しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Yo!YoYo! シンガポー!!!
 初上陸のシンガポールから帰ってまいりました。
 赤道直下な格好のまま、荷解きしていたら・・・コンコンと。すっかりカゼひきさんに。。。
 薬を飲んで、すやすやすや。 眠りこけて17時間。
 死人のように寝て昨日出勤を遂げてきた次第。
 ちとフラフラですが、旅の疲れはありません。
 シンガポール・・・よき所でした。 キレイでおいしくってあたたかで。
 思いっきり観光も楽しんできた今回の旅。 旅行記の前にまずはコンサのレポレポから。
 アツイ国での熱狂ぶりを熱にうなされながら書いてみたいと思いますー。220
 
 12月19日(金) 飛輪海《想入飛飛》演唱會 in シンガポール
  
 クリスマスでにぎわう街から出ること15分。
 組織Bagにもろもろ詰め込み、大荷物の我らは会場へドタバタ到着29 
 しかしココもまた開演時間は開場時間のようなのでした。笑
 ダースベイダー型した砦 Singapore Indoor Stadiumに吸い込まれてゆく迷たち。
 我らもその流れに乗り、ヒーロー・飛輪海の登場を静かに待つ―

 
 155例のごとく長いです356 お見苦しい自拍写真レポですが、よろしかったら読んでやってくださいまし。

 シンガポールでのオープニングも「出神入化」
 
 ライトセイバーの舞に『スターウォーズ』気分も盛り上がりますー439
 続いて、「我有我的Young」・・・と、曲のSetリストは香港コンサのそのまんま。
 
 ところがコチラのステージは・・・
 
 近っ! 近いんです10
 罰金が名物の一つとなってるシンガポー。 セキュリティが厳しめなのかと思いきや、
 花道脇にわいのわいの寄っていけ、くるわくるわ・・・飛たちが178
 大東の足の具合のせいもあるのかなぁ。230
 あまりウゴキのない構成ゆえ、アリーナ迷にはおいしいコンサでございました353
 接近戦での貴重な・体験237
 せっかくの機会なので、今回は個人別に観察レポしてゆきたいと思いますっ392
 
 まずは、シンガポールでとりわけ353キラキラ353だったひと・・・亦儒278
 兵役終わりの香港に比べ、髪ものび、ガタイもがっしり培われてきた亦儒の新造型はとっても218 カッコよさ十二分増しのサンシャイン・スマイルがビシバシ飛んできて、ビックリでした356
  
 ニッコリあたたかなんだけど、どこかしら漂う気品。ノーブル360
 この雰囲気が、亦儒ならではの魅力なのだな。と、今さらながら新発見219  
 ノリノリ・ボイパShowや、「出神入化」「恆星」で、首フリフリ歌う姿がまだちょっとおっかないワタシですが、278イメージまんまの「心裡有數」とかダイスキです433
 突然キタ237 サンシャイン波にのみ込まれぬよう、要注意217
 
 
 つづきまして、Rockなイメェヂそのままの大東175
 
 ギターをキメる「超喜歡你」「一個人流浪」のくだりも見どころのひとつですが、後半最後に登場する「不死之謎」チャーハン曲「恆星」のあたりがこの方の大きなヤ・マ・バ220
 特に、各誌で話題にもなっていたJay「雙截棍」披露は、大東のウデひとつ91にかかったトライ曲なのです・・・
 が!
 
 冒頭・・・・めちゃめちゃテンポ外してましたー12 やっぱりこの曲はムヅかしいのですね356  
 途中、「大東、足の具合はもうダイジョウブ?」とメンバーが気づかう場面もありましたが、足は回復に向かっているようです。
コンサを無事に終えることができ、ホッ。とされてるだろうなぁ。。。
 加油=!大東!!82
 
 
 オオトリにいく前にまずはこの方・・・ シンガポー少女キラー 亞綸20
 「亞綸」「亞~綸」「亞ー綸ーーーーン。」
 嗚呼。この絶叫が何度耳をつんざいたことでせう。390
 Tシャツを揃いでキメた亞綸迷が並ぶ並ぶズラリと並ぶ~355
 ピアノで弾き語る力揚とのデュエット曲「Ti Amo」時なんかはとりわけてものすごく・・・曲のラストで”Ti Amo~178と亞綸にコクってしまっていた次第。。。229 この時ばかりは思わず座って、亞綸ではなく、彼女たちに見入ってました。
  
 そんなあっつい迷たちの群のヨコにいたせいか、ビュンビュン飛んでくる亞綸のウィンク攻撃353  思わず、流れ弾に当たりかけてた友もいてましたっけ。237
 でもワタシはカン。カン。カーンっ!とはねかえしてしまったのですよ。
 このひとの91に守られながら・・・
 
