しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節はずれの水遊び
 南からはじまった新譜「越來越愛」預購簽唱會が、昨日 台北で開催237
 
 冬だというのに、なんだかアツイゲンバです356

 
 あまりのアツさに、たちもちょっとイタズラ・・・
 
 みんながカゼとかひいてないとよいけれど。。。230
 お衣装かえて、新曲をご披露266
 
 
 ファンの熱気にあたり、飛たちも大汗かいてたようで219
 着ていたコートも脱ぐことに・・・237
  
 ここでまた「キャー!」 興奮温度がさらに上昇70
 4人は、「もし新譜の売上げが15万枚を突破できたら、郭富城アーロン・クォック)演唱會ばりの演出をするよ~♪」と、ファンの熱気に拍車をかけていたようです。392
 (聯合報/爽報/QQ新聞/新浪娯楽 1 2
 
       
         353サイン会もたけなわ353 そんな中―
 
 新譜第二波「寂寞暴走」:   
      (蘋果日報)
     呉尊サン、なんか学校の事務員さんみたく仕上がっちゃっておりますが・・・229
 そんなこと構うことなく、ゾクゾクお披露目チュウ~221
 今度は弟亞綸の恋のオワリを兄貴たちが歌います。
 まだ2曲しか聴いてないけど、3rdアルバム いい曲づくしでワタシ的には
 リリースが待ち遠しいよー433
  
 休むことなく、間もなく北京での大舞台を控えた飛輪海466
 ついに歌うゾ!220と期待の新曲 初コンサ披露に加え、今回ははじめての四面ステージに挑むらしく、キンチョウ&プレッシャーも相当なものらしい・・・356
 ともあれ、飛たちと一緒に年越しカウントダウンができる。ということが何よりファンにはうれしいんだから、みんなの声援を得てがんばってきてほしいな~439
 北京へ飛ばれるみなさま、存分に楽しんできてくださいねー222
 
【2008/12/29 22:58】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2008年にわかったこと | ホーム | ミングル!シンガポー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/389-b1f62f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

