しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帽子作戦はつづく
 本当ならばマレーシア公演を終え、この週末は上海コンサだった飛輪海
 いろいろあって、それらがブッ飛び―217 迷たちの週末も真っ白に・・・12237
 もうこれ以上は絶対ハズせない。 (祈!)
 クリスマス前開催予定の次回公演へ向け、意気込み新たにシンガポールへ飛んだ飛3。233
 大東の姿が見えませんが、ヒザの療養に集中するため小休止。
 今回は3人旅なのですね。433
 
 当地で行われた記者會では~
 
 む。
 また・・・かぶってる!かくしてる!!
 むぅ。 どうですか? 呉尊サン、イケてますか? 大東~、かぶり方伝授してあげて。229
 そしてやっぱり亞綸のお帽子姿が気になってしまうワタシです356

 すこし戻って、台北出発時のご様子もチェック219
  (猫扑)
 かぶってる!かくしてる!!しつこくっ!!!
 
 154亦儒のお帽子は、出ました!オリジナルの「WOW」ですねっ221
 ネットでついに開賣囉~!な運びになってしまったトカ。 大人気なんだトカ。
      聯合報
 國中時代の友達と共に企画・販売したこの「WOW」
 勇気を出して身につけると、カレとペアになれるかもですよー176 我不要カナ・・・229
 
 
  しかし。
 こんなにひた隠すなんて、いったいどんなヘアスタイルだというの?394
 亦儒は・・・もうそのままなんだとして356
 呉尊サンが短髪になったら236 ちょっとハラハラ。
 注目は、亞綸と大東のヘアスタイル・チェンジかな~10
 亞綸の短髪とかちょっと見たいし、大東も横分け卒業していただければ。なんて期待しております。
 
 ヘアスタイル・チェンジ前ですが、大陸ではこんな有名代言人に飛輪海が大抜擢360
 GATSBY
 なんかスゴイぢゃないですか~439
 そりゃヘアスタイルにこだわりたくなるのもナットクです。
 新造型Ver.のコチラの活動にも注目してみたいですねー392
 
      ハナシがヘアにそれてゆきましたが、コンサの記者會にもどります・・・
      期待高まる飛輪海 シンガポールコンサート466
      

 公演名の”想入非非”にかけて、飛たちのFantasyな時を訊いてみる。
 呉尊は、汗を流して健身している時― って、めちゃわかりやすい237
 アーロンはピアノを弾いて、汗をかき(!)悦に入っている時だトカ。プププ
 亦儒は真夏に短パン&サンダルのユルい格好でドライブする時♪
 それぞれに飛・Fantasyを感じているんだそうですヨ176
 
 さらにコンサでもFantasy・・・♪
 呉尊はもう一人の自分が、歌う自分をチェックしている想像356
 亞綸は五月天みたく、コンサート上でのプロポーズしてみたいな。とか思っていたり。
 亦儒は女性ダンサーとの絡みを希望しているそうな。
 
 
 理想、妄想、それから希望
 いろいろ入り混じっているようですがシンガポールではどんなステージを見せてくださるのでしょう238

 想入飛飛世界巡回演唱會 in シンガポー
 12月19日(Fri) 於:シンガポール室内体育場
 
 
前回の香港公演では衣裳展開が多すぎたという意見もあり、衣装についてふられた呉尊。
 「ここは暑いから、もっと薄着になってもいいね。 Highになったら服を引き裂いちゃうかも!
 
なんて返してらっしゃったそうですが、
 そういうのもアリなんですかっ236237
 
 
 
 曲目、ステージ展開、それからお衣装。 気になること盛りだくさんなのですが、
 なにはともあれ―まずは 開催219
 無事、4人揃った楽しいコンサートを魅せてくださると信じ、ドキドキしながらその日を待つことにいたしましょう♪ (捜狐[聨合早報]

【2008/11/19 23:26】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冬がはじまる。撮影もはじまる。 | ホーム | 油断は禁物>>
コメント
小桃様 晩上好♪
そうなんですよ~。大陸GASBYの代言人になった飛。v-344でも何故か拙宅のご近所スーパーで売ってるGASBYコーナーにいるのは飛じゃなくて未だKAT-TUNとキムタク。v-406大陸といっても北京まで北上してくるのに時間かかるんでしょうか?v-390
そして、消息なし!と申し上げたばかりの飛コンサ@北京のチケ、昨日正式に発売になりました。v-344が、いかんせん大晦日。迷朋友も都合がつくか微妙。そしてこんな時限って、明日から野暮用にて一時帰国の私。話がすすまん。v-406会場が室内ってのにはホッとしましたが、ホントに開催されるかどうかも含めて(^^;)行けるかどうかドキドキです。
【2008/11/22 01:37】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
ないんですか~?! 飛GATSBYv-12
この造型、カッコよくってすきです。
ガオダオさんの近くのスーパーさんにも、はやくお目見えされますようにi-176
北京のチケット出ましたねっ!!!
師走年の瀬のこの時期、ウゴけるひとってやはり少なく、ワタシの周りでも飛と年越しされるのはお一人だけ。というありさまです。i-230
会場が室内・・・それはヨカッタ。
ガオダオさんにも、もちろん飛たちにとっても、ココは重要なとこでしたもんね♪
これで思う存分、呉尊サンの二の腕v-91ムキっぷりが堪能できるというものですv-221
楽しんできてくださいねー♪♪♪
しかしまずは、シンガポールも含め、無事開催v-360
お互いハラハラしながらきたる12月を迎ましょーv-356
【2008/11/23 20:06】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/372-8b1fba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

