しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チェック・パンツ
    ワタシが歌舞伎や読書にかまけている間・・・来てたんですね。
    知ってました。そういえば。229
    でも行ってません。行けてません・・・
     (蘋果日報)
    小美一度会いたいよー237
 
 ワタクシの叫びが届くこともなく・・・週末 東京で
 『鬥牛.要不要スウィートラブ・シューターDVD発売イベントが開催360
 愛あるファン 1000迷が駆けつけましたー355

 今年流行りのタータン・チェックパンツでご登場したカレ。
 実はこの時、アレルギー性鼻炎に苦しんでいたそうで。
 日本へ向かう機内でも、ティッシュを1箱空けちゃったらし。
 ぐすぐす。鼻水をお薬とあたたかい飲み物で抑えつつの御成りだったみたいです356
 

 
 
 
 日本に遊学経験もアリ。
 かれこれ7度の訪日を遂げてる小美。
 
 女の子とのおデイトには、
 北海道がイチバンのオススメなんだ
 と語る語る♪
 
 
 156ドラマのシーンさながらのこの演出
 
 南国 台湾の方には、
 白い粉雪がこの上なくロマンティックなんですね、
 きっと176

 
 
 
 
 
 
 
 
 空き時間には、ちゃっかり街ブラも楽しまれていたようで~82
 日本で、小美がマスト買いするのは155ココのパ○ツ221
  
 キラキラパンツはサイズが合わなかったけど、ピンクに赤・・・
 今回は7枚もお買い上げだったそうな。392
 同行スタイリストさんによると、キティなパンツもほしかったらしいデス。237
 
 大陸での映画撮影時も、リモコン自動車、ゲームにパソコン。
 散財止まることなしの無邪気なコ。
  (蘋果日報)
 
 東京でもショッピング熱は加熱する一方でしたが、スタイリストさんにいさめられ、
 
 店員  「すみません、このカードはご使用できない様ですが・・・」
 賀軍翔 「えっ、そうですか。 じゃぁ、現金で。」   (『悪魔王子 賀軍翔』 P.132の実話事件)
 
 いつかのようにカード限度額越えの憂き目を見ることはなかったらしく356
 なんとかパ○ツだけ、お買い上げだったそうです。439
 しかしこんな大々的にパ○ツ・チェッキングされててよいのか、小美~229 (自由時報 1 2
 
 『鬥牛.要不要』ははじめあたりでそのまま寝かせていたドラマ。
 BS日テレでは、来年2月に放映の予定があるらしく、ニホンゴ字幕で見れるのが今から楽しみです433
 『換換愛』の後かと思ったら、ウワサの雄ドラ『命中注定我愛你』が始まるんですね♪ コチラも楽しみー178
 来年もまだ、台湾ドラマの勢いは止まらない―(?)
 小美自身も、スクリーンデビュウ353柴Pの新ドラ『呼叫大明星』で、阿Saと共演するナド、活躍が期待されます。
 エッチラオッチラですけれど、今後も追いかけてゆくことにいたしましょう355

【2008/12/02 02:28】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<若者のすべて | ホーム | 鬼づくし>>
コメント
きゃぁぁー!
パンツ。。。妄想が止まりません。。。
そうですか、パンツですか。。。
っくっくく。。。あ、変人モード全快ですみません。

私もアレルギー鼻炎なのです。
台湾に来てからそうなりました。。。
台湾では空気が悪いせいか、多くの人が患ってると言われています。
しかし、アケン、あ、いえ、マイクさんとおそろいだと思うと、ちょっと嬉しい。。。

マイクさんのめがねもかわいいなぁー。
めがねといえば、あの学習本でも掛けていましたね。。。
ふふ、あの学習本の引用を入れていらっしゃって笑えました!小桃さん!!
【2008/12/02 03:24】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
阿Ken・・・あっ。
もとい小美、カオが濃ゆめだから、派手パンでも似合っちゃいそうですよねーv-218
ワタシが店員さんだったら、サイズがなかったというキラキラ版をなんとしてもオススメしたいところですっ!
ピンクパ○ツなカレも見もの!
auさん、ワタシも妄想がふくらみますーv-238
私たち、愛情合約のみならず、妄想クラブでも活動できそうですね~v-411
しかし台湾ではアレルギー性鼻炎はわりとポピュラーな病だとは知りませんでした。
公園とかいっぱいあって、緑たくさん。ってイメェヂだったけど、ちがうんですね・・・
ワタシはきっと住めないかもi-230
小美はモチロンですけれど、auさんもお大事になさってください。
> あの学習本の引用を入れていらっしゃって笑えました!
あの学習本、CDがカレの声ぢゃなかった時点で、ガーン・・・v-12な代物だったんですけど、こまめにチェック入れてたらわりと笑えるテキストでしたv-221
頻出ニホンゴ単語に、”足毛”って出てませんでした?
・・・それって頻出v-236v-237
パ○ツネタももちろんですが、ツッコミどころ満載な小美、やっぱり興味深々ですわー♪
【2008/12/02 14:29】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪
冒頭のお写真、一瞬「ん?Ella?」って思って
よ~く見たら小美。(^^;)Ellaと小美を見間違えた自分に驚愕。(笑)
そういや「■牛・要不要」は冒頭見てHebeの舌足らずぶりに視聴断念。(^^;)(Hebe迷の皆様ごめんなさい)可愛いし歌は上手なのに何故台詞だと舌足らず?
【2008/12/02 17:19】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
超・晩上好♪
Ellaぢゃないですよーv-411
いや、でも気づいてヨカッタです。爆
『鬥牛・・・』は、ワタシには李威がちょっと・・・i-230で見れてない作品です。
Hebeもセリフうまくないんですか?!
中文未熟者にはまだわからない世界ですわー。 すごい!ガオダオさんっ!!
いろんな意味をふくめ、日本放映では楽しみたいと思います♪
ということで、もう寝ますーv-356 晩安。
【2008/12/04 02:53】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/377-fe2c8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

