しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想入飛飛台北大運動会(なくもんか篇)
 思いつめてじんときて
 
 感涙 409
 
 そんなことが多い!多すぎる!!
 155この少年・・・ 
 
 今回もまたしかり。
 
 我站在 回憶的入口  蒐集我左胸口 暴走的寂寞~♪
 ステージ上で、また下で(?!)うずくまっておりました356

 しかしその実、ものすごい殺手能力を秘めた敏腕スナイパーだというウワサもあり。 
 とにかく「すごいから!」
 と、今回はじめて手に持たされた 亞綸82
 とにかくやっぱりものスゴ」かった
 そんなレポレポ、よかったら聞いてやってくださいまし。
 亞綸の腕の見せどころは、ソロで魅せるピアノ弾き語り219
 
 力揚リーヤン)がいないため、迷との大合唱となった 「Ti Amo」
 それからつづく、歌神 學友の名曲 「一路上有你」
 
 余談ですが、155Jayもコンサで歌われてました392
 振り返れば、華人たちが割れんばかりで合唱してた!405
 そんな超・名曲を亞綸が424
 
 初日は感動とか感謝で胸がいっぱいになり、うるうるしちゃった亞綸でしたが、
 「ぼく、今日は泣かないよ。」 229
 なくもんか。宣言をした最終日は、みんなの大合唱がうれしくてしょーがないってなくらいにニコニコ弾き語りをしてくれてて。 めちゃめちゃかわいかったですー10
 
 「夏雪」「為你存在」「Ti Amo」「寂寞暴走」
 思えば、飛曲中 すきな曲のほとんどが亞綸主体の曲構成になっていて。
 そこではすかさず亞綸牌をかざしてみたワタシ355
 初日のすりこみボード作戦が効いたのか、サブリミナルな効果なのか・・・
 ニコっ353
 キラッ353353
 で。うわっ!183となったところで、すかさず噂の殺手ウィンクが飛んできて―
 キラキラッ353353353
 かわいすぎる笑顔でステージ中央へ戻ってゆく亞綸。。。
 そんなものすごいことが二度三度くり返され、クラクラたおれそうになりましたー237
 
 安全装置の装備などなく、いつどこからでも誰であれ完全貫通で射抜いてしまう
 まるでこれは、”アーロン・トカレフ”26
 今回も何人の少女たちがカレにやられたことでしょう。
 飛イベ時には、流れ弾に当たることも多いとか。
 油断も隙もない亞綸の威力に、末おそろしさを感じた台北コンサでございました356
 
 要所要所でアーロン・トカレフにやられつつ、コンサートもそろそろ終盤―
 って、あれ?!
 まだパイロットになってないよね?
 と、ざわめいていた我ら。
 ふと見上げると、大きなクレーンのレールが中央上にドーンと引かれているのが見えて・・・
 コレハナンカアリマスヨ・・・389
 と期待しておりました。
 
   そこへ流れるデズニー曲 「小小大人物」
   
 すると突然、ステージ上部から巨大気球に乗った飛が大登場~433
   
 引いてみると↓こんな感じー♪
 
 
 
 なんでも空輸された香港仕立てのセットだそうで、スタンド席や後部席に至る隅々まで、
 飛に上から見下ろされつつ歌います。
 
 飛・気球の真下に位置する搖滾區は、その時突然 マスゲーム状態に237
 その後、花道中央まで飛び進んで行く飛・気球と共に、まさかの全員マーチング360
 「小小大人物~♪」のリズムにのって、ボード掲げた迷たちが、そのままみんなで下がってゆく様がおかしかったです。411
 あまりの壮観ぶりからか、2日目は飛自身もカメラを持参でご搭乗212
 このLive、撮影隊が入り、DVD化するという話もあるそうですが、我らのマーチがどんな風に編集されるのやら、楽しみです♪ 
  
 新演出にわいた頃、気づけばエンディングを迎えてました。
 155こんな造型で、飛たちは再登場~!
  