 
 353呉尊353  

 
 間近で見るカレのキラキラぶりに、
 抗える婦女子はどこにもいないっ217
 
 流れる汗さえ光ってしまう、その美しさに
 ぽーーーーっ。と見とれてしまってました。
   
 一昔前のワタシならば、
 フラフラ目移りしながら見ていたものですけれど
 今や視線はカレに一直線360
 じっくりじっとり観察してきましたよー10
 
  
 
 
 香港と変わらず、スゴかったのは・・・
 
 驚きと感嘆の声が上がる剣術シーン221
 呉尊サンの殺陣は他の3人とは切れ味がチガうので、どこへ行ってもすぐ見分けられてしまいます。   
 コレについては、もう香港で語りつくしてますので、今回はちょっとお歌もチェック219
 よもやこんなにオ○チとは?!と夢思わなかったデビュー・アルバム時、「我有我的Young」「夏雪」ナド わりとあったソロ部を無事こなしたと思いきや、
 セカンド・アルバム曲では音ハズしちゃってたり!

  
 レトロメドレー~「不會愛」のあたりは、か・な・り・・・キテました356 229
 
 歌えないや。と、Rock曲や「佔有」では職場放棄っ236237
  
 拍子とりに、お手フリフリ222 ファンサービスに精を出しますー411
 
 ”後面的朋友!”と後ろの迷を気づかったり、”シンガポー!!!”とおもむろに雄叫んだり♪
 ラスト S.H.E曲~「新窩」でノッてきちゃった頃には、出ましたキました―
 ”Yo!” ”YoYo!”
 237
 彼の地では人気炸裂の尊サマ。 8割方は呉尊迷だったカト。。。

 ご家族やお友達もブルネイからたくさんいらっしゃっていたそうで。
 ノリノリの呉尊サン in シンガポー は、香港にも増してスゴぅございました Yo!218
 
 結局、新曲「越來越愛」のお披露目は、台湾預購會まで持ち越されてしまいましたが、シンガポールでのオリジナル構成もちゃーんと用意されてました。
 
 ラッキーな1迷が、飛と一緒に「愛到」266
 歌いながら、彼女を取り合うプチ小芝居を盛り込んだ楽しいステージ☆
 亞綸が何気なく肩を抱き、なんとなく手をつないでいるところが・・・なにやらすえおそろしかったです。230
 
 
 お誕生日を迎える迷へ、名前付でBirthdayソングのプレゼントなんてのもあったり176
 
 熱狂的なんだけれど、あったかい
 シンガポール・コンサはそうやって幕を閉じてゆきました。
 
 今回は一場だけ。ということもあってか、全力で挑んできた飛輪海466
 香港の時に比べ、ダンスも歌も格段に安定を遂げたステージだった気がします。
 北京、延期となったマレーシア上海と、《想入飛飛》演唱會ツアーは続きますが、新譜発売を経て、これからどんどん進化してゆくんだろうなぁ。。。
 
 でもその前に、3rd アルバムの発売237 プロモづくしな日々が飛を待っています355
 実際、コンサの翌日も早々にマカオへ飛んで、兩岸三地藝人聚澳門慶回歸大匯演に出席されていたわけですし。
   (新浪)

 大舞台を終えたての飛たちですが、飛・飛・飛~233な日々はまだまだつづく。
 カゼひきの身がゆうのもなんですけれど、おカラダだけは大切に。
 我有 我要 我可以~220 467ガンバレ☆飛輪海467

【2008/12/23 23:11】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマスもオイシイ❤ | ホーム | 一路向南>>
コメント
小桃様 晩上好♪
おぉーー!飛コンサ@新加坡に参戦されて
いらしたのですね~v-343
ナイスなレポ有難うございます!
しかし拝読すればするほどやっぱり現場歌が
心配な私。(^^;)もぉ何だかホラ、彼らの現場歌を見てると
どうしても頑張る甥を応援する叔母、みたいな気持ちに
なってしまうんですよーーー。v-406
(いやま、さすがに息子って言っちゃうと少々
 自虐的なので「甥」なんですけどね・・・。(^^;)
【2008/12/24 01:46】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
晩上好!
今宵はイヴ。 いかがお過ごしでせう?
そちらは寒そうですが、コンサを控えた大事な御身。
カゼなど召されることのなきようご自愛くださいませー。
v-353シンガポールv-353
はじめての地だったので、観光も兼ねて飛んできましたv-433
ちょっと間あいた分、お稽古されてきたのかしらん。
一部を除き、わりと安定したステージでしたよーv-411
> 頑張る甥を応援する叔母
ぶぶっv-237 わかる!わかりますー!!
”甥っ子のお遊戯会”なんですよねv-238
あぶなっかしいのがまた愛らしいv-10
北京でのコンサもいよいよ迫ってまいりましたっv-220
ガンバレ!甥っ子たち!!
もとい飛輪海v-466
ガオダオさん、ワタシの分も呉尊サンにエールv-238送ってきてください。
【2008/12/25 00:09】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/387-c3b5aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

