しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その1時間を妄想する
 飛輪海 3rdアルバム「越來越愛」が、いよいよ明日 預購開始237
 ロックテイストの濃ゆい仕上がり。とウワサの内容も気になりますが、まずはビジュアル219 
 
 ショートカットな新造型にハードなお衣裳
 
 だけど・・・
 
 こういうカワイイ部分もちゃーんと盛り込まれているようです~433
 3歳ガールズとの撮影に、
 「大家族で育ったから、子供は3人から5人くらいほしいな。」
 また将来を語ってらした呉尊サン355
 よきダンナさま。そしてよきパパにきっと絶対なるんでしょうな、カレならば176
そんなこんなでお目見え直前となったNewアルバム353
 発売の方法が今回はちょっとスペシャルだそうで。392
 
 年末ジャンボならぬ、飛ジャンボ☆ 飛輪海消費券”
 
 つまり、飛輪海を1時間”消費”できるプレミア・チケット237
 これが4枚だけ、CDに入れ込まれてくるモヨウ~405
 飛たちとの消費時間・・・178
 いやがおうにも妄想が高まり、それだけでもういっぱいいっぱいですが、
 当の4人はこんな注意事項をあげています。155
 
 亞綸:ぼくの頬にチュウ175までOK♪ でもよだれをつけないでねー229
 
 大東:ファンが喜ぶならいいね。いいアイディアを期待してるよ。
     年齢にもよるけど、ぼくを抱いたまま1時間過ごすのもアリかな。
 対象年齢・・・みなさん、ちゃんとクリアできてますか~???237
 
 亦儒:服の上からなら、ぼくに触ってもいいよー178
 
 ここまでぐいぐいひっぱって、出ました尊217
 呉尊:信頼できるコなら、電話するよー♪ 522
 ・・・って。 めさめさプラトニックLOVEですやん。 一番オトナなはずなのにー12
 でもそんなカレに癒されっぱなしのワタシです。。。
 
 呉尊とのお電話トークを狙い、予約合戦はモチロン参戦決定ですが、その前に・・・
 エイゴ もしくはチュウゴクゴもやっとかなきゃー393
 当たるわけなどないと思うけど、当たったらそれはそれでタイヘンなこの”消費券”360
 発売まで飛との時間に備えたお勉強。それから夢みる妄想に励んでみようと思いますー220
 
 新譜リリースに伴う 飛まつりを前に、新たな代言活動も展開中~221
 大東が、台北縣政府によるHD高画質デジタル化普及の代言人を務めるモヨウ。
 広告の中で七(?)変化をしてみせる。という大東。
 まずはまんま東城衛となり、ロック・ボーカリストとして歌うところからはじめてます。
    
    今後、テニス選手、大明星、賭聖・・・への変身もアリらしい237
 
 早朝6:00に起きてはじめた撮影が、終了したのは深夜すぎ・・・
 こんなに働いて、足の具合はもうダイジョウブなのでせうか?
 シンガポールでは、元気な大東にきっと会えると信じて待ってます。。。
  (東方娯楽新浪娯楽/蘋果日報/自由時報
 
 そうこうしている間に、来日ですね♪ 飛輪海466
 お楽しみの台湾観光局代言人就任会見はまもなく開催~!
 みなさま、ワイドショー・チェックはぬかりなきようにいたしましょう222
【2008/12/09 23:32】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛版 西遊記 | ホーム | 横分けがキテる?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/382-414389d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

