しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Wish to see you in バレンタイン
 ジーンズをブーツinさせ一人なりきり『CHE(後編)鑑賞してたこの週末。
 ・・・なんかカップル多いな。229
 って思っていたら・・・バレンタインデーだったのでした! 毎年一番忘れてるイベントごとカモ356
 
 すっかり忘れてしまってた2009年 Valentine176
 Jay深圳コンサをキメていた221最中、台湾ではたちが連続イベント360
 まずは、二代目観光大使なオシゴトから219
 昨日 台大綜合體育館で開催された、「Wish to see you in Taiwan」 國際歌友會から追っかけ見てまいりましょう♪
 
 日韓および香港シンガポールマレーシアフィリピンタイ。 それから台湾
 各地から約3,600迷が駆けつけ、盛り上がる― 439
 4人の観光大使は、今回もそれぞれ台湾のオススメスポットをご紹介237
  
 
  
 オススメ観光地なんかより、メイクの濃ゆさが気になりまする。。。356
 
 
 色とりどりでピンポンパン・キブンな飛466 黄パンツをなんなく穿けてしまう尊がスゴイっ!
 

 ステージにファンを上げて、プリクラ撮影212
 飛の曲当てクイズとか、バレンタイン・ダンスをファンとワイワイ。
 観光局主題曲「Touch your heart」を歌うミニLiveで、ファンたちを楽しませました。 
   
 亞綸のピンポイント攻撃も、大東の超・熱唱も、ノーブルなたたずまいの亦儒もステキだけれど・・・
 
  HiHi~222
 やっぱりこのお手フリに一番ときめくワタシです10
  
 今後、飛が一日ガイドをするようなカタチで台湾観光をアピールすることも・・・♪
 と観光局側はコメントしているけれど、それがパンフ上で。という意味なのか、実際に・・・ガイドさんになって案内する?!ということなのか、ナゾ。。。 今後も台湾から目が離せなくなりそうです。 
 昨年は約90,000人もの日本人観光客が台湾を訪れたそう。
 今年もまだ”旅行台湾年”の最中―
 新・観光大使の力で、ますます台湾熱が盛り上がってゆきますように238
 
 故郷 台湾の力になってた日曜日の前日 St.バレンタインデー353
 新聞社主催で越來越愛飛輪海情人節歌友會イベントも便乗開催っ433
 
 抱抱コーナーなんかもあって、飛たちとの擬似バレンタイン恋愛を楽しみます♪
 
 4人4様 個性が揃った飛輪海の理想のタイプはとりどり392
 
 大東Rockなカノジョ238
 「一緒にコンサートに行けたらいいよね。」なんて思っているよう。
 トドメにバイクに二人乗りして、夕日を見に行くおデイトプランを語ってはりました。
 さすがロマンチッくん。 想像するだけで・・・テレる行程ですネ。。。230
 
 実は花樣情人・・・亞綸
 遊園地デイトがいいな♪
 かわいくゆってる亞綸ですが、いろんな手管を持っているよう。237
 迷との絡みでもそのワザっぷりを彷彿させるカレだけに、なんだか想像できまする。
 呉尊サンより・・・オトナかも356爆 
 
 年上キラー 亦儒
 インテリなのに、ふわっとあまく優しい雰囲気のある亦儒176
 なんだか安心。そんなカレゆえ、ヒトヅマズの支持も相当アツイそう。
 そのうち「囲われちゃいそう 229」な勢いの亦儒なのでしたー。爆
 
 やっぱり愛吃 呉尊サン522
 ハイ。やっぱり・・・そうなのです。
 「僕の恋人はとってもしあわせだよ218
 自ら豪語されてる通り、呉尊が手料理をふるまってくださるのだトカ353
 

 でもそしたらどんどん・・・ブタ化しそう。12
 
 そんなシンパイも呉尊サンには無問題~217
 「実はちょっとぽっちゃりした女の子が好きなんだ。
 彼女にジムトレーニングを指南して、スタイルを維持させることもできるしね。392
 
 アフターケアまでバッチリで、まさに完全無欠の
 白馬王子 呉尊サン360
 こんなにオススメ物件なのに、なぜに売れ残っているのやら・・・356
 はやくしあわせになっておくれーーー438
 
 (聯合報新浪娯楽
 
 
 ファンと楽しいバレンタインを過ごした飛たちでしたが、
 実際のバレンタインは楽しいばかりでもなかったようで。。。
 
 ”しあわせゼッタイ保険”付の呉尊も、電話で告白する前はドキドキのキンチョウ238
 用紙2枚に予想会話集を書き込み、ベッドの中2時間練習してから挑んだり220してたのだそう。。。笑
 
 ”朝ごはん攻撃”で毎朝アピールしてた大東は、相手があまりにテレるため、代わりにお友達に行ってもらったりしたら・・・カノジョを見事にとられた過去もあるらし。406
 
 亦儒も小学生の頃、好きだった女の子のお誕生日にサプライズを!と、早朝はやく登校してそのコの机の中にプレゼントを入れておいたりしてたみたい。カワイイー237
 
 カワイイ兄たちの恋話の最中、一番若い亞綸は・・・
 「盲目的になってしまった恋愛はない。」とキッパリ。
 「バカにならないよう、注意しなきゃね。」 めっさオトナなコメントしてはりました355

    こんな風にカワイイくせに、時折 見せるオトナな横顔・・・
      (自由時報 1 2 3
 亞綸・・・ほんま あなどるべからず。なのですが。
 「留下來」的しつこさの大東も、かわいいサプライズを用意してる亦儒も、それからなんでケッコンしないの?できないの??の呉尊サンも、盲目的にがんばってていいぢゃない220
 Wish to see you in バレンタイン
 みなさまはどの飛とバレンタインを過ごしたかったのでせう? 気になりまする。。。
【2009/02/16 23:26】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オレ様 MARS! | ホーム | 越來越很好聽♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/413-2cccd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

