しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続続・大陸ぐるぐる
 10月最後の週末も、大陸をぐるぐる飛びまわっていた飛輪海355
 飛・飛・飛な日々もようやく後半戦です。
 
 31日は、濟南コンサー
 
 S.H.E.との梦想我做主 ヨーグルト・ツアーは続く
  「只対你有感覚」では、S.H.E.だけでなく観客とも大合唱してきた飛たち176

  (東北網)
 この日お誕生日だったSelinaのお祝いなんかも行われ、山東省体育中心体育場は盛り上がってたみたいですー433
 
 その笑顔のウラで・・・

 実は、めさめさお疲れだった4人356
   (捜狐)
 上海移動時の一コマですが・・・
 呉尊サンの目がうつろ~ そして警備隊も目がうつろ~ 229
 このぐるぐるツアーの過酷さを、この図がすべて物語っておりまする。。。
 
 しかしめげないアイドル 飛輪海353
 月が明けて11月219
 
 1日は、上海で受賞式♪
 
 ライカ風尚大典で、年度音樂団体風尚人物獎に輝きましたー20
 

 お次は角度を変えて・・・チェック!
  
                                       (新浪娯楽/網易娯楽)
 オシャレさんを選ぶイベントだけあって、大東亦儒のヘアスタイルがいつもよりグーかも238
 その横でマイペースにお手フリしている522がカワイイな。  
 
 最後にもひとつ飛んで、飛・飛・飛 233
 
 2日は、深圳コンサー♪♪
  (新浪)
 この蛍光灯(!)「出神入化」デスネ。
 「為你存在」や、S.H.E.とのコラボ曲「酸甜」もご披露してきたようです。
 5場をめぐった、S.H.E.とのヨーグルト・ツアーも、これにて幕となりました。
 
 長かった大陸巡廻旅もひとまずオワリ433
 飛輪海は昨日ようやく台湾へ戻られたみたいです。
 週末 開催されるファンとのお誕生日会で、すこしほっこりできるかな?
 ご参加されるみなさま、飛たちと盛り上がってきてくださいねー222

【2008/11/04 20:14】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七つの夜を越えて | ホーム | 武侠ブームがやってくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/364-f86ca6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

