しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HIP HOP 尊

 
 
 
 受賞式で盛り上がっていたのは、
 台湾だけではありませぬ。
 
 南昌で開催されてた
  第18届 金鶏電影節デハ・・・
 春節公開予定の新作映画
 『綿衣衛』の予告編上映が行われておりました354
 
 
 
 
 
 
 
 やっとこさ、呉尊サンの造型がお出ましー438・・・・・・・405???

 なにこのくるくるロンロンドレッド236237
 たまにいきなり「Yo! YoYo-!!」なんてはしゃぐ姿を目にしてしまうこともありますけれど、
 HIPとかHOPとか、いつものカレに縁も由縁もないコトバではやしたてられてる新型ヘアーに、ビックリでした356
 
 このヘアスタイル、実はストレートも試みられていたらしく―
 「舞台は大砂漠なんだから、粘っこい感じぢゃない?」
 と、こちらが採用されたみたい。229
 想像以上のヘア+なんだかコワイ・・・この目ヂカラは、監督に指示されて見た「マイアミバイス」仕込みだそうな~439
 

 という具合に、155シルクロードの砂漠地帯で、ちょっとカリビアーンな尊。
 

 綿衣衛の身分を悪宦官に追われたドニーが、ヴィッキーと都落ち―
 
 と、ストーリーが展開してゆくそうなので、シルクロードまでたどり着き、HIPでHOPな呉尊たちと遭遇しちゃいのでしょう・・・きっと
 
 ガタイが自慢のお二人がコラボ♪ということで、当然ながらアクションももりだくさん221
 中には、大ケガすれすれの火薬ものシーンも盛り込まれているようで。。。
 ドニーの華麗なアクションはもちろん、映画2作目を迎えた尊のアクション技にも注目してみたいところ392
 呉尊の中に眠る(?)”野生”を呼び覚ませ、大怪盗を演じさせた李仁港ダニエル・リー)監督の手腕に期待して公開を待つことにいたしましょー522  (新浪サイト:『綿衣衛』
 
 
 ちなみにその頃・・・
 155ドラマ班の飛3も、第44回 金鐘獎頒獎典禮でレッドカーペットを歩いてました。
 
 
        亦儒が石田履きしてるカモ229

 今年は、監督の『痞子英雄』が席巻したみたいですねー424
 最佳男主角獎は仔仔ではなく、趙又廷マーク・チャオ)が受賞されてたみたいデス・・・356
        (新浪娯楽)
 今回はひとつ休んでプレゼンテーターに徹した3人ですが、次はぜひ会場で受賞者ドキドキ席に座っていただきたいですネ238
 
 映画&ドラマ絡みのお仕事も一段落―
 まもなく352台北演唱會353
 すごい勢いで迫ってきてますー355
 カレらの意気込み云々も気になりますが、ホントのホントにパッキングしなければ!
 がんばれ飛。 がんばれワタシ。
 飛ばれるみなさまも、荷造りに、お休みに備えたお仕事まとめ等等 そろそろがんばってまいりませう220
【2009/10/17 23:56】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんな空っぽ | ホーム | 台風去ってタイフーン(追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/471-bd356782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

