しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風去ってタイフーン(追記)
 金鐘獎はじまりましたね♪
 今回はプレゼンテーターとして出席されてる3ですが、
 大東亦儒主演のドラマ 『桃花小妹(桃花タイフーン)
 大型台風一過の今週、いよいよON AIRでございます。392
 
 放映に先駆け、先週末からあちらこちらでプロモ首映會 三昧360
 台北場では・・・
 
 
   
 パンサー大東が、お姫さまだっこまで魅せ~237
  
 お約束の校園首映では・・・
 

      桃?を片手に、安全(ぢゃないってば!)Kissまで披露―356
      
 
      

  
 (新浪娯楽QQ新聞
 
 来週に控えたコンサも忘れるような勢いで、がんばってはりました。
 
 活動をよそに、お家でのんきに原作読破を楽しんでいたワタシ。
 藤和原作といえば、『ろまんす五段活用』522ですでに飛迷にはお馴染みタッチなマンガですが、今回も単純明快なノリはそのままに。
 前作より、キャラを濃いー217に設定したお話なので、ドラマが本当に楽しみです。
 どんなお話・・・???
 放映前に気になってなにもできない!って方は、ちょっと予習してってください。
 ではではでは。 155看一下ー (※ネタばれややありです。ご注意を。)

 主人公の陳桃花王心凌 シンディ・ワン)はちょっと特別な女の子。
 カワイイなりして柔道がスゴ腕91だったり。
 何より”起承転結”として巷で話題の兄を持つ、陳家唯一の大和撫子ちゃんなのです。
 
 長兄の陳起けんさん)は朝のニュースのお兄さん。
 原作では・・・
 「桃花、はやく起きないと遅刻するぞ。」
 ナドと公共の電波を使って妹のお寝坊を気づかう姿なんかも出てきたけれど、ドラマではどうなんでしょう♪ けんさんドラマも久々なので楽しみですー16
 
 次兄の陳承藍鈞天 ギャビー・ラン)は新進気鋭のデザイナー353
 兄(丁春誠 ディン・チュン・チェン)
 兄(高以翔 カオ・イーシャン)
 残る二兄も学生の身でありながら、NBAも注目のバスケ選手だったりする―
 ホントにすごいスーパーお兄ちゃんたち。
 
 ”起承転結”+余1 230
 そんな男の子ばかりの田中家に生まれた待望の女の子。
 それが桃花ちゃん221
 もちろん兄たちから愛され、溺愛され、恋することもままならなくなってしまうのですが・・・
 
 出会う。のですねー・・・ 史朗大東)に238
 
 同学年の兄 余一のライバルとしてタイフーンにご登場されるのが楽しみです。
 
 桃花が出会う もう一人の男の子が、353薛志強Calvin353
 志強は柔道部の主将を務める猛者なのですが、あっさり―桃花に投げられてしまった12ことから、なぜか桃花に夢中に~217
 
 
 超・シスコンの兄たち+志強の妨害を乗り越えて、桃花の初恋は無事 実るのでしょうか?
 ON AIRまであと2日221
 桃花&史朗のメインストーリーと共に、Calvin・志強の桃花ストーキングなんかも楽しみながら観てみることにいたしましょう433
  
 放送スケジュール:
 中視: 10月18日より 毎週日曜 PM10:00 (官網
 八大: 10月24日より 毎週土曜 PM9:00  (官網
 
 台湾で見れるかなー♪
 
     ********** 11/1 追記 **********
 
 無事拝見できたこのドラマ、結構おもしろいのにあまりニュースになってない356
 155台北コンサ後に行われた見面會のモヨウを追記しますー。
 
 
 
 
 安全ぢゃないKissゲームにつづき、冰淇淋ゲームなるものが考案され、
 かなり
危うい感じの大東亦儒ですー229
 
 
 コンサから居残りでイベント参加された方も多いんぢゃないかな♪
 みんなで盛り上げてってくださいませ    (新浪娯楽) 

【2009/10/16 20:54】 | series ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HIP HOP 尊 | ホーム | 30th 記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/470-c7cafb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

