しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャスティングにはまる
 ストーリーはまりで入り、ドラマにどっぷり浸かることは多々あれど、
 キャスティングからピッタシはまりこんぢゃう偶像劇ははじめてですー433
 
 ななじ眺 原作の新ドラマ 『愛似百匯(パフェちっく)
 
 本日、開鏡記者會が八大で執り行われました238
 
 一足先に原作を読んで予習しておりますが、いやはやイメェヂ通りでビックリするくらい!
 Selina 小美 x 大東で組む話なんかもあったけど、こっちの方がぜんぜんしっくりだったカモ♪230
 155はまりすぎてるキャストの布陣
 
 明るく元気なヒロイン 風呼小風)にSweety喬喬曾之喬 ジョアンヌ・ツェン
 彼女に恋する兄弟役として、大也亦儒)を亞綸がキャスティング360
 シンガポール歌手 何維健デリック・ホー)は磯っちかな?
 二重人格キャラがおもろい秋櫻先輩は、『籃球火』周采詩チョウ・ツァイシー)が演じます。
 
 若く明るく活発な大也の役どころに「僕にそっくり。」と答えていた亦儒278
 サンシャイン的性格ぶりはモチロンですが、ヘアスタイルだとか、テニスができるところだとか、符合点がたくさん見られそうですネ176 ワクワクワク
 そして大也と正反対のクールな壹を、クールな弟 亞綸が演じるわけです。276キャー
 
 
 こんな二人が2Fに越してきちゃったら、あなたならどうしますか?!
 ワタシはすっかりサンシャイン・大也派ですが・・・237
 二人の間でゆれる風呼のように、ゆらゆら揺れつつ、ドラマを楽しむ日が待ち遠しいな♪439
 
 初恋はパフェちっく219
 あまかったり、辛かったり、すっぱかったり、ほろにがかったり。いろいろ味。
 そんな恋愛モヨウのドラマづくりに入る間に、みんなでまんまパフェづくりー220
 
 
   
 パフェのようにもりだくさんな内容のドラマに仕上がりますように237
 かなり期待して待ってよう。。。  (聯合報新浪娯楽
 
【2009/05/20 21:03】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Palm d'or 候補たち | ホーム | いろんな表情>>
コメント
今ごろコメントで失礼いたします~
大也も壱もルックス的に言ってピッタリですなv-218
私はさらにケルの新境地開拓を全力で応援してあげたい気持ちです。w
個人的にオススメは大勢映ってる写真の左端、DTのMVでもお目見えだった黎兒!
めさめさ可愛いです~~v-343
このドラマを足掛かりにどんどん知名度あがってくこと間違いないでしょう!

そして、キャスティング変わっちゃった大東・・・いよいよ25日始動ですv-392
【2009/05/24 16:20】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
大也=v-278
壱=v-280
そんな感じらしいですよん♪
何から何までピッタリすぎて、ON AIRが待ちきれませんっ!!!
大東の原作はどんなのだろう?
また読んで盛り上がってみたいと思ってます。
あ。モチロン!
呉尊の撮影開始ももちろん気がかりですyoーi-229

黎兒ちゃんは風呼の友人A役みたいですね。
パッとみて、すごく好感わきました。カワイイi-176
DTのMVもチェックせねばーv-220
またいろいろ教えてくださいね。
【2009/05/24 19:56】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/436-1704a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

