しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛缶がほしい
 改版プロモに観光大使の大シゴト終えて、今もなお駆け続けている飛輪海29
 昨日は春にコンサを控えた上海233
 なんとビックリ! 353可口可樂の新代言人353に選ばれちゃったみたいですー433
 
     
     スカッ。とさわやか
     さわやか
 新代言人 飛輪海は、記者会場となった1933上海老場坊で、CM主題曲をご披露266
 集まった迷たちと盛り上がっていたようですよー439

 アツイ現場で首播されたCMは”畅爽美食篇”
 CM拍攝花絮:   
 
 レストランで飛たちが思い思いに美食を堪能。
 レストランの中は大騒ぎ。
 最後はみんなでコカコーラ219
 スッキリさわやかになっちゃおう。というもの。237
 ちなみに、亦儒は助?肉火鍋。 大東は炸鶏翅
 亞綸はバイキングがすき。
 そして呉尊は・・・東坡肉紅焼肉がお好みらし176  memomemo・・・
 
 飛たちはCM撮影に備え、155こんな芸も習得されてきたようで♪
   
 なんかヘン顔になっちゃってる230右端のお方に比べ・・・
 
 
 この亞綸がめっさカッコよかったんですけど!10 
 TVでぢゃんぢゃん流れはじめる日が楽しみです。
 
 記者會では― 
  
 コーラを飲んでもうろう飛ならぬ、呉尊サンの酔っ払いっぽい居酒屋?ショットとか♪
 
  
 相変わらずのわきあいあいぶりが垣間見られて大満足☆ 
 コーラもペプシもキライだけれど、飛缶ならばほしいなぁ238 
 国際的に有名な会社の代言人だけに、今後の活躍が楽しみでなりません237
 とりあえずスーパーに飛缶がズラリ並んだ頃、買いに出かけたいな。なんて思ってます。220
 (QQ新聞
 
 飛たちは休むことなく、香港グ~233
 
週末に迫った紅館コンサに向かわれます29
 コンサ前日には、簽票會も開催されるモヨウ。
 各自PR活動にも励まれてたので、お休みなくがんばり続ける働きバチです、飛輪海466
 155カレらの週末を少し振り返りみてまいりましょう。
  
         まずは呉尊
         舒跑の新Ver.廣告を撮り上げました~433
         
 前回のような粗相を防ぐため、今回はチョッキ(笑)を着用し露出を防いでいたらし・・・プププププ。
 ということで、安心してはっちゃけてます221 (新浪娯楽
 
  
       ごっくん。飲んで                    ハイ。オイシイ218
 切りたて髪がさわやかな天然記念人物 尊は、今日もお元気ー176
 
 かたや大東は、飛んで一路シンガポール 233
 八大でも放映が開始された新ドラ『愛就宅一起』がシンガポールでもON AIRということで、
 楊丞琳レイニー)、胡宇庶kジョージ)と共にプロモ活動に出かけられておりました。  

 
 
 
 簽名會には、千名の迷たちが集まったそう。
 
 このドラマ・・・オモシロイです。
 わかりやすくてすき176
 
 台湾はもちろん。
 シンガポールでも人気が出ますように。421
 
 
 
 
 
 
 
 さて。 このシンガPR旅―
 飛ぶ直前 早朝5:00の桃園国際空港で、実はとんでもない事件が勃発しておりました42
 なんとジョージ・・・ パスポートを忘れてきちゃったそうなー12
 「ええっ?!」と思ったのもつかの間、ゴソゴソすると大東も同じく
 パスポートを忘れてきちゃったらしく・・・飛行機に乗り遅れる355
 そんなこんなで、シンガポールでは3時間も待ちぼうけだったレイニー356
 時間を延期することになってしまった記者會ナドナド、たどり着いたら皆に平謝りのお二人だったそうですよー。229
 飛行機乗り遅れたことは実はワタシもありますけれど、パスポート忘れたことはないなぁ・・・
 どちらもとってもキケンです。431
 渡航の際は何度もチェックして、忘れないようにしなくてはねっ。
 
 まだケガが完治していないジョージ。
 そして足の傷がまた痛くなってきた???390の大東。
 空港では、そろって車イス移動だったらし。
 香港コンサまでに回復できるのかなぁ。。シンパイです。
 その後も大東のドラマプロモ旅は引き続き続きそう。
 一日も早く完治して、完全無欠なMARSぶりを迷たちに魅せていただきたいなー。
 (聯合報

【2009/02/24 23:25】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まもなく開演・・・ | ホーム | 花形ピカピカ歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/419-37eebbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

