しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬がはじまる。撮影もはじまる。
 冬がはじまるよ♪
 といってる間に、昨日今宵ははやくも真冬のつめたさ356
 みなさま、風邪にはくれぐれも気をつけてまいりましょう。
 
 北国 北京はさらに極寒 冬模様・・・276
 そんな中、杰倫は新作映画『蘇乞兒』の撮影にいそしんでらっしゃるようです。
  
                              めっちゃがんばってはるー

 迷たちの動揺をよそに、ご本人はこの造型がいたくお気に入りなご様子221
 これぞ!まさしく自分のイメージする武侠そのままだったんだトカ。 237ソウナノカ?!
          
 お弟子役の趙文卓チウ・マンチェク)にもお褒めのコトバをいただき、うれしそうでありまするー433

 
 あ。うれしそう・・・ それにしてもものすごいドーランですな。耳とカオの色がちがってみえるよー

 
 つよい武神になるべく、3kg増量。武術訓練もこなして挑んだという杰倫。
 今のところ、スタントなしで撮影をこなしてしまっているそうです。389
 +MV撮影・コンサもこなすハードな日々・・・
 ムリせず。がんばりぬいていただきたいナ。
 
 そう。
 杰倫はまだまだがんばるのです。220
 撮影の待ち時間にはお勉強219
 いつかアクション映画を撮る。 その時に備え、袁和平ユェン・ウーピン)監督の撮影方法を盗みみたりもしているそうな♪
 
 音楽活動以外にも、年追うごとにどんどん広がりをみせてゆくJay的世界352
 いつ。いかなるときもどんよくに、目にしたものを吸収しているカレだからこそ、いつも新しいビックリを我らにみせてくださるんでしょうね。392
 (新浪娯楽 1 2 3聯合報
 
 ゆってるそばから、もう次回作の話題ですっ355 スゴ。。
 『功夫灌籃(カンフー・ダンク!)』を撮り上げた朱延平シュー・イェンピン)監督との続編企画がはやくも実現237
 タイトルは・・・『刺陵』
 『ダンクⅡ』共演者のウワサなど、これまでいろいろほのめかされてきましたが、結局選ばれたのは冒険アクションものでした。
 
 お話は、現代の恋人同士が時空を越えてジンギスカンの墓に眠る不思議な男の子と出会い、宝をめぐる争いに巻き込まれてゆくというストーリー。
 お相手役には、韓国明星の名が挙がっているとかいないとか。 ドキドキドキ。。。
 B級と名高い朱監督ですが、今回は香港映画『甜蜜蜜(ラブソング)』を手がけた岸西アン・シー)が脚本を手がけるというので、ちょっと期待しちゃいますねー176
 ダンク!とは一味も二味もちがう 次回作『刺陵』は、来年 開鏡の運びとなるそうです。219
 (新浪娯楽
 
 冬がきた途端、いきなり杰倫の二連打News217217
 これに『不能説的・秘密Ⅱ』が加われば、三連続映画出演+監督参加と、
 ものすごい勢いで年の瀬~新年を駆け抜けてゆくであろう杰倫。29
 その活動の中でまた ビックリするような音楽が生まれてきたりするんだろうな~♪
 2009年の杰倫世界。 さてさて何が飛び出てくるか236 今からとっても楽しみです。

【2008/11/20 23:14】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴースト ~香港の幻~ | ホーム | 帽子作戦はつづく>>
コメント
ニンマリご満悦‥また新しいアングルから(笑)
武を極め 神の域に達した者。
そりゃ~顔も煤け白髪にもなりますね。
気になって気になって、思わず武神検索してみたり。やっぱり気に入ってたのね~(^^)
体重増量にスタントなし!ドーランももち肌綺麗にのってます(笑)!
気合いはいってるー。最強武神さま。
これがいち早くお目にかかれるのかな♪
そして二転三転してたカンフーダンクは流れ冒険アクションに決定なのですね。
お話より(?)またまたどんなコスチュームを魅せてもらえるかが愉しみだったりしますが、韓国女優さんとの共演も話題になりそうですね。
ルックスはきっと好みだろうし(含笑)
そしてそして続秘密、ピアノJay。
これはもう!俳優・アーティスト両方楽しませてもらえるとっても美味しい作品なので是非とも期待したいです。
引き続き来年もJayがくれるたのしみは沢山あるな。。
【2008/11/25 23:18】 URL | はじめまして #-[ 編集]
☆はじめましてサマ
もう慣れちゃいましたよねー♪
思い返せば「黄金甲」も相当ビックリなかぶりものだったし、Liveの登場ヘアの高さにも驚きで。
もう何かぶってきても、驚かないゾ!
本人もお気に入ってるみたいだし、仕上がりが楽しみv-238
でも『刺陵』の方が気になりますね。
韓国の女優さん、確かにゼッタイ好みだろうしーi-229
+『ヒミツ2』で、来年の杰倫もさっそくてんこもりに盛りだくさんですっv-392
【2008/11/26 20:36】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/373-ecb65224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

