しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達 あつまれ!
        155まったくもって、ウソみたいなショットです。
        

        Century Cityにて行われている 『青蜂侠』の拍攝265
        杰倫はハリウッドの彼方でがんばってらっしゃるモヨウ。
 ミドリスズメバチになるその前に、パンダめん219
 迷・ハラハラの新作電視劇 『熊猫人』を完成させてから、アメリカへ飛んでた杰倫。
 

 エイゴや巧夫レッスンで多忙だったので、殺青パーティには出席できなかったものの、
 一段落ついてたようです355
 
 
 新浪サイト: 『熊猫人』
 
 南拳パンダやヒロイン 唐嫣。ウワサの絶えない江語晨ジェシー)のキャスティングはもとより、
 むしろ話題なのは、豪華すぎる353ゲスト出演者たち353
 
 熊猫ぶりが誰より似合う♪ エリック・ツァン238
 

 撮影日 ケガしてた右手の包帯を外してがんばりぬいたオトコマエ91
 メガネ男 ウィルバー
 

 
 154里奥探長演じるJayと同僚の陳探長にジェリーさん。
 悪を追う!かぶりもののないカッコイイ役どころは、がっつり自分のものにしてる杰倫監督デス。229

 いかにもワル役な「軍鶏」ショーン・ユー”羅漢”となり活躍するそう。
 
 ムキムキ・ガンホン”狼”
 九孔”鼠”
 そしてボスは”虎”田总)・・・
 
 どうやら敵方も皆、動物呼びになっているモヨウ356
 
 トドメになりきりすぎやろ! ツッコミたくなる武器商 方文山ヴィンセント
 

 李国修田京泉安泽豪他、JayのMVでもお馴染みのお友達たちが大集合237
 「いいとも」状態であつまってくれてます~439  (新浪娯楽
 
 パンダのかぶりもの見た瞬間も、そして今もやっぱりハラハラなドラマではありますが、この豪華お友達たちがどこで登場するかは気になるところ。
 ツッコミ疲れのない程度で、のぞき見したい気がしてます。
 
          155先月末に、瀋陽コンサ歌う杰倫をチラと拝見。
           (捜狐網)
 女装ダンサーたちに囲まれ、歌いながら逃げてたカレにぷぷぷ。となったのもつかの間。
 
 ハリウッドへ挑む杰倫に、成龍ジャッキー)共演作の話も舞い込みチュウで!12聯合報
 林志玲チーリン)サンとの『刺陵』は、今月中にも予告編をお披露目予定。
 そういえばもうひとつあった『蘇乞兒』も、来年の春節公開するらしい。
 つらつら書きできちゃうほどに、”映画人”になっちゃった周杰倫
 本当にものスゴイんだけど・・・・本当にそろそろ歌ってほしい迷心ですワ。390
 
【2009/09/08 18:45】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジョセプうた | ホーム | 大東としろくまちゃん>>
コメント
こんにちはー。
あら、すっかり音沙汰の無かった『蘇乞兒』は来年の春節公開なんですねー。
ということは。。そのころに台湾などに行けば『刺陵』と両方見れるかも?
『熊猫人』もひょっとしたらテレビで見れるかも?(いつから放映でしたっけ?)
まあ、その頃に行けるかというと、ちょうど忙しくなりそうなので厳しい感じなんですけども。。
是非とも台湾に見に行きたいかというかというと、それも微妙な感じなんですけども(苦笑)。。

本当に映画の話ばっかりで。。
JAYは音楽と映画と半々でやっていきたいと言っていたけれど。。
どんどん音楽の比重が減ってるような気が(涙)。。

【2009/09/21 00:33】 URL | green #LcAofKD.[ 編集]
☆greenさん
『蘇乞兒』のこと、ほんま忘れそうでした。i-230
『刺陵』にパンダに、それから何?! 今度はスズメバチ?!!!
> どんどん音楽の比重が減ってるような気が(涙)。。
ホントホント・・・涙涙涙
Jayのうたが聴きたいよー。とゴソゴソしても、一年くらい前のものしか出てきませんから。。。
この俳優活動が、いつかカレの音楽に活かされるものと信じて待ってみませう。v-390
> 是非とも台湾に見に行きたいかというかというと、それも微妙な感じなんですけども(苦笑)。。
 ↑
我也是~v-356
杰倫、はやく歌っておくれ~~~v-355
【2009/09/21 18:39】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/461-df80326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

