しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆三十路
     1月18日は記念すべきJayBirthday385
     
               353生日快樂353
     コドモではもうけしてなく、かといってオヤジでもない
     そのビミョウさが魅力の30th Anniversary
     杰倫もいよいよ三十路になってしまいました。
     いい感じ218で歳を重ねつづける杰倫の今年の活躍に期待です238

  お誕生日当日は、台北西門町の映画館で慶生會が開催392
 台湾はじめ日本他アジアの国々から。
 はたまた ロシアポーランドから。 お祝いに駆けつけたファン 800迷237
 昨年につづき、今年もまた盛り上がってきたようです♪  
 
  
 
 
 
 
 ”2009同花順”

 今年も仕事が順調でありますよう。421
 
 紅蛋塔型ケーキを前に
 お誕生日のお願いごと。。。
 
 90歳を迎えるおばあちゃんの健康も共に願う孝行息子な杰倫デス。
 
 
 
  
 
 
 
 
 ファンとふれあうコーナーなんかもアリ238
  (捜狐娯楽)
 抽選箱もJビックBOXなのがニクイですー237
 
    杰倫からのお祝い返しに
    550萬がけ。製作日数4ヶ月
    
という大作MV「龍戰騎士」お披露目360もあったようで。 
    
    実際の撮影は4日間だったみたいだけれど、
    その後アニメーション仕立てにするのに手間暇お金をかけられました。218
 
   
 脊椎炎の真っ只中、ピアノ線づかいのアクションシーンに青タンこさえながら・・・
 カンペキ主義の杰倫監督がつくった入魂の一作だトカ。 (聯合報新浪娯楽

 MV集にもちゃんと入ってくるのかなー♪ ワタシもはやく見てみたいです439
 
  今回もまたオナゴの手を引き、危機から救い出すヒーローを演じた杰倫。 三十路に入り、独身界を彼岸していく友人も多くなってきたせいか、そろそろケッコンしたいそう339
 しかしゲンジツに、出会いというものがナイらしく229 ホンマやろか?
 出会えたとしても、パパラれる日々を送る大明星 杰倫には、おデイトすらもカンタンにはいかないそうな。
 そんなこんなで今現在、カレのココロをがっしりつかんで離さないのは、やっぱりクルマさんのようでー356
 世界で20台しかない というン億ものランボルギーニに恋こがれ、買いそうになっていたそうですが、ママに
 「ダメ!」
 と注意され、その恋もはかなく終わってしまったそうですヨ230
 
 
 三十路のよき日に、
 「オトナになっても子供のまま、好奇心を持ち続けていたい」と語った杰倫。
   
 杰倫に比べてみてみれば、もっと無邪気な三十路候補がいてるんですが・・・ 154
 
 なんのなんの。
  「魔杰座」のハッチャけぶりを見てみれば、まだまだやんちゃ盛りです。
 とりすましたクールな格好を気取りつつ、時折見せるビックリ顔とかテレてる笑顔がJayのホントの魅力353
 たとえいくつになろうとも、素顔のままの杰倫を見せてて
ほしいな238って願ってます。
 
 好奇心のおもむくままに、今年は連続映画出演、果てはドラマ版『熊猫侠』で監督を務めるというハナシも飛び込んできた周杰倫(30)。
 新しいこの一年に、どんなことをしでかしてくださるのやら♪
 わくわくしながら待つことにいたしましょう433  (聯合報自由時報新浪娯楽

【2009/01/19 23:31】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あと5cmほしい・・・ | ホーム | 越來越嚴・・・(追記)>>
コメント
ついに杰倫も我らと同じ、三十路入りですねぇ(ウシシ) 呉尊もそういえば、今年三十路ですかっ???ひぇ~
杰倫誕生日会、とっても楽しいイベントだったみたいですねぇ~ 行かれた方、本当に良かったですね。わたしもいつか行ってみたいものです(子連れ覚悟で)
小桃さんももうすぐ、杰倫誕生会を諦めた別渡台がまってますね~!
MV集は現地でかってきますか?わたしは今日発送になったみたいなので、指をくわえて楽しみに待っております。なんせ、MV、実はほとんど見てないのです。すぐ発売になるとおもって、我慢してたら・・・・こんなことに。
さてさて、30代のこれからの活動。どんな深みをましてくれるか期待します。(でも、ドラマ監督は反対・・・・苦笑。だって、カンフーパンダってことですよね・・・・・汗)
【2009/01/21 21:41】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
今年は三十路男がわらわらキますね~v-237
ちょっとうれしいワタシです。i-237
お誕生日会、行かれたみなさまがうらやまし。
ワタシもなんだかんだとおあずけになっておりますが、
いつかはJayのお祝いにかけつけてみたいです。(子連れ・・・夢ですi-229
杰倫に間に合わなかったですが、まもなく飛台i-176
MV集はモチロン仕入れるつもりですよん。
Jay監督のMVはステキだけれど、パンダなドラマはどうなんでしょう???
期待しないで見てみれば、すごいものが出てきそうで♪
三十路の杰倫にまたドキドキしちゃいそうですわーv-433
【2009/01/21 22:28】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/400-4df73986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

