しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての飛・面接 【大東編】
 越來越愛238飛輪海
 サンシャイン278  亦儒→キラキラ亞綸ときて、お次の番は大東です。
 実はこの方だけ初次見面ではなかったりして356
 初面接時ピキピキーンと固まってしまったので、今度こそ何かお話したいわん。220
 そんな野望を胸に面接に挑んできましたー。433
 主演ドラマの放映を間近に控え、ゴキゲンだという大東にお話するぞ!大作戦は・・・
 ホメ殺し 221
 よっし。ホメるぞー! と。腕まくりする必要もないほど、カレはすでに輝いていたのだった―
 
 
 パキパキにキマったヘアスタイルで、一人大明星・・・
 
 たまごチャーハンプロモ時にもお召しだった、このシャツはめっさスキだし10
 
                                メガネ姿もカワイイです
 
 そして迎えた桃園会場。
 

 「留下來」に加え、我的最喜歡曲「默默」を歌ってくれた大東に思わずまんまゆってしまう237
 
 「大東・・・めちゃめちゃカッコイイっ!!! (大阪弁)
 
 目の前にきたら、思わず口からホンネが出てきてしまったんです。スラスラと229
 でも想いはやっぱり伝わるもので、これまでのどの会場よりご満悦顔で
 「アリガトー218」  と返してくれました。
 
 

 
 キャップ使いが多かった3人に比べ、
 もろもろスタイルをカンペキにキメつづけてくれた大東に拍手っ424
 
 勝手にファッションチェッカーだったワタシだけれど、そのすべては心からの賞賛でした。
 
 一人一人とキチンと向き合い、
 話を聞いて、
 目を見てがしっと握手してくれる
 大東のおやさしさ。
 今回もひしひし伝わりました。
 
 手にぬくもりをまだ残しつつ、
 お待ちかねのあの方へつづきます・・・
 
【2009/02/06 17:41】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめての飛・面接 【呉尊編】 | ホーム | はじめての飛・面接 【亞綸編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/405-de3f5dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

