しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上海では・・・
台北が金曲獎ににぎわいをみせていた頃、大陸では第10回 上海国際電影節が開幕☆
 Jay『灌籃』の一員として出席なさってました。
 
  
  
 今回は”監督”としてではなく、”俳優”としての参加。
 そしてこの映画、『灌籃(ダンク・シュート)』→『功夫灌籃(カンフー・ダンク)』→『大灌籃(大ダンク)とタイトルが二転三転していることも気がかりだったりして。(笑)
開幕式に先駆けて行われた、メディア向け発布会の杰倫も追う。。。
 
 上海へやって来たのは杰倫のほか、朱延平(チュー・イェンピン)監督・曾志偉(エリック・ツァン)陳楚河(チェン・チューハー)陳辰ら。
 
 
  
 朱延平監督は、「彼らの演技はとても楽しみだった。アクションシーンと同じく、心のウゴキもしっかり演じてくれたよ。指導も要らないくらいにね。」 と絶賛。 数々の作品を手がけてきた曾志偉に習って、今回の作品に心血をそそいだことを語りました。 ※モノスゴイ意訳です。
 特に多くのアクションシーンに耐えた杰倫に対しては、「どんなにツライ撮影も叫び声ひとつあげずこなしてくれたので、テクニックがあるから大丈夫なんだ。スゴイな。と思っていたけど、翌日 彼の腕をめくってみたら、11ヵ所青アザができていたので驚いた。」とそのがんばりに高評価!424  脊髄炎の発作もあって、タイヘンな中、杰倫はめっさがんばったのですねー!
 当の本人は、「たいしたコトないよ。 キレイなアクションシーンが撮れていればそれでOK。」と、涼しげに答えていたらしいです。 いつものしたる杰倫ですが、今回ばかりはホントにすごいっ363
 
 杰倫ががんばったバスケ・シーン。NBAみたいな正当派なモノではなかったから・・・さらにタイヘンだったそう。
 フツウのひとより、高ーーく跳ぶ。いわゆるワイヤー・アクション こやつが青アザのモトだったのですネ。。。
 
 「運動するのが好きなひとは、きっと楽しめる作品。 でもジャンプが高すぎるとか思わないで!リアルな動きもたくさんあるからね。」とあらためて映画をオススメされてました。
 得意なバスケをスイスイこなす杰倫の姿が楽しみ♪ (新浪娯楽 1 2
【2007/06/17 23:57】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はじめてのお誕生日会(追記) | ホーム | 金曲獎2007のゆくえ(追記)>>
コメント
なんとも涼やかなお顔の杰倫くんで・・・・かわいいとふにゃける私です。体張ってがんばった、この映画、早くみたいもんですねぇ。
さっ、次は音楽活動の番。これから、杰倫にますます目が離せなくなりますね~ 良い子にまった甲斐がありますわっ、上半期。
【2007/06/18 23:28】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
カラダはってましたねー、ホント。
映画を経て、ちょっとひきしまった感のある杰倫。今年は一味も二味もチガっているようです♪
上半期。
そういえば今月で、今年もはんぶんなんですねー。
杰倫のアルバムやらLiveやら。まだまだ先だと思っていたらスグかも。楽しみですー♪
【2007/06/19 20:06】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/37-07f3dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