 
  
 ▽体型でよりひきしまった体操のお兄さん尊やら、えせキャッツ?!な御仁やら、いろいろあれど・・・
 「只對你有感覺」 「美麗新世界」「新窩」を楽しくみんなで大合唱です。
 
 そして最後は― 「留下來」 
 そのキモチのまま、飛輪海の台北大運動会 もとい 演唱會は幕となりました。
 
 ぐだぐだバタバタ出かけたコンサでしたが、本当に参加してよかったー
 飛の4人にまたこうして会えたことが、うれしくて楽しくて仕方のない2日間でした。
 一緒に運動会してくださったお友達のみなさまにも感謝感激暴風雨353
 そして最後までレポレポを読破してくださった方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました。
 
 コンサ後の慶功會で、はしゃいだ飛たち
 

 

 
 カニ?! ぷぷぷ。
 またこんな笑顔の4人に会えますように238
 その時はまたみんなでめいっぱい楽しみましょー439 (新浪娯楽 1 2
 
 いつかまた 台湾見222
 
 ケイタイ手オブジェの下で集合ですよー♪
【2009/10/31 23:29】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はやくも話題! | ホーム | 想入飛飛台北大運動会(ドンドコ篇)>>
コメント
たぶんはじめまして
楽しく読ませてもらいました。おなじく尊迷なのでうんうんうなづきながら、そうだったなあって思いだしてひとりにやにやしていました。私は24日のみの参戦でしたがあーろんの涙に涙し、また尊の太鼓に惚れ直し、そしてなによりも思い出深い事がありました。それはミスバニー。。
それとスタンディングのA區にいたので国際の人がほとんど、ということはまわりは電飾だらけ。。。そのなかでうちわとボードでがんばってました。でもそのボードを見て尊がわかってるよって感じでうなづいて笑ってくれたこと、超うれしかった。
ほんと楽しい思い出多いコンサートでした。また行きたいな、、、
【2009/11/01 21:10】 URL | miri #-[ 編集]
小桃様 晩上好♪
お帰りなさいまし。
そして、コンサレポ待ってましたよ~v-343
呉尊お太鼓、進化してたんですね。
なんか飛び蹴りならぬ「飛び打ち」のポーズ(笑)決まってますね。v-344
そして、貴女も亞綸にやられましたか!ウフ♪
個人的には尊綸フェチゆえそのお気持ちすんごくよくわかります!(笑)
そういや大の大東迷の朋友が生亞綸を見て、
「居然発光!」ってびっくりしてたっけ。(笑)
亞綸には是非年上女子に振り回される・・・いや
振り回す役柄でドラマに出て欲しい。(嗚呼。振り回された~いv-345・爆)
【2009/11/01 23:52】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆miriさん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-411
コンサート、いつもと似たような感じなのかなー?と出かけてみたら、
尊の太鼓のものスゴさにきゃーi-178ですよ!
めっちゃカッコよかったですねー。
呉尊の二の腕とか首筋の線がだいすきなので、お太鼓たたいているカレを見つめた時は一歩もウゴけない感じでかたまってましたーi-229
> わかってるよって感じでうなづいて笑って
miriさんと同じく、電牌の渦に埋もれていたので、目が合った(と思う)瞬間のうれしさ、
わかります!
呉尊、見すぎですよね!迷を!!!爆
テレるけれど、あのくりくりお目めにまた見つめられたいですーv-353
ところで、ミスバニーって何ですか?
おうさのぬいぐるみのこと???
ともあれ、祝☆尊ミラクルv-237
また次回も楽しみましょう♪
【2009/11/02 21:54】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆ガオダオさん
ただいまです。
コンサも台湾旅もみんな楽しかったです。
レポレポ読んでくださってありがとうございますv-411
「居然発光!」って―まさに!!!v-218爆笑
小悪魔とよく言われてはいましたが、いつも呉尊ばっかり見てるので一人気づかず・・・
今回ようやく初体験の流れ弾亞綸でしたが、ビシバシ飛んできてタイヘンでしたv-356
> 亞綸には是非年上女子に振り回される・・・
> いや 振り回す役柄でドラマに出て欲しい。
うわー。それヤバイです。新境地ですー。
なんでやってくれないんでしょう。
・・・ヤバすぎだから?i-237
でもそれはげしく見たい展開ですーi-176
なんか小悪魔ネタばかりこうふんして書いてしまいましたが、呉尊呉尊。。。
お太鼓、私にははじめて表演だったんですよ!
でも春の大陸コンサより、数段腕上げてる。と評判でした。
飛んでたし、おたけんでました!尊~~~v-10
めっちゃカッコよかったです。
それなのにオチャメも全開なところがまたいいですよねー♪
呉尊は亞綸とちがって、逢うとホコッとしちゃう何かがありますねっv-392
【2009/11/02 22:06】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/475-9d74ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

