しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オトウサン・スタイル
 夏がカクジツにすぐそこまで来ています278
 先日、組織で店を出したガレージセールで、ヤケド状態に焼けてしまった小桃の腕は、すでに夏全開のこんがりぐあい356
 
 彼の地、南国台湾はといえば・・・
 
 めっさめさ暑そうー230なのでした。
 
 昨日行われた公益活動に、たちがそろい踏み238
 暑さに負けず、さわやかに活動をこなされていたようですよ。

 155記者會では、真夏のサイン会のお知らせなんかも飛び出たそうで♪
 
 個々のお仕事がはじまる分、4人で集うイベントが用意されているのは貴重です。
 
 記者會ではパーカーをさらりとまとっていた呉尊サン。
 外面活動のあまりの暑さに耐え切れず、ぬいでそして・・・
 
 
まいていたっ!237
 しかもぎゅぎゅっとかた結び176
 こんなオトウサン・スタイルも、呉尊ならばかわいく思えるので不思議です。
 パンダやコアラを見てほっこりするように、呉尊のオトウサンぶりにちょっぴりセラピー218
 奈良以来、またまた癒されてしまいましたー433
 
       イベントは貧窮学童の支援を呼びかける
       
 こーゆうイメージのものだったのですが、いやはや。
 あやうく主旨を忘れてしまいそうになってしまったワタシです。229 (新浪網易

【2009/06/18 23:58】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<J→Q→K | ホーム | たたかうぱんだ>>
コメント
ども!
4人揃うってのが貴重になってる今日このごろですが、小桃さんの夏のご予定はいかがですか~v-362
【2009/06/19 19:09】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
夏の台北にも心ゆれるところですが、小桃はユーラシア大陸へ飛ぶことを夢みております。
東か西か・・・ゆらゆら揺れチュウi-237
mariaさん、のんきなワタシに代って、詳細レポレポお願いしますー。v-433
【2009/06/20 00:23】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/444-ddc5b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

