しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一休み一休み
 高雄台南と、この週末も新譜簽唱會ツアーのつづき355
 そのがんばりが実を結び、「越來越愛」が週間売上げ20に輝きました424
 リリースしてまだ10日ですが、すでに初回版を売切り、4万枚を越える勢いなんだそうですよー353
 よろこんでいるのもつかの間、香港全省の行程が終わったと思いきや、息つく間もなく大陸プロモのはじまりです。
 ドラマにプロモ。 おまけにコンサートまでこなしてしまう強行スケジュールゆえに、今年もカレらの健康状態が気がかり356
 亞綸大東はひざの傷がまだ完治できていないみたいだし、亦儒はカゼひきさん。400
 いつも元気にみえる呉尊も、実は遺伝性の偏頭痛を引き起こしていたらしく・・・常備薬 白花油でその痛みをしのぎなんとかオシゴトをこなしているそうな。。。ent.tom
 
 
過酷&過密スケジュールに追われっぱなしの彼らに、一時の休息を237
 
 昨日、台北のとある高級SPAでほっこりまったり238
 つかの間の休息を楽しんでいたたちです。
 SPA中もじゃれ合うなかよしさん439
 まもなくお披露目のMVでガタイを披露しちゃう大東を脱がそうと攻撃したり、
 

 お次に年下 亞綸を標的にしたりと楽しそうー♪
 

 まもなく大陸へ旅立つ飛たち233
 たくさんのファンが彼らとのご対面を楽しみに待っています。
 サインしっぱなしの大陸戦に備え、肩・首・背中を重点的にマッサージ219
  港式ですね♪
 ・・・って。 順番待ってる間にも、互いにマッサージしあってたらし。笑
 ワイワイしすぎて、呉尊は全力で大東の背中を踏んづけていたようですが・・・356
 ま、大目に見てあげてくださいませナ。。。229
 
 くつろぎTimeの仕上げにおいしい点心までたいらげて―
 
 
  
           ~充電中~                  Hi! オイシイ234
 これでちょっとはリフレッシュできたかな236 (新浪娯楽 1 2
 
 一休みした直後も、ウィル・スミスの新作『Seven Pounds(七生有幸)慈善首映會に大使として出席されていた飛たち。
 立て続けに舞い込む新譜プロモに、観光局イベント220
 さらには想入飛飛世界巡回演唱會ツアーの香港公演まで加わって、新年早々 飛輪海の波はどんどんぢゃんぢゃんキています。466
 あまり無理して、その波にのみこまれぬよう。
 お休みとりつつ、ゆっくりしっかり波に乗り227、最後までがんばりぬいてほしいナ176
【2009/01/13 23:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<PARISコラージュ | ホーム | 五冠です!>>
コメント
飛輪海が好きです☆
中国語わからないけど、このブログは彼らのいろいろな面が知れて楽しいです♪ありがとうございます!
【2009/02/23 22:00】 URL | #-[ 編集]
☆愛さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353
飛たちって、カッコいいけど、
ワタシにはそんなことより4人さまざまのキャラクターぶりが気になるのですヨ。v-392
よろしければまた遊びに来てくださいねーv-439
【2009/02/24 22:13】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/397-4becbb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

