しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なかよし経営
 先日行われた金曲獎 受賞の興奮冷めやらぬ李玖哲(ニッキー・リー)が、スニーカーSHOPをOPEN197
 
        

 黄立成(Jeff)黄立行(スタンリー)麻吉(MACHI)な仲間たち。
 +お友達のヴァネスも一緒になって経営してゆくそうで♪
 またしてもいちばんの大株主はヴァネスです。(笑)
 

 Jay小猪が同じくスニーカーSHOP経営をしていることについて、
 「ハイ。僕らは金魚のフンみたく後に続きました。」と素直ーにコメントするJeff。229  スニーカーとART以外は販売しないよ。ってこだわり(?)も語っていました。
 
 授賞式では、てっきりJJかデビタオの名前が呼ばれると思っていたニッキー。 自分の名前が呼ばれ、本当に本当にびっくりしたみたい。
 「誰かわかってたのなら、早く教えてよー。 もっといい挨拶を用意できたし、Jeffも号泣せずにすんだのに。。」
 ププ。
 まだまだニッキー・ギャグは健在のようです。
 (新浪娯楽ent.tom.
 
 
 
 そういえば、本日 ヴァネスの東京コンサートチケットが到着しました。
   が・・・
 ものすんごーーーーい彼方のお席を取ってくださったようで。 どよよーん・・・406
 このところ、飛飛飛~♪ ってうかれてたので、バチが当たったのかもしれません。。。
  「V.DUBB」でも聴こ・・・♪
 

スポンサーサイト
【2007/06/21 23:07】 | 呉建豪 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<続・上海では・・・ | ホーム | つるつるのピカピカ>>
コメント
ニッキー様、以前より、ほっそりされてませんか?(笑)
気のせいか…くくっ。

でも、彼の声は、ホントに素敵よね~。
で、笑わすし~最高!!!


で、、、ヴァネス様からの呼び出しチケは届いたのですね。
で・・彼方とは・・・
酷い!酷すぎます!
アタシの友達も呼び出しチケに、倒れそうになっておりました…(TT)
【2007/06/21 23:25】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆xiaoziさん
ニッキー、ゼッタイ痩せましたよね?!
ワタシもそう思います~。
今回の受賞を機に、カッコよくなれ!進化しろ、ニッキーv-218
彼にはおうた。そしてギャグ(爆)。いつも癒されます。
なかよしぶりにニコニコしてる時、届いたチケット・・・v-12
天体望遠鏡持参ですか?!ってくらい後方ですわ。
わたしがヴァネスにいったい何したというのでしょう。。。
【2007/06/22 22:11】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ニッキーもヴァネにくっついて、肉体改造すればいいいのに~ ビリーでもやってみていただきたい・・・・(笑)
でもあの、熊ちゃん雰囲気。ほんと癒されますよね。たしかに受賞後、一気に垢抜けるかもですわねっ。期待しちゃう~
と、さて、ヴァネコン。いかれるんですね!
ええっ、そんなに遠い席だったのですかっ?
今年はいきませぬが、小桃さんのレポ楽しみにしていまーす。参加していたら・・・小桃さんにもおあいしたかったなぁ~ 
【2007/06/22 22:31】 URL | やよい #-[ 編集]
ニッキーそんなにやせては見えなかったけどなぁ・・・黒Tの効果?
そして、このT売ってる店を冷やかしに行ってきました~買わないけども。
小猪の店のほんとに近くです。
ヴァネコン、天体望遠鏡って・・・爆
後ろから登場させましょうか?
【2007/06/23 23:42】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆やよいさん
ビリーになるニッキー?!
そいつは爆笑です。妄想だけで癒すニッキーってすごいv-218
ヴァネコンは頭から水かぶったくらいの衝撃席で楽しみます。
主に曲・おうたをね・・・v-406

☆mariaさん
うしろから?!
・・・んなワケないと思いつつ、そう期待して上京することにしますわー。
このお店はまたまた西門にあるんですね。
いったいいくつノルマなお店があるんだろう???
Mr.Jすらこなしてない身にはキツイっす。
【2007/06/24 23:14】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
この黒T売ってる店は西門なんですけど、今回開店したのは、omniの近く、つまり東区なんです~紛らわしい書き方してごめんね~
次にMr.Jとともにクリアして下さいませ☆
【2007/06/25 01:28】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
mariaさん 追記ありがとうv-218
今度も行くとこいっぱいですわ。
パンサーを見習い、キチンとリストUPして出かけます!
【2007/06/25 23:23】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/40-3f4e9f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/06/22 22:14】
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。