しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MARS MAN
 放映開始から4週目を迎えようという新ドラマ 『愛就宅一起』219
 今回もまた小天ブロックに遭い、視聴率№1・・・とはいかないようですが、ワタシは楽しく拝見させていただいてMARS433
 
 まんをぢし、今週末は全省見面會ツアーが開催237
 まずは土曜日。 台北からはじまりました。
 
 主演の大東楊丞琳レイニー)はじめ、
 マネージャー役の金勤Linda姐姐、おっかないFC会長 魏蔓等が大集結360
 
 週末あたりずっと279モヨウだったという台北。
 この日の気温も南国の3月だというのに、15℃と寒ーくイベントとしてはかなりツライ状況下だったカト。。。 ご参加されたミナサマ、おつかれさまでございました。230
 雨ニモマケズ220 風ニモマケズ220220
 500迷が駆けつけたそうですよー355
 イベントではお約束のゲームが開催439
 まったく・・・息が合わなかった12
 という主演の二人は、罰ゲームで突然”お姫さまだっこ”をするはめに238
 
  
 抱かれごこちを訊かれたレイニーに、
 「力があって、安心だった♪」
 そのMANぶりをホメちぎられてた大東でした。221 (QQ新聞) 
  
 155意外なようでわりとしっくりいってる 『愛就宅一起』な二人
 
 先週あたりから、二人のキモチがゆれはじめてて・・・176
 序盤からちょいと飛ばし気味ですが、楽しみです。237
 未見の方も、
 レイニーのカワイイ阿宅ぶり
 大東のまだオレ様になりきれない不器用明星ぶり

 ぜひ一度、見てみてくださいねー222
【2009/03/08 22:13】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なるようになるのだ。 | ホーム | ロンロン杰倫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/423-7deed2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

