しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふたまた

 ココにとんでもないふたまた男が一人・・・
 
 154左から2番目の水色278 亦儒 です。

 
 『愛似百匯』でまんま大也を演じるのみならず、もひとつドラマに掛け持ち出演220
 元々 亞綸が主演で撮ってたんだけど・・・相手役の鬼鬼とバトる・・・なんて事件があり、取りやめになってた企画がまたまた復活したのだそうな356
 
 亦儒・・・ほんまにサプライズでした360

 亦儒にふたまたをかけられたドラマのタイトルは『桃花小妹(桃花タイフーン)252
 
 あれ? がいない―
 と思って、引いてみたらば、155こんな感じにポジショニングされていて355
 
 爆爆爆
 
 ちなみに今回の主役は、大東デス219
 共演者は亦儒の他に、ハイ。 ご存知な方がいましたね。
 孝天 229
 ヴァネスも出演?というウワサも流れていたけれど、藍鈞天ギャビー・ラン)のまちがいぢゃかなぁ・・・なんて思っておりまする356
 
 さてさてさて

 他にも、『鬥牛.要不要』高以翔カオ・イーシャン)に、丁春誠ディン・チュン・チェン
 花男な方々がお揃いに353
 それもそのはず。 この作品には”奇跡の起承転結呼ばれる文武両道に秀でた兄たちが登場するのですー433
 
 男の子ばかりの田中家に生まれた待望の女の子 桃花王心凌 シンディ・ワン513
 もちろん兄たちから愛され、溺愛され、恋することもままならなくなってしまうのですが・・・
 
 出会う。のですねー・・・ 史朗大東)に238
 
 同学年の兄 余一のライバルとしてタイフーンに登場なさるはず466
 合気道が絡んでいるお話なので、大東の道着姿が今からとっても楽しみです。
 
 キャラ的に注目なのは、五男 余一くん219
 妹愛の反面、兄たちにいぢられまくりのかわいそうなキャラクターらし。
 当初は棒棒堂の阿本がキャスティングされていたのですが、今回 星光三班の黃靖倫が抜擢されるのでしょうか? 背丈的に・・・230
 いずれにせよ、注目ですねっ237
 
 しかし― さすがは藤和マンガ。
 すでにストーリーの全貌が見えている気がしてなりません・・・
 ふたまたドラマ男 亦儒の登場シーンも心待ちに待ちながら、ドラマの出来上がりを楽しみに待ってようと思いますー♪
 
 連続ドラマ出演で、突っ走りつづける大東ですが、MVにも出演されているモヨウ237
 
 TANK 「如果我變成回憶」: 
 
 
 まんなか分け・・・ えせTANKな大東が新鮮です。229
 共演は、Selinaの妹妹
 そういえば、『蛋炒飯』はこのコとペアる。なんてウワサもありましたねー。
 
 今回はシンディ&大東
 Calvinのふたまた出演と、それからけんさん。
 新鮮超えてビックリな組み合わせなのですが、『愛似百匯』同様楽しみです。433
 (聯合報/自由時報 1 2

【2009/05/26 20:37】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Wish to See You in 台北演唱會 | ホーム | ホンモノの創造者たち>>
コメント
ホントにびっくりしたね!
亦儒のふたまた出演。
そんな亦儒の斬新すぎるスーツについては
・・・もう何もいいません!

最近、日替わりか?というくらいに
コロッコロ変わる大東の髪型。
記者会見のこの髪型、可愛くてスキですv-433

ドラマタイトルですが
「桃花愛無敵」から「桃花小妹」に変わってるよ~
【2009/05/27 02:33】 URL | 隊長 #/3WEEAIQ[ 編集]
☆隊長
タイトル、テイセイさせていただきましたーv-356
大東のヘア同様、ころころころころころ変わるのでついて行くのがやっとです。
またいろいろ教えてくださいねっi-229

亦儒、ほんまにビックリでしたーi-237
どんくらいの割合で登場なさるんでせう???
『愛似百匯』の大也に期待を寄せているだけに、ふたまた加減が気になるところ・・・。 『桃花小妹』はけんさんの登場で一気に濃ゆさ増してきたので、ほどよい感じで絡めみ出てほしいところです。
お仕事のお話がとぎれぬ飛i-176
追いかけ行くのがタイヘンですが、いつまでたっても飽きません♪
がんばってついて行くので、一緒に楽しんでゆきませう~v-439
【2009/05/29 22:50】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/439-7129d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

