しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続・上海では・・・
 
 再び上海灘に戻ってきた”監督” 杰倫
 初監督作品『不能説的秘密』をひっさげ、
 上海国際電影節にご出席。
 
 主演女優の桂綸鎂(グイ・ルンメイ)も同席し、昨日発布会が開催されたようです。
 
 
 「”不能説的秘密”ってありますか?」と訊かれた杰倫は、「パパラッチに報道されてるからヒミツを持つなんてありえないよ。」と答えてました。
 
 どこへ行っても何をしても話題になってしまうから、タイヘンなのね・・・。
 
 
 
  
 相変わらず”自伝ぢゃないよ。”ってコメントされてる杰倫。 学生時代のドキドキするような初恋にあこがれ、今回の脚本を執筆。 その女の子がルンメイちゃんのイメェヂにぴったりだったので、今回共演をお願いしたそうです。
 記者会見でも話題になった二人の連弾シーン。そして杰倫が劇中に時おり弾かれるというショパンの曲もお楽しみ♪
 
 
 
 ”自然体”が魅力の俳優・Jay。
 監督としての杰倫も、「とても感じが良い監督さん。私は彼を役名の”小倫”と呼んでました。 撮影中に怒鳴ることひとつなく、2ヶ月かけて映画を仕上げ、すばらしいと思います。」と、ルンメイちゃんは高評価363 「自分で何を表現したいかをわかっている聡明な監督さんですね。 3年後に新作を撮りあげるならば、ますます良い作品が出来上がることでしょう。監督の器ですよ。」 たたみかけるように杰倫をホメごろしてましたー。
 かたや杰倫も、「彼女の演技はとても自然で、何も言わなくても応じた演技を魅せてくれる。まるで本当に女子高生のようだったね。」ナド、ルンメイちゃんの演技をホメ返し。 同じく共演の秋生さん、そして南拳媽媽の上達した演技力もホメてました。
 
 
  ちょっと・・・イエ だいぶカッコイイですー238
 
 はじめて監督業に挑んだ杰倫は、「原本のすべてが収録できなくなってしまったけど、100分に収めました。ちょっとムツかしい映画なので、何回でも観てもらいたい。」っておっしゃっているようですヨ。 そういう味わい深い作品ってスキなんですよね~。楽しみ♪
 

   
      ↑ウチマタ?
 
 『不能説的秘密』の主題歌は、情人的眼泪(恋人の涙)」。 モチロン杰倫の手によるものです。
 「千里の外」のように、ちょっとレトロなイメージと現代風のアレンジをRemixした曲調みたい。 映画に出演する前から、Jayの歌迷だったルンメイちゃんは「アルバムが出たら買います!」と宣言されてましたヨ。218
 
 たぶん、あっという間に夏休み。『不能説的秘密』の公開もまもなくです。
 簽票會を西門町で開催する!トカ、映画の撮影が行われた淡水でイベントを行う!トカ、いろいろ企画されている杰倫監督。
 映画のプロモ活動を前に、今頃 青島で行われているMTV音楽会で歌われている頃かなぁ♪ にわかにウゴキはじめたJayから目がはなせませぬ~。 (新浪娯楽 1 2 3 4聯合報
 
スポンサーサイト
【2007/06/22 22:03】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不能説的秘密をチラリ・・・(追記) | ホーム | なかよし経営>>
コメント
なんかいつもジェイ不在台湾的時候に渡台な私・・・くそ~でございます。
チケ売るためにサイン会てのがさすがですね。
でも曲は本当に楽しみですわ!
【2007/06/23 23:44】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
おうたが待ち遠しいですよね~♪
あんなに通ってても、杰倫にはかすりもしないmariaさんをよそに、あのミタクルなおひとはスゴイですな~。とあらためて隊長のパワーを思い知った気分。
【2007/06/24 23:16】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/41-bf805f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

