しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての飛・面接 【亦儒編】
 「福はうちー!福はうちー!!」
 小桃家では鬼はキライでどうでもよいので、福だけ呼び込む豆まきをします。
 豆まきを終え、一年の節目を越えるその前に、ひとっ飛びー233
 飛んできました台湾237
 春節本場体験は、香港以来のごぶさたぶり。
 爆竹がそこかしこでゲリラ的に鳴り響き、オメデタに色どられた街中へ、いざ旅してまいりました。
 今回ご一緒したのは、やはり秘書。 +aちゃんのよちよち歩き組織隊439
 半ば無謀・・・とも思える行程で愛を試す4人組と共に、台湾を北へ南へ駆け巡ってきましたyoー220
 
 飛輪海「越來越愛」慶功改版 新春簽唱會
 
 「双面」イベント時に飛べなかった日からずーーっと越來越して高まっちゃったキモチを持って、はじめての・面接に挑んできました。
 まずは最近グッとカッコよくなったサンシャインボーイ278 亦儒から、レポレポすることにいたしましょう。

 旧正月ゆえ列車は満席355
 「没有位子ー356」 窓口に響き渡るそんな声にもめげず、なんとかたどり着いた雲林で、亦儒がいなければどうなっていたことかしれません。。。
 
 
 キリリ。とカッコイイ亦儒もステキだけれど、
 くしゃくしゃ笑顔の278スマイルが我らを癒してくれました。
 秘書特製の組織グッヅを見せて、一番よろこんでくれたのも亦儒238
 動揺などせず、ニコニコ笑顔で答えてくれるオトナな姿がステキです353
 飛・面接のはじまりが、サンシャイン亦儒でホントのホントにヨカッタ☆
 
 プロモ時のお衣裳は、もうお馴染み化してきたWOW!スタイル
 
 南部ではすっかりユルユルだった亦儒ですが、
 メディアがきていた桃園西門町紅包イベント時はキラキラでした10
  
                 キラキラ サンサン サンシャインー353
  
 キラキラ光って見えたのは、外見のみならず。 
 旅の途中訪れた台中公園で、ワタシの中の亦儒株が急上昇してしまうことに・・・ 
 
 だってだって。 台中といえば、ででん237
 
 寶覺寺の布袋サンがたぶんとっても有名なのに・・・
 
 観光大使 亦儒は、この公園にひっそりたたずむ155東屋 湖心亭をRecommend392
 

 朝早起きしててくてくお散歩してきたのですが、
 地元のじぃじぃばぁばぁがゆったりおしゃべりしていたり、  
 ナゾのオブジェに出逢って爆笑してみたり
  
      ヤギ???             ちょっぴりファンシーな狗狗 
 小リスとも遭遇したり、なんだかすっごく癒される空間にビックリ!
 こういう何気ない風景を賞でる心を持つカレがとってもステキです360
 今回は、Calvinの知的美的センスにすっかりやられた旅でした~176
 
 
つづく・・・
【2009/02/05 23:57】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめての飛・面接 【亞綸編】 | ホーム | Happy Chinese New Year>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/403-54b30202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

