しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
油断は禁物
 シーーーーーン。
 とした一週間でした。
 たちのコンサがブッ飛び、Jayは依然 大陸のひと。
 しばしblog放置して、たまってた読書をこなすweekでした。
 
 しかし219
 水面下でいそいそと。 みんなウゴいていたわけで♪
 飛たちは新たな代言活動はじめ。造型チェンジ。 そして(たぶん)新譜づくりに精を出し。
 杰倫はMV撮り+映画撮影で超・很忙な日々を送っているモヨウ。  
 シンガポールへ飛んだ4人のことは、後回し。
 まずは杰倫のことから追っかけみてまいりましょう355
 
    昨夜行われた、世界大陸?巡廻ツアーの続き in 杭州
    
             Jay 光臨 360 
 もう何度もみてる亜細亜の歌王 極楽鳥
 でも毎度毎回 楽しんでしまってるのはワタシだけでしょうか?229
 
 
黄龍体育中心は超・満席。
 葉恵美ママも見守る中、大いに会場をわかしてこられたようですー433
 
 ふと振り返れば、ツアー開始からはや一年。
 Jayのステージにもちょっとずつ変化がみられたようですよ。392
 おなじみとなった牛仔姿もサマになり・・・
 英伦复古演绎《牛仔很忙》
 と。見とれていたら、
 ステージにも、すでに「魔杰座」色が入ってきてることに気づいたり。
 
 そしてその変化は、モチロン歌にも353
 コンサでは初・お披露目となる新曲たち237
 弹水晶钢琴首唱新歌
 「稻香」「説好的幸福呢」
 ゲストで駆けつけてくれた楊瑞代Gary)と「流浪诗人」の3曲を歌ってくれました。
 
 「流浪诗人」時、観客を撮りはじめた杰倫。
 なんでもMVに、今回のコンサの様子を使う♪ってハナシに突然なっちゃったみたいです356
 化身MV导演现场指挥
 「MVが披露されたら、自分を探してみてね。」
 って。 かるく言うけど、MVに残った日にはKTVでも流れてしまうワケですよ。217
 まったくもって油断のならない杰倫のLive
 それはいつもビックリで。 依然 進化中のようです~439 (北青網
 
 
 そういえば、この前日 北京でスタートした、
 台北演藝經紀文化交流協會 台北群星匯”官網式典にも出席されてた杰倫。
 
 任賢齊リッチー・レン)や譚晶タン・ジン)と共にご出席。
 台湾明星たちの専攻化・制度化・国際化を目的として、今回 発足したものだそうです。
 
  
 ゴルゴな成りに、反比例したファンシーTシャツに目をうばわれますが・・・
 
 
           405 近っ!!! 405
     譚晶となにやら”不能説的・秘密”バナシ。
 
 式典では、
 新譜「魔杰座」のPRに今後の意気込みなんかも語っていた杰倫だけど
 
 そのすべては彼方へ飛び、巷ではこの密着写真がウワサの的になってるよう。
 (新浪娯楽
 「姐さん、どないしよう。」 「まぁ、落ち着きなはれ。」
 ・・・なんていうか、そういう図にしか見えないんですけどね。230ププ
 マスコミさんも今、書くことがないんだろうなぁ。なんて思ってしまった週末でした。
【2008/11/16 22:14】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<帽子作戦はつづく | ホーム | 帽子づかいはムヅかしい>>
コメント
そうなんですよねー、
私のお友達も飛のマレーシアと上海を手配してまして・・・中華芸能にハマったとたんにそんな中華の洗礼を受けるなんて、、かわいそうで連絡まだしてません。汗。

もう台北コンサなんかもスゴイ昔に感じちゃう・・・
曲が大きく入れ替わった後も一度位見てみたいなーって思うけど、無理かも..orz
【2008/11/17 00:35】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集]
接近写真。。。
勿論その方との距離も気になりますが、あのぉー。
私にはJayの本ゲと偽ゲの区別がはっきり出来ちゃう頭髪にばかり目が行ってしまい。。。

