しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事>ケッコン
 故郷 ブルネイでしばし舒服な日々を過ごす呉尊サン。
 昨日は、3532周年353を迎えたmyジム(FZ)2号店のチャリティーイベントに出席されておりました。
 
  (新浪娯楽)
 いつものFZスタイルになごむ~237
 この格好で、赤ポルシェに乗ってきた。というのがなんともはや、呉尊らしいです178
 ずっと大陸行ったきり?と思っていたら、今月初めには返台し、郭富城アーロン・クォック)コンサを観にいらしてたり155
      
      めっさまっ黒!12 シルクロード撮影の進捗状況が気になるところ355
 
      余談ですが、呉尊が見ていた富城Worldはこんな風・・・
      
   さすがは香港四天王 斬新すぎるプレイ―いえ、演出です229
   呉尊サンもさぞビックリされてたことでせう。 (新浪娯楽 1 2

 と。 そんなこんなで、台湾でコンサを楽しみ、ただいまブルネイへお里帰り中~♪
 ”カーニバル”と銘打ったイベントでは、バスケにバドミントン、サッカーまで開催し大盛況433
 
 麻薬はダメダメ 運動がイチバン219
 
 トカナントカ 語っていた呉尊。 殊 運動に関してはアツイ呉尊サンなのです。。。
 
 アツい呉尊に会うために、アジア各地から100迷が駆けつけたみたい。
 集まった迷たちの宿泊で、呉パパホテルは爆満状態になってたそうな~356
 
 メディアもわんさか。 ということで、また訊かれてた?!ケッコン&コドモ問題
 
 Q:男の子と女の子どっちがほしい?
 こんな新婚ちっくな質問に、「男の子と女の子一人ずつほしい176と答えてらっしゃったよう。
 「この5年の内に、5人子供がほしい」とか、ものすごい野望を語ってた記事もどこかで見たけど、それならはやくケッコンしなきゃー29
 呉尊って今すぐにでもケッコンできる逸材だと思うんだけど、すぐにできないその訳は・・・
 「今は仕事に重点を置いてるからね。 ケッコンしても家族の傍にいられないのってよくないし、当面はその計画はないよ。」ということらしい。
 キモチはパパにはやくなりたい。 けれど、ゲンジツはやらなきゃならないことがてんこもり217
 呉尊サンがケッコンできる日はいつなのでしょう?
 たとえそれが遅くなったとしても、カレならば幸せになる確率1000%だと思うけど263
 
 彼の地 砂漠のお天気ははげしくアツく・・・すっかりこんがり焼きたての尊522
 灼熱のシルクロードでのアクションシーン撮影は、かなり過酷なようです。。。
 しかしおっしゃる通り、今ばかりはお仕事モード237
 前作より大きな電影作品『錦衣衛』の出来上がりに期待いたしましょう。 (ent.tom
 
 
 かたや台湾
 ドラマ組のたちは、相変わらず拍戯に明け暮れているモヨウ466
 『桃花小妹』主演の大東王心凌シンディ)も息が合ってきた頃ではないでしょうか♪
 
 
 大東のノーズシャドウが前々から気になっていた・・・389 というシンディ。
 「でも実は彼は描いてなかったの!」
 とちょっとガッカリしたのだトカ。229
 大東曰く、「この影は長い間メガネをかけてたからだよ。」とのことです。
 そうなのか?!227 ま、本人が言うのだからそういうことにしておきましょう。 (蘋果日報)

 ”パフェ”三昧の日々を送る亞綸は、ロケ先の彰化で街ブラしては、お洋服やら靴やら買いまくり、荷物がどんどん増えているのだそうな356
      155見せてくれたご自慢の品はコチラ
      
        スタイルを保ち、皮脂が消えるパンツ221
 
 亞綸曰く、東方○起のメンバーはみんなコレを穿いてるんだよ。」
 ・・・って、本当か否かナゾですが、効き目は抜群らしいですよ356 (自由時報
 
 暑さにやられてボーッとしてましたが、気づけばもう週末に観光局イベントが迫ってきているのですね♪ 夏休みを台湾で過ごされる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
 263 Wish to see you in Taiwan 263
 飛たちとすてきな思い出つくってきてくださいませー222
【2009/08/10 19:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香水を選べない女に未来はない | ホーム | 焼けたぞ のびたぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/453-e1ef9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

