しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帽子づかいはムヅかしい
 飛・飛・飛と忙しく飛びまわってた233 飛輪海
 お誕生日もオシゴトだった彼らのために、全部まとめてお誕生日会ー220
 
 飛輪海まとめてバースデー・ファンミが昨日、台北 亞太會館で行われました353
 集まったのは500迷ほど。 日本からもたくさんの迷が駆けつけたそうで。
 突然ふってわいたイベントだったのに、みなさまほんまにスゴイですっ355
 
 慶生會から明けた今日 11.10は、亦儒28回目のお誕生日なんですね219
 
          Happy Birthday☆ Calvin
 今日こそは(たぶん)、亦儒がゆっくりお誕生日を過ごせていることを祈ってます176
 慶生會では、迷たちとゲーム。
 シチュエーション劇(?)なんかも行われ、盛り上がっていたモヨウ。
  
 呉尊サン。 はしゃいで見えてる・・・赤いチラリズムはなんですか???229
  

 
 
 亦儒が呉尊にプレゼントしたいのは、
 ケイタイストラップ
 このところケイタイ落としまくりのカレを想っての愛あるプレゼントです。221
 
 呉尊は新車を買った大東に、
 車用のAV機器を贈りたいそうな♪
 
 これもまた愛~愛~あーい~238
 なかよしな飛ならではのほほえましい光景ですネ。
 
 
 
 
 
 お誕生日会は楽しく進むも、みんなが気になってしょーがなかったのはきっと・・・
 ちょっとおかしな お帽子づかい217
    
 アーミー呉尊、亦儒のwow!
なオリジナル・キャップ。 トドメに亞綸のは―ナニ?!12
 大東を見て、やっとホッ。とできた次第356
 帽子づかいは、オシャレの上級編・・・ナノ?
 どうやらこのかぶりものは、事務所からの指令だったそうで。
 なんでも、ヘアスタイルをヒミツにするための小道具だったみたいですヨ。392
 年末にリリースするという新譜に向けてのスタイル・チェンジでしょうか♪
 とってもとっても楽しみ☆ そしてちょっとだけコワイ。230
 ビミョウな心境で、新スタイルの4人を待ちたいと思いますー433

 
 記者會では、映画『武俠梁祝』で共演を果たした呉尊&阿Saのウワサが取り沙汰されていたようですが、ここはもうスルーで・・・390 もう食傷。。。
 それより何より気になるのは、大東のおヒザぐあいですよっ237
 今も歩く時は支えが必要らしく、大東は漢方医の治療を受けているそうです。
 ここ一月、移動ばかりの生活だった呉尊サンも気温の変化についてゆけず、ちょっと体調不良だトカ。。。
 笑顔のウラで、実はタイヘンな状況だった飛輪海467 
 そんなこんなで、今週末予定されてたマレーシア。 それから来週の上海コンサートも中止の運びとなるそうですっ12 百事に続き、飛ショック!きたる。。。
 来月のシンガポールは無事に開催されるかな・・・229コワ。
 
 ハラハラなのは、この世界もう慣れっこですが、いちおう願掛け。
 
 一人、めっちゃカメラ目線なひとがいますケド・・・237
 「希望大東腳傷趕快好。(大東の足がはやく良くなりますように。421
 4人のお誕生日のお願いごとに便乗して、お祈りしておきませう。
 元気な4人の姿に、はやくまた会いたいな~439
 (聯合報自由時報東方娯楽新浪娯楽
【2008/11/10 23:58】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<油断は禁物 | ホーム | アーロン 名探偵になる!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 21:01】 | #[ 編集]
☆鍵コメさま
ツッコミづくしのレポレポ読んでいただきありがとうございます~v-353
ケッコンするなら。のくだり、すみません。爆笑させていただきましたv-411
いろいろゆっても、そうですね。やっぱキライになるわけではないですね。
彼らがいて、今の私たちがある。
なんかそんな気がいたします♪
”今”
この時をだいじに生きてゆきたいですねーv-221

そして出会った飛輪海。
北の大地でも流れてるんですね、飛たちが!
なんかゾワッ。ときました。
じわじわじわ。
飛輪海の波がきてますよ~v-466
【2008/11/14 21:37】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 21:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/369-50b3acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

