しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たたかうぱんだ

 SFアクション超360傑作 『熊猫人(ぱんだーめん)
 
 熊猫超人 VS 熊猫大侠な1シーン237

 杰倫監督
 ちょっぴり不安なのって、ワタシだけでしょうか~・・・229

 ダイジョウブなように、今回は身内(南媽)の二人をキャスティング221
 
 宇豪弾頭も武術訓練に励んでいるようですー。
 
 チーリンさんといい感じ238
 
 
 
 だった『刺陵』の撮影も終了。
 これからは、ぱぱぱパンダづくしの日々が、杰倫を待っていることでせう。ププ  
 (新浪娯楽 1 2
 
 でもそろそろ今年も金曲獎20
 俳優→監督 そんな杰倫もよいですが、歌手なカオもしっかり見たいな439
 なんて思うこの頃です。
【2009/06/17 23:26】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オトウサン・スタイル | ホーム | 千鳥格子としましまと>>
コメント
こんにちはー。
こ、これは!!!
ぱんだめんの造形に絶句。。
新聞紙張って作った「はりこ」のお面みたい。。
しかも。。頭のもわもわの毛は一体。。
周りの悪役も含めて、へなちょこ感が炸裂していて、お笑いのコントみたいなんですけど(笑)。。
ぱんだめんをJAY自身がやってなくてよかったとちょっと思ってしまった。。
確か、ぱんだめんって2人いるんですよね?
これは情けない方のぱんだめんで、きっともう1人はもっと強そうな感じなんですよね?
と、希望を繋ぎつつ。。
不安。。
大陸でも期待されているだけに。。いざ、放映が始まったら、さんざんな評価でこき下ろされ、収入面も含め、JAYの面子が潰れないか心配です。。
【2009/06/18 23:12】 URL | green #LcAofKD.[ 編集]
お久しぶりデース^^

彈頭の金髪&長髪がキッツイです!
Fanとしてこの作品に耐えられるか・・・謎です。
つうか無理だと思いますwww

あ~あ・・・v-12
【2009/06/19 02:45】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆greenさん
パンダというより、タイガーマスクのぱくりみたいv-12
あまりにも衝撃的な造型ですが、ホントに始動しちゃってるようです。
あっけ。すぎて、大掛かりなドッキリのようですわ・・・i-229
もわもわした毛。たしかに、プププ♪
でもでもこれがなければもっと情けなさ倍増だったかもですよv-356
おそるべし、ぱんだめん。
おそるべし、杰倫。
カレのメンツの行方はいかに・・・
それでもいつも何かにつけてカレには「やられ」てしまっているので、今回も何が飛び出るやら楽しみです。
金曲までしばし、greenさんオススメの「青いリボン」とか読みつつ、杰倫のぱんだめんコメントを待ちます。。。
【2009/06/20 00:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆小櫻さん
おひさしぶりですー。
ここんとこ韓づくしな小櫻さんですが、彈頭のことは気になりますか?
というか、それ以前の問題ですかね・・・i-230
出だしから不安でいっぱいの「ぱんだめん」。
放映開始が無事なされたら、小櫻さんの暴走ツッコミを併せて楽しみたいな♪なんて思ってます。
【2009/06/20 00:17】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/443-a5c32e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

