しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あわただしい ゆく年くる年

 353新年快樂353
  うし年サン。
 あけましたね。 おめでとうございますー433
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 お正月、みなさまいかがお過ごしですか?
 ワタシは地味にこたつでもそもそ積もってた本を開いてみたり、DVD鑑賞をこなすナド、ひたすらのんびりしています。
 
 正反対にこの方たちは飛びまくりー233
 あまりにもあわただしい ゆく年くる年を送る飛輪海の活動ぶりを追っかけてまいりましょう238

 まずは年の瀬―
 北京 首都體育館で行われた「想入飛飛」演唱會で、前のめり気味にカウントダウン219
 
 はじめて挑んだ四面台も無事務め上げ、より完成度の高いステージとなったようです。
 
 
 北京では、「愛到」でじゃんけんTime439 罰ゲームなんかもあったそう356
 
   
 コンサで初となる新曲「越來越愛」は、バンドコーナーでのお披露目だったんですね266
 
 
 とどめのラストは、S.H.E.「美麗新世界」
 「新窩」もキメ360
 
  
 2008年はそのスピードをゆるめることなく、過ぎてゆきます。。。 (新浪娯楽
 
 明けて2009年。
 新年早々、飛たちは駆けまわる~233 
 元旦から香港で、「越來越愛」萬人簽名會237
 
 早朝5:00移動という過酷スケジュールをくらった飛たちのお正月12
 ホテルに着くや否や、ステーキマトンロブスター・・・おせちならぬ豪華なお料理を。
 呉尊に到っては、デザートまでほおばり精をつけ、いざ12,000人が待つ”萬人”サイン会へ29
 
 
 昨夜の興奮そのままに、「越來越愛」を熱唱392  
 足のケガをひきずる大東は、空港でこそ車椅子姿だったようですが、本番では元気なお姿353
 広東語であいさつをかわすナド、がんばっていたようです。
 
 かたや、昨夜イェイイェイイェ~イと、ノリノリだった呉尊サンは・・・
      2009・・・
   元気いっぱい229 超・ゴキゲンで新年をお迎えのようで238
    「新譜が30万枚突破したら、なんでもやるよっ221
   と、のたまう勢い。  (聯合報自由時報新浪娯楽
 
 その気負いのまま、今日にはたぶん台北へ~233
 明日からはじまる、「越來越愛」全省プロモに備えます。
 2009年も明けて早々、我有 我要 我可以~ 飛輪海 加油=!220 と叫びたくなるこの事態。
 明日あさってのサイン会も大盛況となりますように。。。
【2009/01/02 23:17】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<越來越忙・・・ | ホーム | 2008年にわかったこと>>
コメント
小桃様 跨年快楽♪新年快楽♪
何を隠そう28日には宏(リーホン)サイン会にも参戦!
続く大晦日は飛コンサと私の行く年来る年は中華明星一色でした。嗚呼。満足ナリ♪

で、飛コンサ。
ご本人達が東西南北走りながらだったり、舞台が回っちゃったりと正直4面ステージはちと落ち着かなかったですが(^^;)正味1日程度の現場リハでよくぞあそこまで頑張りました。甥の活躍に叔母嬉し泣き・・・。v-406ま、詳細なるカンペの画面がそこここ(たぶん8箇所)にあったのもやむを得まい。そして微妙なダンスもお衣装もご愛嬌v-345♪テンポと音程がちぃ~とばかりズレたのはきっと他人様の楽曲だったからよね、、そうよ、そうよ。
呉尊が例の剣の舞で勢いあまって剣をすっとばしたのだってきっと演出だわ♪・・・とかなりイタイ迷っぷり全開でしたが、眼福でした。(^^)

4面ステージなので後姿がちょくちょく見られましたが白シャツ時、呉尊→大東→亞綸→亦儒の順で汗のかきかたに変化有り。大汗かいて背中が透けてる呉尊に比べて亦儒はさらっさらでした。
思わずオペラグラス越しにガン見してしまいましたわ。うふv-343

『越来越愛』も聴けたし、亦儒のB-BOXも大東のギターも想像してたよりずっと上手だったし、白ピアノ王子様亞綸も素敵でした。(そうそ、ゲストの力揚さすが超女出身。歌上手かったです。)
【2009/01/03 01:42】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
v-353新年快樂v-353 あけましておめでとうございますー。
宏サン、MVの熱演ぶりもスゴかったですが、アルバムも良さそうですね♪
そのまま飛とカウントダウン! 怒涛の年越しv-433 おつかれさまでございましたー。
4面ステージ、走りまわりがんばりぬいたのですね、カレらv-238
> 微妙なダンスもお衣装もご愛嬌
ぷぷ。それからお歌も愛嬌いっぱいv-353
でも見せ場の剣舞で、尊・・・粗相しちゃいましたかっ?!v-12
ま、それもこれもみんな愛嬌ということで~i-229
キンチョウいっぱいのステージを間近で体験できたというのも、よき思い出となるはずですよ。
> 大汗かいて背中が透けてる呉尊
・・・妄♪
尊の汗のかき方は、スポーツマンゆえのキラキラ汗なので、
ワタシにはぜんぜんオッケイなのですv-10
Calvinはさらっさら―爆。
なんかわかる~v-411
生Liveはいろんなところ(笑)をくまなくチェックできるので、楽しいですよねーi-176 うふ♪
ワタシもはやく「越来越愛」聴いてみたいですi-265
【2009/01/03 22:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/393-4665adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