はぁ。。。
すみません、変なコメントで。。。
【2008/11/17 02:22】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
きゃぁぁぁぁ。
楽しくハマったばかりの方が、今回さっそく洗礼を・・・v-12
真冬に水ぶっかけられたかのような衝撃的な出来事でした。
懲りずにお友達がシンガポーで楽しんでくださればv-220と願うばかりでございます。
ということで、今年は飛フェアーv-353
いきなり雲行きあやしいですが、いちおう真っ盛りですー!
去年の今頃は、ずーーーっとJayに漬かってましたね。
香港に向け、心もざわざわ落ち着かない秋でした。
でも今年もまだJayは一味かえたステージ、ブチかましてくれてるんですよっv-411
すごく見たいっ!!! でもワタシもカラダがひとつしかないので・・・ムリですv-406

☆miyakoさん
だめよう。
ヅ○際なんて注目してはーv-393
って、ワタシもぢっ。と見つめちゃいました。
サイン書き中写真隣の杰倫も、後ろから強い光が当たってるため、やや透けてみえるヘアーに目がいっちゃいますねi-229
あぅ。でもこれもみな全部ひっくるめてi-175なんですよ♪
ツッコミできる杰倫が、ワタシはだいすきですーv-433
【2008/11/17 19:38】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
こんにちは。。
>台北演藝經紀文化交流協會 ”台北群星匯”
>台湾明星たちの専攻化・制度化・国際化を目的として、今回 発足したものだそうです。

ほー。。そういう集まりだったのですね。。(具体的に何をしていくところなのか謎ではありますが。。)
情報、ありがとうございます。。
いろいろイベントが開かれますが、よくわからないことが多いので。。

で、このJAYの後ろ頭のアップ写真。。
わわ。。これはまずいですね。。のせのせ感ありすぎ(笑)。
もちろん、小桃さんと同じく、私もそんなJAYが大好きでけどね。

ところで。。譚晶さんって女優さん?歌手の方?
この内緒話が気になりますね。。
【2008/11/18 21:48】 URL | green #LcAofKD.[ 編集]
☆greenさん
ゴルゴ版杰倫が出席されてたイベント、なんかそう書いてあったのです。
で?
って、ホントそんな機関ですよね。言われてみれば~i-229
でも杰倫のおカオが垣間見れて、シアワセでしたi-176

> のせのせ感ありすぎ(笑)。
greenさんまでそんなことをーv-393
そう言われ、また見直しチェック入れてるワタシ。
楽しいわーv-433
尽きることなくオモロイです、Jayウォッチング♪
譚晶って歌手さんみたいですよ。
夏川結衣さんぽい感じの方ですねー。
Jayと何しゃべってたんでしょ。。。
ズレてるよ。 だったりして・・・v-356
【2008/11/19 09:23】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪
ここんとこちと忙しくってコメできず・・・にいる間に飛コンサ2箇所ぶっとびで驚愕。v-405大東の膝も心配ですが、年越しコンサ@北京も未だ場所やらチケやら正式情報は全くなし、で嫌~な予感ありありです。v-406
しかーしこのお写真はヤバイですね、Jay。v-391でも思うに殿方は才能です!
あんだけいい歌作ってたらヅ○だってO.Kよ!v-392・・って言い切りすぎ?・笑
【2008/11/20 00:05】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
出席とったりしませんから、のんきに見ていただければ、それだけで喜びます♪
お暇なときに遊びに来てくださいね~v-222
北京コンサ、ぼちぼち決まってこないと・・・ヘンですよねi-230マダ?
でもゆるゆると決まってくるんぢゃないでしょうか♪
ガオダオさん、その時は豹のごときスピードでチケ買いに走ってくださいませーv-29

みんなに、ソコばかりチェックされてるJayって・・・v-393
でもそれもまたカレの良さだったりするんですよねー。
歌に映画に手品に小ネタ?ププ
もりだくさんもってるJayがダイスキですーv-238
ガオダオさんもけして言いすぎなんかぢゃないですよ。
なんでももう許せちゃう。そんくらいのヤツです。Jayはv-221
【2008/11/20 02:01】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/371-e573d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

