しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪如雪?!(追記)
  2009年は武侠アクションに挑む杰倫221
 袁和平ユェン・ウーピン)監督の『蘇乞兒』をただいま撮影中~356
  (新民網)
 いったいぜんたい誰やねん?
  ”髪如雪”ないでたち。
 そしてまっなおカオ。
 武神役だけあり・・・無敵のキテレツさですねー。229
 コレ、合成?????
と見まごう造型におののくばかり。
 えらいことになってますよ、我らの杰倫―
  
 思わず、絶句っ 12
 したのは、ワタシだけではないようで。
 ファンの間でもさっそく176あるツッコミ大会がくり広がっているそうな♪

 これまで
  
       Jay鳥ウィッグ                   黄金甲的兜
 さまざまなかぶりものに挑戦してきた杰倫。
 しかし今回の白髪武神は、ちょっとハードル高そうですねっ217

 迷たちが無事乗り越えられるよう、それなりの特殊効果&のめりこめるストーリーが展開されることを祈っております。。。
 
 白髪。そして武侠。
 といえば、思い出すのが『白髪魔女伝』
  
 大女優 林青霞ブリジット・リン)の目ヂカラなればこそ、キマってたビジュアル360
 單眼皮のカレがどう演じきるのか見ものです。433
 
 そういえば、
最近 林青霞との接触が取り沙汰されてましたねー。
 もしや最新作について、センパイから何かレクチャがあったのか。。。
 
 何が出るかビックリ箱の新作映画
 どんな杰倫が見れるやら・・・ おっかなビックリ☆
でも楽しみです♪

 
 
   ******* 11/11 追記 *******
 
 
      迷が望めども望まなくとも、ゾクゾク。出ますよ~356
       ハイ。コチラ155
       
 清朝の伝統服飾を参考につくられたお衣装をまとい、武神 杰倫の御成りです221
 なんていうか、もう・・・なりきってしまったもん勝ちですね。229
 
 髪如雪武神に扮するJayは、蘇乞兒に武術を教えるお師匠役でのご登場360 
 官網もできてきて、巷で何かと(笑)ウワサな映画『蘇乞兒』です。
 
 されど、Jayはやっぱり音楽界の神20
 昨日モンテカルロで行われた「2008 World Music Awards」で、最高の販売枚数を上げた過去のアルバムが評価され、中華区の歌王に輝いたモヨウ433
   (蘋果日報)
 やっぱり歌ってる オレサマ杰倫はよいですナー♪
 ひしひし。 そう思うこのごろです。
 
 今月いっぱいは、髪如雪な武神生活を続けなければいけない杰倫。
 12月も新しい仕事が入っているため、
 ノミネートされた金馬獎の式典にはまたご出席が叶わぬようです。。。
 ハード・スケジュールに追われる日々は年末まで続きそうだけど、ガンバレ☆Jay220
【2008/11/07 22:10】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<真正的音楽家 | ホーム | わたしたちも傷だらけ・・・>>
コメント
ぷぷっ、みんな沈黙を守っていたようですが・・・・小桃さんってば、ばっさりやってくれましたね!
わたしも、呆然自失・・・・・ コスプレはもうやめておくれ・・・・といいたい。普通の映画にでてぇ~
 まっ、別のショットではもうちょっと格好いい写りになっているんでしょうか・・・?(冷や汗)
そうそう、わたしもブリジットのこの映画みましたよー。レスリーとの悲恋!相手の男女(兄妹合体怪物?)が笑えて笑えて・・・・
非情に不安は大きいのですが、とりあえず固唾をのんで見守ります(苦笑)

【2008/11/08 21:13】 URL | やよい #-[ 編集]
小桃さん 初めまして。
jayの姿に"おののいた"のでお邪魔しますっ
白髪一束ねで黒いといえばマイク真*が出てくるのですが、この表情?角度?には、パッと的場コージが浮かびました。
すげーー(!)
でも楽しそう♪公開がまた一つ楽しみになりました♪それに、私は王妃を観て、武装姿で演じるjayの方が俳優を感じたので!
映画仕様の曲にも、期待が高まります。
【2008/11/09 01:21】 URL | #-[ 編集]
☆やよいさん
ココ、ばっさりいかなくって、どこツッコむんですか~i-237
白い髪はまだしも、モンダイはこのおカオの黒さですよっv-356 こわいーv-12
> 普通の映画にでてぇ~
爆爆爆 ほんまですよね。
スクリーン・デビュウ作の拓海くんはいずこに???
見た目スゴイだけでなく、中身の濃ゆい作品にも出演していただきたいです。
武侠ものでも、男女合体怪物(←いました!)が出てきても、笑えない白髪 ブリジット・リン。
これが本物の演技力なんですね、きっとv-91
杰倫のお手並み、ドキドキしながら拝見することにいたしましょう。。。
【2008/11/09 02:08】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆はじめましてサン
コメントありがとうございます!
思わずカキコミたくなりますよね、このいでたちv-217
何かぶってももう驚かない杰倫ですが、色黒にはまいりましたワ。。。 マイクさんにマトバさん。
ぶぶぶっ。確かにそんなイメージです。
『王妃』の王子役では、ノーブルな印象の杰倫でしたが、
今回はどう仕上がるのやら検討もつきませんね・・・
たしかに曲も気になりますi-176
ということで、ワタシも結局楽しみにしていますーi-229
【2008/11/09 02:15】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
これ、他の写真だと白髪ズラ~の下の黒い・・・これはズラ~じゃないと思うけど、が見えてるのがいけないと思うのよねー。撮影始まる時にはもっと見えないようにスポッと被るのかしら。。。

何かとドキドキです^^;;
【2008/11/10 12:34】 URL | miyako #-[ 編集]
☆miyakoさん
白髪の下の黒い・・・地毛?(ですよね??爆)
それはいけない図ですっv-393
でもそれも、カオの黒さ加減もいい感じに見えるよう撮ってくださると信じてv-220
ドキドキしてましょ~♪
【2008/11/11 01:00】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/367-4fa4e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

