しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての飛・面接 【亞綸編】
 越來越愛238飛輪海
 アルバムタイトルまんまの全省紀行はまだ中盤です。
 

 
 お次は亞綸
 

 飛イチ 若く
 飛イチ まばゆい光線353を飛ばすという亞綸。
 ウワサには聞いてましたが・・・スゴかった!10
 
 
 初面接時、なんとなくかわした会話のその後で
 
 ”アケマシテ オメデトウゴザイマス”
 
 きっちりちゃんとニホンゴでごあいさつしてくれたその律儀さに、また・・・流されてゆきました466
 
 旅の途上、朝起きて一番に考えてたのは、何をかくそう亞綸のこと356 229
 「今日、亞綸と何しゃべろう?439
 きっちりちゃんとしているカレだからこそ、きっちりちゃんとお話しなきゃ。
 そう考えるのがとってもタイヘンでキンチョウで、それでもってドキドキな日々でした。398
 「寂寞暴走」がすごいカッコよかったよ。トカ、
 香港新加坡の演唱會行ったよ。トカ、フツウの話はつもれども
 今回ものすっごく気になったことは・・・
 
 
                   diao”236
 
 Jay迷ならタコになるほど耳にしているこの俗語。
 カワイイ亞綸がお召しとはー! 絶対確認しなくっちゃ
 
 ということで。 夜の高雄でも穿いたまんまだったので、思い切って訊いちゃいました。  
 「それって?」
 ン?!
 最初怪訝なカオだった亞綸に、「你的褲子是・・・」というと、
 「あー!」ってキラキラ411ビームが飛んできた353
 カワイイねー。
 ええ。カワイかったです。 そのパンツより何より亞綸が238
 「アリガトウ。」
 いえいえいえ。お礼を言いたいのはこっちだよー。
 
 一人大満足でサインを終えたワタシでしたが、後でも一回確認すると・・・
  ただのABCDロゴ絡みだったと気づく12
 
 会話として、なんとか成立ってたからよかったものの、ちょっとハズカシイ 。。。
 でも。
 ヘンな質問にツン。とすることなく、きっちりちゃんと答えてくれる亞綸をスキになった夜でした。
 
 余談ですが、まるで夏日のようなこの台南会場で、行われたオークション大会219
  
 飛の手にした時計を競り合うというものですが、
 ココでやたらハッスル(笑)しちゃった方が約1名―
 
 まるで商売人を思わせるそのウゴキ、いつかの小林眼鏡で見て以来だなぁ229
 競り師 呉尊のお出ましまであと少し。
 レポはもちょっとつづきます・・・
【2009/02/05 23:58】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめての飛・面接 【大東編】 | ホーム | はじめての飛・面接 【亦儒編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/404-9262e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

