しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お宝オークション
 お里帰りコンサを来月に控えた飛輪海360
 その前にそろい踏み219
 
  
 カレらのNEW写真集 「原點」
 発売まもない日曜日、さっそく西門町簽名會が開催されましたー433
 
 香港日本、それから韓国 etc.etc...
 おそらく来月も来るであろう、飛迷たちがあちらこちらから大集結して1,000迷超え237
 500冊!12 まとめ買いしたひともいらしたそうで。。。
 今さらながら、飛人気の高まりをひしひし感じておりまする355

   
 くりくりヘアがカワイイ呉尊や、短髪が板についてきたCalvinにひきかえ、パッツン前髪の殿方っていったい・・・
 
  
   おすまししてるかと思いきや・・・     突然キラキラスマイルが飛んでくるから油断できない! 亞綸

  
 日本は秋風吹いて心地いい気候になってきましたけれど、
 南国 台湾はまだばりばりの半ソデ278 アツイんですね。
 参加されたみなさま、辛苦了~356
 お願いしたワタシの「原點」は、来月までしばし台北においておいてくださいまし。
 浜辺にざばーん466と打ち上げられたゴマちゃん―
 もとい呉尊サン522のもろ肌写真は、お楽しみにとっときます238
 
 会場ではカレらのGOODSオークションも開催392
 
 呉尊は大好きなバスケットボールにサインをつけて。
 大東は得意のイラストを描いてくれたトカ。
 亞綸は大事なフルートをプレゼント。
 Calvin雑誌・・・?!230
 154と。最後のヒトの意図はつかめないものの・・・貴重な品をご出品237
 オークションで集まったお金は、88水災で被災した学童たちの復学資金として寄付されたそうです。
 
 写真集の内容についてはすでに載っけてしまったので、おいときまして―
 どさくさまぎれに舞い込んできた新作ドラマの話題がひとつ219
 来日会見までやったのに、製作中止になって宙ぶらりんだった
 ドラマ『華麗的挑戰(Skip Beat」)
 ジェリー⇒呉尊
 ↑このキャスティング・チェンジが打診されてる。ってほんまですか?!12
 呉尊 X アリエル
 ・・・ジュリエット状態でもろかぶり356だけど、それでもやるの?
 呉尊は年末に映画のお仕事にかかるかもしれず、「まだ未定。」とおっしゃっていたらし。。
 ひさびさのドラマ話。しかも監督は豆導鈕承澤 ニウ・チェンザー)とくれば楽しみですが、
 どちらかといえばこれまたウワサのあった『フルハウス』な尊が観たいな~176なんて思います。
 ウワサいっぱいのこの世界。 いちいち本気でかかっていたら身がもたない393
 ということで、どっちでもなんでもやってくれぃ217 ―と。どっかり待っていませうか。
 (聯合報新浪娯楽

【2009/09/14 20:27】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人生のおそうじ | ホーム | 才能とその代償>>
コメント
小桃様 晩上好♪
相変わらず、の‘欽ちゃん飛び’で和ませて
くれますね~、呉尊ったら。v-410
例にもれずこのサイン会もすんごい働かさ・・・
いやいや営業なさったみたいですね、お疲れ様ですv-406
ドラマの噂もあるんですねv-343
ドラマもいいけど呉尊版‘食いしん坊万歳’が
見たい私。絶対ハマり役(役とは言わない?^^;)と思うんですけどね。
【2009/09/20 23:30】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
”欽ちゃん飛び”v-237
とてももうすぐ三十路とは思えませんね、呉尊たら。
> ドラマもいいけど呉尊版‘食いしん坊万歳’が見たい私。
ガオダオさん!すごい!!
そのキャスティング、最高ですよーv-10
ハマリすぎてるv-356
呉尊の何がすきって、タベモノを目の前にしたくりくり顔が大好きですから~v-238
でもそのうち・・・拓郎さんみたく、番組やってるような気がします。
ええ。とってもナチュラルに・・・笑
【2009/09/21 18:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/464-ca50c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

