しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルネイ王子のこのごろ

 彼の地東京は、 「イタキス」祭の真っ最中☆
お留守番のワタシにできることは、情報を追いかけるコトくらいです。 ということで、飛輪海呉尊 最新ニュースナド
 飛ぶ鳥を落とす勢いのブルネイ王子さまの次回作 『我家公主』(GTV)が、5月4日に開鏡!

             

 お相手は初共演となる張韶涵(アンジェラ・チャン)183clubの顔行書(ジョニー・イェン)と噂のあるタレントさんらしいですヨ。

 

   「目がおおきくて、ホントに王子さまみたい。」 ソウソウ。
  
「彼女はスリムだね。」
 第一印象を訊かれ、お互い誉め殺してました。(笑)
 亦儒(カルビン)も共演のようですネー。楽しそう♪
 
8年間カノジョがいない呉尊に、林依晨、Ellaに続き、またしても胸の小さな女優さんとの共演について記者からツッコミが・・・。。。(爆!)
 そのへんもかるーく受け流していたブルネイの王子さまでした。

 (ent.tom


 『花様少年少女』がブレイクして間もないのに、はやくも新ドラマにご出演。 まさにひっぱりダコの呉尊!
 CM界でもひっぱりダコな飛輪海☆
 台湾三得利 C.C.Lemonの代言のお次は、可樂の代言もやるかもって噂です。 可樂界で飛輪海代言争奪戦が勃発中だトカナントカ・・・。 コンビニに呉尊 缶が並べられる日も近い・・・カモ?
【2007/05/06 19:22】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小美のこのごろ | ホーム | 妄想ジュリエット>>
コメント
お引越しご苦労様です☆新設恭喜~
どうもぉ~旅先から訪れてみましたパンサーです!
めちゃめちゃ飛色ですやんか~!(笑)
いい傾向です。これからはやっぱり飛だ(キッパリ)ということを今日間近に感じてきました。
大東・・・やっぱりヤバイですよ~!!
これからもしっかりともに追っていきましょ~ねv-218
【2007/05/06 21:02】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
お祭り騒ぎでワイワイ忙しいところ、コメントありがとうございます。
開設したてで、飛んでます~♪
mariaさんもお飛びになるの?(爆)
うきうき楽しい飛輪海World。共に輪になって飛びましょう!
【2007/05/07 19:41】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
祭りから戻ってみれば・・・・
お噂通り、お引越しされてたのね~。
って、誰に聞いていたかと、聞かれても・・・はははは。
東京で、ご一緒の方々でございます。(笑)
ご苦労様です~。
勿論、これから先も追っかけますよ~小桃ちゃんっ。

東京では、フェイ人気を確認してまいりました。
大東は、流石にアイドルだったわ。

でさ、呉尊って、、、やっぱ、リー○ンに似てるよねっ。
どう見ても、アタシには同じように見えちゃうんだよねっ。(笑)

東京は楽しく~でも、おばばのアタシには、少々きつかった。(爆)
また、ゆっくり語りたいわよ~♪
【2007/05/08 21:16】 URL | xiaozi #LqydOQM6[ 編集]
☆xiaoziさん
おかえりなさいませ~。
「イタキス」祭で心地よいお疲れのところ、コメントありがとうございます。
コチラこそ。
飛!も取り入れてがんばってゆきますので、これからもよろしくお願いいたしますネ♪
呉尊・・・侮ってると、一気にオチますよ。フフ。ご注意くださいな。
【2007/05/09 02:03】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/4-07114093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

