しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬がはじまるよ
 おこたでゴロン。
 ぬくぬくと、Fなんとか歌謡祭とか観てた夜―
 たちも、上海で祭典に参加されてたモヨウ219
 
 MTV超級盛典
 
 Fなんとか祭みたく、TVでたやすく見れないのがツライ356 豪華絢爛な明星陣360
 莫文蔚カレン・モク)姐さんや、『綿衣衛』をまもなく率いる甄子丹ドニー)アニキ。
 各国のスターが立ち並ぶ中、我らが飛輪海もちょこんとご出席されておりました238
 
 まずは気合いっ91のヘアスタイルに注目237
 のびてた髪をちょこっとカットしたさっぱりはじめ、もなんかステキ10
 大東もクランクアップできた史朗役のぱっつん前髪を返上し、この日ばかりははじけてて・・・
 カレの大好きな世界のサイア人かなにかのような仕上がりですワ。229
 こうやってちょっとビジュアルが整ってくると、新譜のハナシも出てきそう・・・ドキドキしますです。
 155お歌披露もあった、昨夜の飛輪海
 
 何を歌ってくれたんだろう???
 
 巡り巡った世界巡廻ツアーも評価され、
 353最具風格台湾地区組合団体獎353の受賞と相成りました。
 
 
 妹分 劉力揚リーヤン)もお祝いしてくれたよう424
  冬がはじまるよ-8
 相変わらず・・・うりふたつの左端二人が兄妹に見えていけません356
 
 ともあれ、がんばったごほうびをまたひとついただいた飛輪海433
 お祝いモードもつかの間。。。
 12月も福建江蘇温州のイベントづくし。 しばらく大陸めぐりが続きます・・・
 シンガポールインドネシア コンサまで、またしても飛・飛・飛~233飛びっぱなしな飛輪海。
 DVDイベントまで駆けめぐる年末となることでしょう。
 ひたすら 加油=220 だけれどどうぞ、体にだけは気をつけてってほしいなぁ。
 
 昨日は祭典だったゆえ、お衣装ももちろん353キラキラ353
  

  
 ふわふわファーなんてつけて、星光大道を歩いてはりました。
 (新浪娯楽 1 2QQ新聞
 
 いよいよはじまる冬に備えて、飛たちもモコふわ238
 今年はこういったふわふわファーがお店にも勢揃いしてますね。
 よーし、今年こそモコふわに!!!439
 そう意気込んで、地元でたいちょうと試着ツアーとかやってみました♪
 ヒョウにトラさん(!) いつもより大分強そうな仕上がりに爆笑した後、
 ほんわかしたダルメシアン柄になんか落ち着く我ら―
 「でもこんなんどうやって着るのー?!393
 
 悩んだところで、ふっ。と思い出した・・・
 
 154こういうのふっつーに着こなしていた人が、ちゃんといた!っていうことを237237
 
 しかしやっぱり着こなせるはずもなく、今年もまだモコふわになれていないワタシです。 
 みなさまもモコふわしつつあったかく冬の寒さを乗り切り、来たる活動に備えませう。392
【2009/12/03 19:05】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<狂った家族 | ホーム | おなごプロデュース>>
コメント
アイドル全開の衣装ですね。
化粧も濃い目なのは舞台用?

リーヤンのお顔が小さく見えますね!
小顔の印象はあんまりなかったのでちょっと新発見でした(笑)

モコフワ・・・なんか手入れがめんどくさそうなので私はパスですw
今年はコートなしでスタジャンぽいジャケットでしのいでしまうかもしれない私です。
【2009/12/05 17:03】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
モコフワならぬ、モコキラv-353
三十路越えても、ばりばりアイドルしちゃってますーv-356
でも、誰かさんのメイクが着合いで濃ゆいのは・・・
いつものことなのかもしれませんv-393

heidiさんはモコふわパスですか?
私は毎年Jayに習って、がんばろうと思うんですけど、
まったくもってああいうのが似合いませんーv-217
今年流行のアニマル柄とかの方が、なぜかしっくり似合ってしまうのって
・・・やっぱ大阪人だからでしょうかi-230
今日あたりからだんだん寒くなってきましたね。
あったかくして、お互いカゼなどひかないよう気をつけましょう。
【2009/12/05 20:05】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/484-fecfba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

