しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついにお披露目!
   ジャーン!
   
   お待ちかねの飛輪海 3rdアルバムの造型がお披露目に238
   みなさま 飛まつりがはじまりますよー433
 
 各々がドラマに映画に活躍しながら、念願の世界巡回演唱會も遂げた飛たちの2008年。
 各地のファンを”越来越”ますますとりことして止まない彼らの新譜タイトルは・・・
 「越来越愛」
 音楽を愛し、またメンバーを愛し、そしてモチロン迷たちをも愛す。 飛たちの今のキモチをこめた新アルバムとなるモヨウ。
 ジャケ写(?)を見てもお分かりのとおり、ロックパンクな仕上がりなんだそうですヨ♪392
 ロック・テイストな造型ぶりにも目がゆきますが、注目は隠し通してきたNEWヘアスタイル353
  (蘋果日報)
 えらくスッキリ刈り上がっちゃった呉尊サンが新鮮ですね~176
 大陸ではGATSBYな代言人にも選ばれた飛輪海466
 大陸男子の化に・・・ひそかに期待いたします。。。
 
 デビュウから3年―
 ずっとアイドルしてきた飛輪海がやっとみせる自己主張219
 ツアーやPR活動etc. 過酷な移動生活上でのハードな練習。
 北京上海でもレコーディングを行う。という強行軍スケジュールの中で仕上げた3rdアルバム。
 いったい何が飛び出してくるのでしょう???
 たまごチャーハン「恆星」がすきなので、入っているといいな。とあわく期待しています。398
 はやくも来週 12/10から預購開始となるようですが、今回は福袋計画もあるらしく、その売り出し方にも注目ですね360
 
 まもなく開催される想入飛飛ツアー in シンガポールでは、新曲がご披露されるのでしょうか236
 預購にコンサにリリースと、今年の年の瀬も飛・飛・飛と忙しそう29
 だけどやっぱり・・・とっても楽しみだわいな~441 (新浪娯楽
 
【2008/12/05 23:27】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<横分けがキテる?! | ホーム | フォルモサを聴く>>
コメント
小桃様 晩上好♪
いやいや新譜楽しみですね♪
大陸発売がいつになるのか気になるところですが、思えば2ndのサイン会@北京は今年の1月。
限定1500人でぎゅうぎゅうの狭いCDshopで
飛のお出ましを今や遅しと待ってたあの時からもう1年。(遠い目)年越しコンサのチケも予約は完了したものの取れる保証はないらしくv-406発券も「今週中かもね~♪電話するわ~」ってものすごいアバウトなお答えのチケサイト小姐。んなことでいいのでしょうか、中華圏v-217
【2008/12/08 00:47】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
今回の新譜NEWSは、わくわくよりもドキドキしましたーv-398
でも新造型もステキでよかったv-238
あとは内容。。どんな曲が入れ込まれるか楽しみです♪
北京のチケット・・・まだ手元にこないんですかっv-12
おそるべきアバウト感・・・さすがは大陸。ハードル高いっす。
でもやる。でしょうね♪
飛との年越し・・・楽しんできてくださーいv-411
【2008/12/08 17:50】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/380-d50a6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

