しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰ってきたトレヂャー・ハンター
 ハリウッドでスズメバチになってた 杰倫。。。
 新作映画 『刺陵』のPRを志玲さんにまかせっぱなし?
 と思いきや、昨日 ようやく一時アジアに帰ってきてくださいました238
     
        KATO効果で、胸筋と二の腕筋がムッキリ化?!
        オカエリー178 ひさしぶりの杰倫だよー237
 
 公開から十数日・・・
 ようやく主役を加えられた『刺陵』チームです。 
 
 広州見面會では、子供ちゃんとの絡みもあったらし♪
 
 ひさびさアジアで、ちょっとほっこりな杰倫かな。         (新浪娯楽
 公開したのは知っていたけど、ほったらかしにしていた『刺陵』。。。
 155インディ・ジョーンズもどきな海報もばんばん出来上がってきてました。229
  
 
古文化財保護の仕事に携わる喬飛役を、我らの杰倫が演じてます。

 
 ある日、恩師の娘で小説家の藍婷志玲 チーリン)が古代都市の遺跡を盗掘する輩に誘拐されてしまう。
 彼女を救うため、宝の地図を奪われてしまった喬飛。。。
 その地図を取り戻そうと、かつて古代遺跡の権威だったという名コンビ 華定邦陳道明)&排骨エリック・ツァン)と共に、彼らを追いかける― という、まさに”トレヂャー・ハンター”なストーリー展開
360
 
 ラストで決闘を見せる?!
  
 154包帯巻き巻き・ガンホンはじめ・・・
 陳楚河バロン・チェン)も伝説の流浪人という役柄で登場されるらしく、
 ダンクなメンバー総ざらい。というところでしょうか♪   (新浪サイトQQ新聞
 
 
50回!
 
もNGを連発しながら、過酷な
砂漠ロケをやり遂げた杰倫のがんばり、
 報われてほしいな。と思うし、ヒットを遂げ日本公開までこぎつけてほしいものだけど、
 
 アーロン郭富城)主演の『風雲2』
 巨匠 張芸謀イーモウ)のお正月映画 『三槍拍案惊奇』
 私も観たい! 『十月圍城』etc.etc...

 クリスマスシーズンということで、ヒット作も目白押し217
 杰倫の新作はちょっとしんどい感じだそうな~230
 しかしながら、いつものようにご本人はしれっ389としてはるようですけどね・・・
 
 ハリウッド・ホリディの貴重な時間、主演としてアジア宣伝活動に参加される杰倫。
 明けてにちようび さっそく北京へひとっ飛びしておりました―233
     
      依然、シークレットブーツ疑惑の渦中にいる杰倫です

 しばしの活動後は、またハリウッドへとんぼ帰り・・・
 華やかな生活を満喫されてるかと思いきや、現地では「ヒマをもてあましてる。」という杰倫さん。
 カレとハリウッドをはばむ壁は、
エイゴ・・・
 映画監督のはしくれとして、夢のハリウッドで導演技術も磨いておきたいとこだけど、専門的な会話なんてまったくできず、こっそり陰から様子を伺い見ておられるそうですヨ 392
ププ
 
 そんななので曲づくり&レコーディングの時間もアリ。 準備は順調221
 待望の新譜は、映画生活を終えた後・・・来年2月(3月?)の発売になるそうです。
 
 
ノッてる杰倫♪
 
 大胆不敵にも、自身の曲を『青蜂侠』で口ずさむシーンも撮影しちゃったそうで356
 
 
お馴染みの155コレ。歌っちゃいましたー439
 

 ゴンドリー監督はじめ、ハリウッドなみなさまの反応はいったいいかがなものだったのかー?
 「監督にカットされるかも。。。」と杰倫は弱気ですが、Asia Ver.だけスペシャルおまけとしてぜひ残しておいてほしい一幕ですね237     (新浪娯楽1 2/QQ新聞)
 
     恋愛ソングが多く盛り込まれる予定の杰倫の新譜238
     発売が今から~これから、リリースまでずーっと楽しみ。
 
     
     北京では、无线音乐咪咕汇颁奖盛典に参加☆
     ひさびさに「稻香」をさえずっておられたJay鳥さん。
 (新浪娯楽) 
 
 スクリーンの杰倫もいいけど、そろそろカレの音楽も恋しいこのごろです。
 
 
【2009/12/20 23:22】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お江戸ミーハー物語 | ホーム | 狂った家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/485-88e83c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

