しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
焼けたぞ のびたぞ
 ごぶさたぶりの飛輪海です227
 焼
 呉尊のTシャツ こわいよう。。。 CalvinのTシャツはなんというか・・・おトクですよね。229
 
 この週末は、大陸のあちらこちらで演唱會に出演していたカレら。
 ドラマ班の面々が短髪化する中、呉尊サンだけ髪がのびてきているようですよ332
 シルクロード焼けした肌も似合ってるー237
 真っ黒に焼けたって、バサっと髪がのびてきたって、パンチのあるTシャツをよくわからぬまま着込んでたって356、呉尊サンは呉尊サン522 久々の元気な姿がうれしいyoー433
 
 ではではさっそく!
 一皮むけた感じの呉尊さんを、追っかけウォッチングしてまいりましょう29

 まずは金曜日 広州 大学城体育場にて。
 蒙牛酸酸乳群星演唱會”成就音楽夢想”にご出席されていた飛たち219
 

 このイベントは小猪Jolinも参加するということで、話題となっておりました♪
  すごいー229
 その他、154慶功會の写真に写り込んでた林宥嘉はじめ、許飛シュー・フェイ)、胡彦斌アンソン・フー)等が歌う大型群星演唱會237 チケット戦も熾烈を極めたそうですが、フタを開けて見てみれば、それもナットクのすごいイベントだったみたい。360
 
 飛たちは、「愛到」「出神入化」「越来越愛」etc.etc. 新旧曲を織り交ぜてご披露266
  ・・・出た237
 
  
  呉尊の首筋のセンがスキです176   キメてるけれど、もしもし?このTシャツは何デスカー?
   
  オトナへの階段を登っている亞綸  ⇒だんだんメイクが濃くなってゆきます。。。
 
 久々ゆえに、たまってたツッコミどころもいっぱいですね♪
 飛たちは代言曲「酸甜」もモチロン歌い上げ、迷たちを盛り上げていたようですー238
 (新浪娯楽QQ新聞
 
 大陸ヨーグルト旅は週末もつづきます392
 一路 西安へ移動した飛たちは、陝西移動十週年慶典にご出席☆

 S.H.Eや林宥嘉、范玮張信哲はじめ、ナツメロな齐秦陳楚生等と肩を並べてまいりましたー。
 S.H.Eはおなじみの曲 「Super Star」で会場を盛り上げていたモヨウ。
 飛たちは353白いお衣装353でキメてたみたいですけれど、何曲お披露目されたのかなー229・・・知っている方いらしたらオシエテクダサイ。。。 (新浪娯楽
 
 そして迎えたにちようび219
 再び、蒙牛酸酸乳群星演唱會に出席するため重慶へ飛飛飛~233
 この地でのLiveははじめてという飛輪海。
 そのため、空港には待ちかねた400迷がわさーっと詰めかけ355 はじまる前からスゴかったそうな。。。
 
 そんなアツイ想いをよそに、お誕生日だった小猪終わりで、雲行きがどんより暗くなってきた・・・
 で。
 飛の出番のあたりで、ザザー・・・ 冷たい雨が奥体中心の観衆 6万人をおそう279
 ついに大雨が降り出し、コンサはちょっとタイヘンだったみたい。230
 
 しかしながら、雨にもマケズ!イベントは続きます。220
 
 重慶でも、モチロン 代言曲「酸甜」を大合唱♪
 
 飛たちは、歌のみならず”真心話・大冒険”ゲームなんかもやらされていたようで356
  
 Q:飛イチあまいくちびるなのは誰?
 という質問に尻込みしてたという飛輪海。
 ぢゃ、これは?と訊かれたのは155コチラ
 Q:飛イチ スタイルがいいのは誰?
 ときちゃったら、やっぱり選ばれちゃうのは―呉尊サン522なのでした♪ きゃー
 
 
 154「いやー、大東だってスゴイんだよ。」 「それほどでもないよ。」な図? 飛ってなかよしさんなのです❤
 
 飛イチのガタイを誇りつつ、オイシイ263もダイスキな呉尊は、コンサ後ちゃっかり本場の麻辣火鍋をいただいてきたそうですヨ。221ププ (QQ新聞
 
 大陸ヨーグルトツアー 序盤戦も終わり、それぞれのオシゴトへ帰ってゆく飛たち。
 銀川から飛んで来られた呉尊ですが、もう撮影は終わったのかな?
 8月初旬には帰郷されるみたいだし、しばしゆっくりなさってほしいですー・・・
 大東亦儒亞綸は、当然ドラマの撮影が再開ですね219
 そういえば『桃花小妹』のゲンバでは、婚礼(?!)写真の撮影が行われていたという記事を目にしました。
  
 154大東&王心凌シンディ)⇒亦儒&シンディの順で撮られたらし。
 新郎のお衣装が使いまわされたらしく、後で着る亦儒が”汗味戰士”大東のにおいを気になさっていたそうで。229 キレイ好きの亦儒にはキツイ一場となったようです。。。
 
 桃花パフェを二股がけてる亦儒は、拍戲のため台北彰化を奔走する日々・・・
 タイヘンだけど有名な夜市をキャストたちと冷やかし歩いたり、昨年のように倒れぬよう、なんとなんと―鍛えているらしいっ。405
 
 ビタミン剤と雞精を摂り、睡眠不足を補うために立ったまま寝るワザ?!を訓練されているそうな~356 (自由時報 1 2
 
 Calvin、加油=237
 155目指せ!ドニー!! 

 
 
 
 
 
 って、ウソです。
 こんな亦儒、絶対みたくないよー。183
 
  
 (新浪娯楽)
 

 ちょこちょこ話題ののぼるドラマ班がうらやましい。。。
 シルクロードへ行ったきりの呉尊サンが恋しいこのごろですが、うれしいお知らせも出てまいりましたっ222
 ウワサ通り、下半期に写真集が出版されるみたいですー411
 今年三十路になっちゃう呉尊が、ガラスの二十代の思い出に撮り上げた353キラキラ353写真集! 映画と共に、出来上がりを楽しみに待ってましょう♪

【2009/07/27 23:21】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お仕事>ケッコン | ホーム | 悲しみよ こんにちは>>
コメント
小桃様 こんばんは♪
帰国してあっという間にもうすぐ1カ月。
いやぁ~ものすんごい湿気ですね。v-406
荷物の片付けもちと萎え気味です。それにしても飛は次から次へとよく働かさ・・いえお働きになっていらっしゃる!夏休みで少し休めるといいですね。そして!呉尊写真集だすんですかっ?
いやぁ~ん楽しみv-411
あんなショットとかこんなショットとかきっとありますよね~って妄想爆裂v-344
【2009/07/28 23:22】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
関西はまだ梅雨も明けてませんー。
ジメジメジメジメうっとうしいです。i-183
こんなに暑っついのに、飛はよく働かさ・・いえお働きになっていらっしゃる。(←爆)
呉尊さんが撮影している場所って、とんでもない暑さだと聞きますが、ちょっと日に焼けて精悍さ増してますよねi-176
写真集、前々から撮ってたらしいんですよー。
どんなんだろう・・・妄♪
いろんな呉尊が楽しめそうで、待ち遠しいです。
来月も観光局イベントがあり、きっとハタラキバチの飛輪海。
ガオダオさんも負けずにお荷物整理に精を出してくださいませー。v-220
【2009/07/29 22:24】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/452-2353972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

