しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大東としろくまちゃん
 10月の渡台を控え、番茄牛肉麺屋調べに余念のない小桃です。
 どこで食べようかナヤミ中~183
 そんなこんなでオイシイ誘惑に負け、本来の飛台目的を見失いそうですワ356
 そんなワタシに喝っ!とばかりに、南京コンサの様子が飛び込んできましたー433
 
 想入飛飛演唱會 in 南京
 大陸ツアーもめぐりめぐってやってきた、南京奥体中心体育館にて。
 
 155ファンからプレゼントされた小熊と戯れてたという大東
  
        ちょいとDeepなチュウ・・・175      わっしょい肩車までしてあげてたみたい356
 こぐまちゃんシリーズの絵本のように、しろくまちゃんと戯れてた男なのでした。229 
 
 ツアー開始から一年近くが過ぎようという中、新しい演出に期待が高まる―439 はず
 が!
 
 衣装アレンジは多少あれども・・・
 
 
 ほとんど一様的~12
 
 ま、それでも、ソロで歌われる大東の「自由」だとか、亞綸の歌神曲「一路上有你」はお初にお目にかかるわけだし。 呉尊サンのムキムキお太鼓ショーも楽しみです♪
 あの方はまた一人B-BOXらしいけど・・・230
 3rdアルバムのリリース以降コンサを見てない身には、新鮮に映りそう~176
 テンション徐々に上げていかねば220
 と!
 その前に旅のお手配もしっかりせねば356デスネ。    (網易娯楽粉丝網
【2009/09/07 23:46】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お友達 あつまれ! | ホーム | 春夏秋冬>>
コメント
小桃様 晩上好♪
実は先日、宏(あ、リーホンのことです^^;)の
コンサ@北京に参戦してきましたv-343
すでに帰国済みではありましたが、4年越しv-344の思いがかなって、
これでようやく私の北京生活にも一区切りついた感じです。v-410

飛コンサ@台北行かれるんですね。羨ましい~v-343
その昔、朋友が中華明星コンサは中華圏で参戦した方が断然盛り上がる、と言ってましたが、
満を持してのコンサ@台北ですもの、きっと盛り上がりますよね。

う~んと楽しんでいらして下さいね。v-411
コンサレポ゚、そしてグルメレポも楽しみにしてま~すv-392
【2009/09/09 00:05】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
ご無沙汰しております、Yipです。
その節は助手さんに連絡していただき多謝でした。
おかげさまで英国みやげの鯖の燻製、いただきました!

小桃さんは10月に渡台ですか!
私は今月末に久しぶりに渡港です。
何か買ってくるものがあればご遠慮なくお申し付けください。
と言っても台湾に行かれるのでしたら香港でわざわざ買うものもない?!
まぁお菓子とか…でもこれも台湾の方がおいしいかな?
【2009/09/09 00:13】 URL | Yip #WCSj23LI[ 編集]
☆ガオダオさん
北京の宏コンサ行かれてたんですか!
いいな~v-10
宏は以前、大阪までツアーで来てくださってたのに、スルーしちゃって・・・会えてないのですv-390 ものすごく後悔。。。
次なる来日があると信じて、今度こそ見に行きたいって思ってます。
その前に飛ですねv-439
レポレポ。ってその前にお手配からっv-356
がんばってみますーv-220

☆Yipさん
ごぶさたぶりでございますーv-411
久々の燻製のお味はいかがでしたか?
助手はがんばって来られたようですよ♪さすがです。
Yipさんもひさびさの香港ではないですか~v-237
最近、韓国版の「花男」観てるんですが、それで・・・マカオに行きたくなりました。笑
買ってきてほしいもの。
それより食べに行きたいものがありすぎて、持ち帰り不能です。i-229
代わりにおみやげ話をお聞かせくださいませ。
楽しんできてくださいねv-222
Bon Voyage!
【2009/09/10 13:25】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/460-4b72a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

