しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月の飛を総まくり
 しずんだ気分を70してくれるのは、やっぱりきっとこのひと達なのかも176
 
 昨日、北京で来年に控えた上海万博のイベントに参加219
 テーマソングもお歌いになられていたそうな♪
 ダンスもりだくさんだけど、呉尊はおケガのせいかあまり活躍できてないっぽいですー230
 (新浪娯楽
 
 上海コンサから以後ずっと、大陸でのお仕事が続いていた飛輪海467
 今週末のろまんす来日を前に、4月のカレらを総まくり237
 おさらいして、癒されて、奈良へお出かけしたいと思います。
 なかば乱暴なまとめ方ですが、遡り見てまいりましょう220
 コカ野力・・・飛といえば、大陸での代言活動もお盛んですが、蒙牛酸酸乳もそのひとつ219
 にちようびは、ヨーグルトなイベント Music Radio中國TOP排行榜頒獎典禮にもご出席360
 
 港台年度最受歓迎组合獎はじめ、2つの賞に輝きましたー433 (新浪娯楽
 
 ひとつ前の週末は、4月恒例の香港金像奬が開催20
 155プレゼンテーターとして、W呉のお姿が拝めてたなんて・・・ビックラです356
  
 (新浪娯楽 1 2
 
 今年は有力視された作品ばかりが受賞したそうですね。。。
 そういえば『赤壁Ⅱ』もはやく見なくては~217
 最近また「三国志」をおさらいしてたりしています。229
 
 ハナシがそれました・・・・スミマセン
 その前には、第8屆雪碧榜頒獎典禮北京で開催353
 

 スプライトの代言人さま Jayとコラボっ405
 
 他にも、イーソンJJ阿Saアンジェラが共演し、豪華な受賞式だったみたい。
 
 飛は「出神入化」「越来越愛」「為你存在」ナドを歌ったそうデスヨ♪ (新浪娯楽 1 2
 
 ぐるりと戻って、上海コンサ439
 
 
  
 アツくても、ふかいまなざしでしずかにしてても、呉尊サンが176
 
 
 なかよく寄り添う飛輪海が175
 
 なかよしすぎて、こんなこともあったりして・・・
  
                                    フフ。 (新浪娯楽QQ新聞
 
 この頃はまだ、車椅子で移動されてた呉尊だけど、そろそろ治っているかなぁ。。。
 Wish to See You in 奈良
 いよいよです。 みなさまとろまんす色に染まるのを楽しみに待ってます。
 
【2009/04/30 00:14】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ろまんす父さん | ホーム | からっぽの4月>>
コメント
小桃様 晩上好♪
人生いろいろな事がありますね・・・。
どうぞお気を落とされませぬよう。

振り返ってみれば私も人生いろいろ、思いがけないことばかり。
思いがけないといえば、最近大陸づいてる飛們。
今週月曜とある所からの情報で@北京某所で飛們に遭遇しましたv-343
どうも「野力」の広告&CM?撮影中だったみたいです。

一瞬ではありましたが、手を伸ばしたら触れるぐらいの超至近距離での
遭遇に年甲斐もなく大興奮v-398眼福でしたわv-344
週末は[公主小妹」イベなんですね。どうぞ楽しい時間を過ごされますように♪

昨日からは星空衛視で亞綸の「MIT」放送開始。
かなり制服亜綸に萌え萌えv-343な私です。
【2009/05/01 23:48】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
小桃さん、こんばんわ。
この春、わが社に訪れた組織改正の大きな波に翻弄され、自分を保つのに精一杯で、ゆっくりブログ巡りできずにいました。
今日こちらで小桃さんの身にふりかかった諸々の出来事を知って愕然としています。
どんな言葉も見つけられないけど、飛のみなさんが小桃さんの心の支えとなりますように。。
・・・ブログ続けてくださいね。
【2009/05/02 03:06】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆ガオダオさん
コメントありがとうございます。
いろんなことがあるとはいえ、一気にキタので4月はくたびれましたi-230
飛輪海が大陸めぐりをしていたというのに、追いかけきれず、すみませんー。
でも実際、お会いになられていたのですねっi-178
野力のCM、どんな出来なのでしょう???
楽しみに見てみたいと思います。
こちらは「公主」イベント満喫(?)いたしましたよ♪
飛が日本。というか、関西にキタ!
ってだけで、奇跡みたいなもんですから・・・i-229
相当落ち着かない3日間でした。
でもおかげで気分がずいぶん晴れやかになりました。
飛効果おそるべし。 呉尊サンってホント癒し。ですよね。
呉尊迷さんに怒られる覚悟で、レポレポも勢い書きしてみました。
よろしければ読んでやってくださいませーv-222
【2009/05/05 02:10】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆時計草さん
コメントありがとうございます。
時計草さんも改革の波の中・・・タイヘンだったのですね。
いいことも。
悪いことも。
生きてると、いろんなことがありますね。
悶々と考えすぎて後ろ向きになりかけてましたけど、少し元気が戻ってきました。
(明星効果、おそるべしです!)
ゆるゆる書きでも、blog続けていけたらいいなぁ。と思います。
次のJay活動に向けて、みなさまとの再会に向けて、いろんな意味でつながってたい。
その思いでがんばってみようかな。
またよろしければ遊びに来てくださいねーv-222
【2009/05/05 02:17】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん
4月の出来事のごあいさつを今更知り情けないワタシ。いえ、知っていたからと言って軽々しい言葉を発っせはしませんでしたが。
今もポンと山の山頂に1人置かれた犬のような気分でおります。勝手にスイマセン。
フェイルンハイのパワーって素晴らしいですね。
久にみた彼らがとても精悍(色黒だから?)で、大東の髪型がショートでびっくり。

恋しチャイナが見れなくなってから随分と彼らを見ることが少なくなりました。

組織が。。
そうなんですね。
【2009/05/06 16:45】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
コメントありがとうございます。
なんか人生を急カーブで曲がった感じ。
すごい春です。。。i-230
このところ撮影三昧なJayの代わりに、飛たちがセラピーしてくださってます♪
ウェイトのどんどん変わるblogですが、また遊びにいらしてくださいねーv-222

組織ですが、カタチは崩壊いたしましたが、ココロは組織。
団結したままですよんv-221
明星あるところが組織の集合場所。
あいかわらずワイワイやっておりまする~。
桐子さんにまた再会できる日を楽しみにしてます。 その時はまた戯れてやってくださいねv-238
【2009/05/07 00:38】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/428-758c8c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

