しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トレヂャー・ハンティングはつづく
 知らない間にクリスマスは終わり(笑) 、忘年会三昧でやんややんや騒いでたワタシ。
 そんな年の瀬を楽しむ間もなく、杰倫はアジアをトレヂャー・ハンティングでございます。
 
       
           大陸の活動後は 『刺陵』 in 香港
 
 おなじみのショッピングセンター 奥海城で、イヴイヴの日もがんばってはりました355
  
 主演コンビということで、並ばされることが多い杰倫志玲サンですが、
 どこへ行っても尽きない話題は―
シークレット・ブーツ疑惑
 ほぼ同じ身長ゆえ、志玲のヒール使用が御法度だトカ、いろいろ取り沙汰されてます356
 (東方娯楽
 
 ま、そんなことは発布會の頃からみんなわかってたことで。229
ハハ
 驚きもなんもしませんけれど、個人的に注目なのは・・・
 JayX志玲 意外なコンビがみせる化学反応の結果かな176
 
 かたや、テレ屋さんのカッコつけ杰倫さん389
 かたや、水のようにしなやかで美しい志玲さん353
 自然体であるがままでいる風の志玲さんに、杰倫がどう絡むのやら?と思ったものですが、
 わりとスムーズに―
              
              なごんぢゃったようですね。
 
 香港から返台後、行われた台北首映會でも・・・
  
 手を引いて、志玲をエスコートする杰倫の姿が見られたり。
 
 
 
 
 まわした手が自然。というか、わざとらしくない感じ。
 志玲のふんわりした雰囲気に、杰倫が取り込まれたかのような、リラックス感を感じますー433
 
 この打ち解けた感じは撮影中にも見られるそうで。  
 たとえば、ラスト?に見られる154この焚き火シーンでの自然な空気
  (QQ新聞)
 このシーンは、監督の指示でお酒を飲んだ後、即興で撮られたそうな。
 ロマンチックな雰囲気なのに、Kissもしないで撮影を終えた杰倫に、監督はオトコとして「もぅ359と思ってはったらしいけど なんというかそんなところが杰倫なのですヨ。392
 (聯合報新浪娯楽
 
 官網:『刺陵 The Treasure Hunter』
 
 大晦日の台湾公開を前に、すでにヤバイ興行実績だという『刺陵』・・・
 日本公開は夢のまた夢という感じなのでしょうか。
 個人的には、『蘇乞兒』よりはるかに見たいと思う作品なので、がんばってほしいです。220
  
【2009/12/29 21:12】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Bonne Année ! | ホーム | お江戸ミーハー物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/487-840ccf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

