しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛版 西遊記
 二代目台湾観光大使を襲名した飛輪海467
 待ちに待った来日が果たされ、昨日 コンラッド東京記者會が行われました。
 

 人形劇「西遊記」仕立てで、楽しく台湾の観光スポットを紹介してくれた飛たち♪
 155こんな感じでキャスティングしてきたようです。
 唐三藏:亞綸
 孫悟空:大東
 沙悟浄:亦儒
 そして・・・ 豬八戒:呉尊238
 人形なくても演れそうなほどイメェヂぴったしの悟空 大東14
 そしてベスト・キャスティングなガタイのよい八戒 呉尊16に爆笑です。
 版西遊記御一行さまは、台湾の名産であるマンゴーバナナを紹介。
 悟空はマンゴー氷が、とりわけお好みのご様子で176
 海鮮好きでカッパとなった亦儒基隆漁港をオススメすれば、八戒 呉尊が 「牛肉麵にイタリアン、ロブスターにアワビ。カキ・・・カキフライっ!(爆)」とやっぱりグルメなコメントを。237
 とどめに亞綸「徒兒,我們到什麼地方了?!」と演技をキメてオチをとっていたそうですー。

 相変わらずなかよしで、息もピッタシな飛輪海。
 今回のスローガンは
 「台灣觀光大使飛輪海邀請各位到台灣一遊
 ぐるっとまるっと 台湾へ遊びにおいで。 って感じでしょうか~?229 
 代言時期が冬ということもあり、台湾全国に点在する60の温泉を紹介してゆくことから活動がはじまるトカ。 温泉でほっこり。心身共に癒されてみてー。222 と温泉入浴無料券を観光局がプレゼントする企画もある・・・なーんて記事も目にしました。(聯合報[中央社]
 まもなく流れはじめる台湾観光局のCMでは、アニメーション効果も盛り込まれているようで♪ 初代時とはちがったPR方法に期待も高まりますネ。392
 
 
 倉木サンより、花束贈呈~
 
 観光大使といえば、台湾のオススメスポットご紹介コーナーがもはやお約束219
 亦儒は、台中公園の湖心亭を推薦353
 台湾南北鉄道が開通した時の式典開催地なんだよ。とレクチャーもしてくださいました。
 大東は故宮博物院360
 なんでこんなのつくったの?
 考えるのも愉快な名品翠玉白菜は一見の価値アリ!と語る。 
 呉尊は、墾丁を、風光明媚でリラックスできる土地だとリコメンツ。
 海辺だけあって、墾丁は新鮮な海鮮が豊富。 とりわけカキがオススメ 218と、忘れちゃならないグルメ・ポイントもしっかりインフォされてたモヨウ238
 亞綸はの故郷 宜蘭をご推薦☆
 影絵芝居や人形劇ナド 台湾の伝統文化に触れることができる地方として紹介してくれました。
 宜蘭は自然もすばらしいんですよね。
 映画『練習曲』で見た風景、ワタシも感じてみたいこのごろです。398
 
 観光局は今年・来年を”台湾旅行年”と定めたらしく、彼らの活躍の場もますます広がりをみせそうな予感~433
 年明け 2月15日には、観光局主催イベント 飛輪海國際歌友會がさっそく開催の運びとなるモヨウ。 飛たちに触発されて、たくさんの方が台湾へ飛び、その魅力に触れることができればいいな。と願ってます。
 (聯合報 1 2[中央社] 自由時報 / 爽報)
 
 Wish to see you in Taiwan
   (蘋果日報)
 台湾に行こう。 通おう。 癒されよう。
 みなさまもどんどんお出かけくださいまし~233

 
【2008/12/11 23:58】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流れてます。 | ホーム | その1時間を妄想する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/383-5904ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

