しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終極なみなさま
 にちようび。
 フツウでも人でごったがえす士林夜市で、ドラマ『終極一班』のイベントが開催されました☆
 
 

 356
 かと思いきや、雨模様279だったようで。。。 模様のマチガイです。
 参加されたみなさま、おつかれさまでした。
 
  
胸筋をアピる亞綸にいったいナニが起こったのか?!
亞綸が突然 オトコに見えてしまったワ~。
10
 
 大東は自分の傘をファンに差し出したり。
 おやさしい。
 おやさしいといえば、亞綸も。 周りにお店が見当たらないロケ地に来てくれたファンのために、お弁当をこっそり分けてあげたりしてたそうな。
 
 
   「花様」メンバー:大樹&天王寺。そしてそして南学長(唐禹哲)も175
 
 新ヴァージョン
『終極一家』
も楽しみですね♪ (ent.tom.
 
【2007/06/25 22:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<adidasなみなさま | ホーム | 恋するモンマルトル>>
コメント
昨日イベント中に雨なんか降ってないですよ~どっちかというと汗汗汗ですわ。暑かったんです昨日は。

ほんまビックリですよ。まさかあんなところにアーロンがいるとは。。。。めちゃかわいかったっす!!
【2007/06/26 00:00】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
ひゃー。そうなのね。訳しまちがえました。テイセイテイセイ・・・
亞綸・・・とんでもないとこにいたもんですね♪
祝☆ミラクル。
台湾てすてきなところだわいな~v-238
【2007/06/26 00:37】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
もうだめ・・・あたし・・・呉尊札もっていかなかったがために・・・完全アーロン落ちしてます。
ってかさくらchan意思強すぎ!!(爆
今日のうたた寝にもアーロン登場の勢いです。
【2007/06/26 03:41】 URL | jamkun1 #-[ 編集]
もうほんとに羨ましすぎですわ~!!v-344
一緒に汗にまみれたいっちゅうねん!
あきません・・・もう妄想する元気がなくなりました。土産話で埋め合わせさせてもらいたいです・・苦笑
【2007/06/26 09:30】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
雨かと間違うほどの汗…
すんごい暑かったんやねぇ。
でも、そんな中お仕事頑張ってる姿に…ぐふふぅ~。
【2007/06/26 12:50】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆jamkun1さん
呉尊札、忘れるから、どんどんカレが遠のいてゆく・・・
jamkun1さん、小林眼鏡の感動を思い出して~v-220
トハイエ、亞綸にハマるのも納得な事件でしたよね。
また愛情度に変動が出そう・・・v-220

☆mariaさん
そーね。我らはおみやげ話だけで間接的にモエましょ。
mariaさんは今回ミラクル貯められたから、次回は何か起きるはず~i-178
SALEでカワイイお洋服いっぱい揃えて、来るべき時に備えましょうv-220

☆xiaoziさん
お目当ては大東・・・デスヨネ?
こんなにアツイときも、笑顔をわすれない。
そんな大東、すてきです。
飛輪海Worldも迷い込むと楽しいですよー♪
【2007/06/26 20:30】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/44-01e6b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

