しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bonne Année !
 blogをはじめて、幾度目かの年の瀬―
 今年はとりわけ波乱万丈の一年でありました。

 
 春節に初の・面接を終え、台湾旅を楽しみながら越來越愛176飛輪海だった時・・・
        (東方娯楽)
 
 その先に何が待ってるのかも知らず、のーてんきにただただ楽しくて、
 前半から暴走気味だったワタシ355
 その分、いろいろあった後半はちょっとタイヘンな感じでした。229
 でもでもなんとかやり過ごし、本日ようやく年の瀬です。
 いろんなことを乗り越えられたのも、楽しすぎた思い出や、
 周りの人たちのあたたかさあってこそ。
 エールをくださったみなさまに、この場をかりていいたいです・・・アリガトウ☆
 2009年は当たり前にそこにあるものの大切さに、あらためて気づかされた一年でした。
 
 新たに迎える 2010年はいったいどこへ向かうのだろう?
 映画三昧に明け暮れ中の杰倫に、『綿衣衛』の公開迫る呉尊サン。
 飛輪海はコンサDVDがリリースの運びとなっているようで219
 台北コンサ、牌上げながら超・ストーキングした成果が功を奏していないことを祈ります・・・230
 カレらにもまたビックリドキドキさせられることが待ってそうだけど、
 もしやよもや新たなひとと出会うのでは?なんてことも期待してみたりしてー178
 ナドと、ミーハー華づくしにならないよう、本読んだり、映画観たり、カンゲキしたりな四方山事なんかも地道にご紹介できればいいな。と思っています。 相変わらずあっちにこっちにキョロキョロしちゃうblogになりそうですが、来年ももう少しだけおつきあいくださいませ。
 
 台北101跨年晚會まであとわずか―
  (自由時報)
 飛たちと年越しできるみなさまが、ちょっとばかしうらやまし。
 
 しかし、ニッポンでも紅白がまもなく開幕ですよー237
 きたるべき新年を、世界中のあちらこちらでお祝いするのって、なんかワクワクする瞬間ですね。
 ゆく    2009年の思い出みんなにアリガトウ。
 きたる 2010年がすばらしい年でありますように。願いをこめて。
 
 みなさま Bonne Année !
 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
【2009/12/31 15:58】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<追星はじめ | ホーム | トレヂャー・ハンティングはつづく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/488-dce9a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

