しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カレらのルーツ
 台湾のお友達からお知らせいただきました!
 待望の 466 飛輪海NEW写真集 466
 9月15日(9/4出版?) 発売決定みたいですー433
 
 タイトルは「原點」360
 

 ”原点”と題されるだけあって、デビューから現在、そして未来まで219
 メンバーそれぞれの心に秘めた想いをたどる、ストーリー付で仕上がっているモヨウ。
 155ではではさっそく、カレらのルーツを探るべく気になる中身を看一下ー♪

 季節をすこし先取りしまして、まずは気になるこのお方から・・・
 20 呉尊 《我的旅程 My Journey》
   
 かねてから話題になってた呉尊 二十代最後の写真集238 
  
 モルディブでの拍攝では、胸はだかせてがんばってましたー91
 
 というか・・・
 
 がんばりすぎ? 意味もなくはだけすぎ??237
 今回のテーマはそっちなのカナ356 はは 
 上海ではえせレーサーに扮しサーキット12で拍攝してたというから、豪華な仕上がりが期待されます。
 
 My Journeyと称するだけに、拍攝はさらにシンガポールへつづきますー。
 ここは呉尊がデビューのきっかけを掴んだ運命の地221
 原點を語るには欠かせないところなんだけど、ふかいお話の↓その前に・・・
 
 オーチャードロードの名店で、海南チキンライスをいただくところをハイ 212パチリ 
 
    
                 これ、ホントにおいしいんですよねー10
 おなじみの地 シンガポーで、遊びにショッピング、それから食べる❤
 呉尊サンはとっても楽しく過ごされていたそうな~229 プププ
 
 御本では呉尊が大事にして止まない家族のこと、趣味、読書のこと、それからビジネスについて(!)カレをとりまくもろもろを語ってくれているみたい。
 天然ゆえに、いつも素・・・な気がするカレだけど、いろいろもろもろ想っているわけなのです。
 ファン必携の一冊かもしれませぬ♪

 
 はだかせまくりのその次は、春のようにさわやかな王子さま―
 20 亦儒 《王子的流浪》
  
 155シンガポールの美しくてキレイな街並みでの拍攝212
 
 
 
 ノーブルなカレの雰囲気にとってもマッチしてますね392
 
 Calvinのルーツをたどれば、カナダのバンクーバー219
 278Sunshine Boy278の栄冠に輝いたところからはじまるわけです。
 留学時代の楽しかった思い出・悲しかった思い出を語り、最もすばらしかったアメリカ旅のことも話してくれてるらし。
 興味深いのは、本の中で登場するというCalvin式英語学習法237
 インテリ亦儒ならではの一冊に仕上がっているみたいですヨ♪
 

 春ときたら、夏。 毎日あっつい日が続きますが、真夏の太陽みたくまぶしいMen176
 20 大東 《永不完結的搖滾樂章》
  
 東城衛の活動しかり。 カレのルーツはやはりロック389
 
 媽媽とともに、ギターは大切な宝物のひとつなのですね。
 もうひとつ219 はやくに亡くされた爸爸のことも大東の心の拠り所となっているようです。
 
 古びた街並みでの拍攝は、北京にて。
 
 豪華ホテルでの撮影のみならず、夜店をぶらつき、七九八藝文特區では絵も描いてみせたという大東439  ステージを降りたカレの原點を垣間見れる一冊かも♪
 
 
 季節はめぐり、冬の王子さまといえばこのひと
 20 亞綸 《綸.語》
 
 ブームがきてる孔子にかけたかのようなタイトルがおもしろい亞綸本218  
 美しい夜景は、お馴染み上海外灘で撮影されましたー。
 

 155雰囲気ある上海レトロな劇場でのショットがめっちゃカレっぽい178
 
 ピアノフルートをたしなむ王子顔の半面、子供と一緒にピアノを弾いて歌ったり、バイクに乗ってみたり、さそり座にも負けないくらい負けず嫌いな自分の性格を自己観察してみたり・・・229
 多方面の亞綸がもりだくさん。
 原點を語るにはまだ早すぎる?!
 若者・亞綸のいろんな顔が楽しめる御本に仕上がっているようですヨ。 (博客來書籍館)

 
 以上、各冊 約100ページの写真集がまもなく店頭に出揃います。
 4人分揃えちゃえば、400ページ・・うーむ。なかなかに濃ゆい内容ですな。
 小桃は呉尊ガイドのシンガポールおすすめグルメレポートが気になっておりまする♪
 (また行きたい処なので~。)
 お気に入りの飛本を一冊入魂買い? 「えーい!」ままよ。と思い切って全飛買い?!
 さてさてさて、みなさま いったいどうされますか~?
 真夏のイベント終わりたてほやほやの飛ですが、9月ももしや活動の気配356
 いずれにせよ、発売がとっても楽しみですね238
  
 
 彼の地 台湾は今、88水災の被害者救済の話題で毎日もちきりのようです。
 明星たちも立ち上がり、各地で募款活動をくり広げているみたい220
 先日開催された、88水災関愛行動募款晚会には、飛から呉尊&亞綸が参加。
       

 他にも、小綜小美
  

 大小Sもそろいぶみ。
 

 李玟ココ・リー)に黒人張芸京ジャン・ユンチン)、棒棒堂ナド
 
 大陸~香港~台湾国境を越え、多くの明星が被災地にエールを送りました。 (東方娯楽
 
 『愛就宅一起』プロモ旅で広州へ飛んでた233大東も、バイクは買わず、30萬を救済費として送ることを決められたそうです。  

 
 
 
 広州旅では
 ゲームセンター対決なんてやってたお二人。
 
 余談ですが、結果は・・・
 胡宇崴ジョージ)の大勝利だったそうな
356
 
 (自由時報
 
 
 
 
 飛飛城邦でも募金を募ってみたり、チャリティセールを企画するなど、さまざまな試みがなされているよう。
 
 台湾!加油!!!
 
 もう少ししたらまた飛んでゆきます。 それまでに少しでもその傷が癒えていますように。

【2009/08/21 23:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KATOさん | ホーム | プチTraveling with 飛輪海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/456-d5165b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

