しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめてのお誕生日会(追記)


 小綜がはじめてファンと迎える
 25歳Birthday
 
 前日の留言で、「明日は生日會だから、遅くならないよう早く寝なきゃー。」と楽しみにしてる小綜のカキコミを見て、お留守番の身をのろいました。。。390
 
 それでも。 キモチだけは台北へ!
 
 例のごとく”行ったつもり”レポ。
 記事追いでその気になってみます。
 


 
 
 

 お誕生日に先駆け、17日のにちようび。
 青少年育樂中心にて行われた、
 小綜の生日會
 台北のみならず、日本・韓国・香港・シンガポールから500迷が小綜の25歳をお祝いに駆けつけました。
 『惡作劇2吻』で共演中の林依晨(アリエル・リン)もゲストで登場し、林志玲(チーリンさん)と選んだプレゼントを小綜に♪ 豪華なパーティになったようですよ。
 行かれたみなさまは、小綜とどんなお誕生日を過ごされたのでしょう???
 レポレポが待ち遠しいです。
 
 突然の事故で逝ってしまった許瑋倫(シュー・ウェイルン)の媽媽も娘に立ち代りVCRでお祝いを。
 小綜もアリエルも、さすがにうるっと涙ぐんでしまったようです。。。409
 小綜媽媽からもお祝いのメッセージ。
 「你的努力是我的驕傲。 (あなたの努力は私の誇りです。)」と、小綜の成長を喜んでらっしゃったそう。
 幼いときに両親が離婚してしまった小綜。 離婚当初はお母さんとの連絡もキッパリ禁止され、姉弟共々ツライ思いをしたのだそうですが、今では両親共々、彼の超級Fans!なんだトカ。(笑) 雨降って地かたまる。カナ♪
 
 各国から駆けつけてくれたファンに対し、日本語・韓国語・広東語を駆使してコミュニケーションをはかる小綜。 エライ!そしておやさしい。
 覆試表演のコーナーでは、ファンたちによる寸劇やお歌、マジック(!)を満喫し、大笑い。
 得意のWiiで、みんなとゲームを楽しんだり。
 
  
 
  
 いったいナンノ アソビ236
 ともあれ、イチバンになったファンは、小綜自らがスタイリストとしてオシャレのお手伝いをしてくれる権利238がプレゼントされたそうですー。 スゴイワ・・・(妄♪)
 
 小綜は泣いてるより、がはは。って笑ってる方が、”らしい”な。やはり。
 そんな小綜のお誕生日のオネガイごとは、
 
 「健康でありますように。」
 「お金が貯まりますように。」
 「周りのひとがみな、平安でありますように。」
 
 最後のひとつ。 以前、焼酎ボトルにも書いてましたねー。ささいなことだけど、すごく大事なこと。いつもそう想っている小綜はすてきなひとです。
 
 明日19日が、小綜のホントウのお誕生日☆
 お仕事かも。。。ですが、楽しいお誕生日になりますように♪
 今度どこかでお会いするときは、25歳の小綜か。 ちょっぴりオトナな小綜に逢えるのが楽しみです178
 
 お誕生日もそこそこに、小綜は引き続き『惡作劇2吻』 の撮影中~☆
 飛行機ギライの二人のため、ハネムーンの機上シーン用にセットが組まれ撮影が行われたトカ。 湘琴が結婚式のDVDを流してもらおうと、スチュワーデスにお願いしたことで、またまた騒動が起こる・・・ってストーリー展開らしいですヨ。411
 
  
 かわいいー。  放映がホントにホントに待ち遠しいです。
 (聯合報 1 2新浪娯楽ent.tom.
 
 
 ********** 6/25 追記 **********
 

 生日會で”小綜自らコーディネート”権を勝ち取ったファンシーさん。
 お約束通り、お洋服選びにつきあってもらってました♪
 
 ←証拠写真
 
 もし私だったら、巷で人気のビリー・ダイエットで海軍ばりで痩せて挑んでやるのにー!イイナ。
 
 「ブランドからの協賛や、ファンからのプレゼントで服やアクセをたくさんもらえるので、機会があればファンにもお礼してゆきたい。」と語っていた小綜。
 いつか私たちにも巡ってくるやもしれず。ドキドキドキ238
 やはりココはビリーなDVDでも買って備えますか? (聯合報
 
スポンサーサイト
【2007/06/18 22:11】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<つるつるのピカピカ | ホーム | 上海では・・・>>
コメント
ヒャー小桃様。
ショージキ。ショトカットのジョセフは魅力が8分の1
位減少しちゃって、ロンロンに戻してーっと、勝手なファンですが。
そのジョセフが、25なのぉー?
まだ、23位だと思っておりました・・・・
人の子は年とるの早いわーっとババ臭く思ったりして・笑

25歳。大人への脱皮が始まる時期ですね。
ジョセフって綺麗に年齢を重ねていきそうな気がしてなりません。その優しい心がある限り、素敵な時間の過ごし方でファンを飽きさせないだろうなって。
19Day ジョセフ!生日快楽☆
【2007/06/18 23:08】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
ん~~~~ん。
おめでたい!!!

アタシも行きたかったわよ~(TT)

と、想いながらフラッシュも制作致しました。(笑)
少しでもアタシの小綜への愛が届けばな~って思って…

しかし、ホントに楽しかったみたいで良かったね~。
何だか、忙しく働いてる小綜には、ひと時の休暇になったことでしょうねぇ。

がはは~笑は、台湾では出るみたいですあ。
Lも言ってましたもの。
髪、短くても分け目で、かなりカバーされてたみたいですよ。(笑)

ま、アタシも長いに越したことは無いんですがね。(ボソッ)
【2007/06/19 11:48】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆桐子さん
> 魅力8分の1。
ワカリマス。ものすごく!
セクシーさも10分の1くらい?やっぱりロンロン・ジョセフがいいですよねぇv-238
小綜も今日で25歳。
四半世紀を経てなお、これからもますます輝いてゆかれることでしょう。
私もびんじょう・・・ 小綜、生日快樂~v-237

☆xiaoziさん
長髪派の声が多いこのごろ。
xiaoziさんも長髪保存会員でしたよねー?!(笑)
今春のロンロン小綜がなつかしい・・・
でもLさん曰く、ナマでお逢いしたらば、そんなことはどうでもよいそうで。v-10
楽しいお誕生日会だったようでヨカッタ。
xiaoziさん、いつかはあそこに居ましょうねv-218
これから、愛にあふれたフラッシュ見に行かせていただきますわ~。
【2007/06/19 20:17】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ただいまーーあら?変わらず長髪保存会ですよーー
Tシャツとかはまあいいんすけど~
短髪だとスーツがあんまりです!(きっぱり)
で、だんだん見飽きてきます・・・

何の遊びって質問ですが~?
一枚目、ダンシング?小綜
2枚目、迷質問コーナー
3枚目、韓国迷に挨拶する小綜
4枚目、catwalkの社長にグッチのバックいただきご満悦、スケボーに乗ってポージング

って人のとこでコメするなら、はよレポせえな
倫のでした(笑)
記事終えてないんで、サンクスでーす!
【2007/06/19 20:34】 URL | 倫の #-[ 編集]
☆倫のさん
長髪保存会会長さま。オカエリナサイv-237
さっそくアソビのご説明、ありがとうございます♪
バッグは社長からのプレゼントだったんですねー。
このポーズすごいんですけど、やはり短髪+スーツはものさみしい気がします。
記事追いくらい、なんの。お留守番組のつとめですから。
倫のさんのレポレポ、楽しみにしてますよーv-221
【2007/06/20 21:27】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/38-2d431a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

