しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ代言集
 先日、インフルの余韻残る香港空港でもみくちゃになっていたたち。
 
 155そのオシゴトはというと―
 
 こんな”帥!”な撮り上がりなのでしたー10
 お洋服 莎莎の代言活動354
 秋冬向けの飛的着こなしはこんな風♪  
 
 
 
 
  
 クル?
 
  
 
 
 キタ!!!
 
 最近、短髪化したあの方の抗いようのないオス引力にまたまた吸い込まれそうになったけど・・・
 
     
     やっぱりこの方のふーかいまなざしに救われる238
 
     トドメに155こんなハイ!ポーズ
      プププ
 もしも香港の街角で、等身大板でも見つけたならば、呉尊サンの手の先にご自身の肩をのっけてあげてくださいませー356
 
 それぞれのオシゴトが本格始動する前に、代言活動に勤しんでらした飛たち。
 マレーシア訪問時に撮り上げた、カメラなCM:
  
 
  
 なんてゆうのもありました。
 
 なんだかオトナになっちゃった。
 「春夏秋冬」飛輪海!とか言っちゃってたデビュー時だとか、C.C.Lemon時代と比べてみると一目瞭然219 飛たちはカクジツにカッコよくなってきておりますー439
 
 スタンダードな呉尊に比べ、とりわけコロコロ印象変えてくるのが―大東
 ふわボサ金髪→ぺったり黒髪→短髪
 スタンダードなワタシは、その変化について行くのがやっとですけど、最近ようやく短髪のカレにも目が慣れてきました。
 そんな大東の新・代言237
 155Onlineゲーム 「DNF」でコスプレ代言活動です。
 
 SelinaHebeEast(大”東”)でにわかS.H.E.221
 ちょっとムリある設定ですが、3人のコスプレぶりは新鮮ですネ。
 
 Hebeはなんと格闘家217 アンジェリーナ・ジョリーを目指しているそうな。
 Selinaは魔法師 カワイイ造型がお気に入られたみたいです。
 
 そしてそして大東は鬼剣士に変身っ355
  
 コスプレがきっとお好きな宅男 大東は、自身のスタイルに大満足♪
 剣を抜いて構えてみたり、ノリノリの中、撮影は進んだようですよ。 (新浪娯楽
 
 『愛似百匯』『桃花小妹』
 拍攝がはじまっているドラマたちに加え、まもなく呉尊サンも遠く彼方のシルクロードへ― 233
 映画『錦衣衛』の撮影に入ります。
 しばし各々の活動が続きそう。。。
 4人で揃いぶむ日まで、代言映像でも見てのんびり待ってみませうか・・・230
【2009/06/29 23:29】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<続・ぱんだ | ホーム | ただの通過点>>
コメント
小桃様 晩上好♪
実は2日後・・(もう明日ですね^^;)本帰国の運びとなり少々ドタバタしております。
大陸での4年間、飛の存在にどれほど救われたことか。@北京からのカキコミはこれが最後になると思われますが、日本に戻ってもまた寄らせていただきま~す♪
【2009/06/30 01:26】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
最近、コソコソ北京行きを画策して、ガオダオさんに会えたらいいな~。と勝手に妄想しておりました。
ご帰国されるんですねv-356
4年間もいらしたなんて、スゴイっ!
北京での清い思い出の中に、呉尊たちがいるなんて。
なんかなんか・・・ステキです。v-353
在北京→在日本になってもまた、カレのこと追っかけてまいりましょうv-29
何処から、そしていつでもカキコミ、楽しみに待ってまーす。v-433
【2009/06/30 20:04】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/447-33c6489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

