しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一路向南
 Jayは北へ旅立ちましたが、ワタシは一路向南~233
 赤道直下まで旅してきます。
 はじめての土地へ行くのは、ごぶさたぶり。
 なんともはやワクワク。そしてドキドキしますねー。439
 彼の地はグルメなことでも有名238
 しっかり食べて、がっつり観光もしてきたいと思います353
 同じく南下されるみなさま、ご一緒に楽しみましょう 433

 気になる新曲・・・お披露目もあるかなぁ♪
 飛輪海のRockな新譜「越來越愛」には、五月天のギタリスト怪獸 提供曲「留下來」も収録されてるというので楽しみです。
 
 曲のお礼に、五月天のスタジオへ精力湯果物を差し入れたりしてたらし。
 
 コンサに行ったことがある亞綸
 カナダ留学時、ドライブしながらいつも聴いてたという亦儒
 憧れのバンドだ。と称える大東
 ブルネイのお友達が彼らのファンだという呉尊サン。。。
 一人だけなんかキョリを感じるヒトがいるものの、亜細亜を代表するバンド 五月天に曲を書いてもらえるなんて、なんだかスゴイっ360
 お披露目はまだ先な気がしますが、はやく聴いてみたいなー。 (聯合報
 
 いろんな期待を胸に・・・いってきまーす222
 
【2008/12/18 02:05】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Yo!YoYo! シンガポー!!! | ホーム | 旅立ちの前に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/386-6da8b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

