しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安靜。できない
 ちょっと前に解禁されてた S.H.E. 「安靜了」のMV
 あらためて見てビックリ。 かたまりました356
 小天
 もはや見過ごせないほどに漂ってくる・・・その色香。
 いったいいつからこんな男に育ってしまったのやら。 ドキドキしますぅ。
 みなさまもご一緒にかたまってみてくださいませ222
 
 さて、おウタのつくり主さんは、引き続きツアーの真っ最中355
 昨晩開催された 周杰倫 世界大陸?巡廻演唱會 in 武漢
 
 あいにくの雨・・・12
 にみまわれたそうですが、5万人のファンをまたも魅了してきたモヨウ。
 公言どおり、新曲「稻香」もお披露目したそうですね。221
 武漢でのオリジナル曲はあったのかな? 興味深々・・・
 
 新譜「魔杰座」解禁後のJayコンサ。
 きっとまた一味ちがった仕掛けが用意されていることでしょう。
 思えば、香港演唱會からまもなく一年・・・
 ちょっと杰倫が恋しい 秋です。34
 新譜プロモにMV撮影、それからめぐる演唱會ツアー。
 「安靜了。」なんてゆってる間もなく飛びまわってるJay。
 記者會が開催された北京では、大陸名物 チャット大会もくり広げられておりました。
 
 ハイ。もちろんココでもマジックを披露~424
 
 さっき1枚抜き取ってもらったカード。
 
  
 実は・・・このポケットにあるんだよね。笑
 何度やってもそのカードを言い当てる杰倫に、司会者サンもビックリだったみたい。411
 
 マジックで、ビックリ!させてばかりのJayですが、やはりカレはアーティストなわけで。
 「音楽や映画も魔法のように人のキモチを変えることができる。 これも一つのマジックだね。」
 と自らをキレイにとりまとめ。218
 これまでも。そしてこれからも。
 ビックリ!がてんこもりのJayマジックを楽しんでゆきたいな~238
 
 マジックばかりでなく、新譜「魔杰座」もしっかりアピールを220
 「新譜は曲風のバリエーションが豊か。
 たとえば、《蘭亭序》《魔術先生》は、2種類の音を組み合わせて遊んでみたんだ。
 《蘭亭序》のような古典中国風の曲は、もう十八番。 方文山ヴィンセント)とこれからも創っていくつもりだよ。
 《花海》も今までにない音楽に仕上がってる。
 Garyとのデュエット曲もあるし、《蛇舞》のMVではダンスも披露するよ。
  おどるJay♪
 

 《龍戰騎士》はOnlineゲームのイメェヂなので、
 SF映画をつくるようにMV撮影を行った。
 登場するバイクもホンモノ
  ぶいぶい。
 なのでお楽しみに♪」
ナドナドナド。
 Jayのオススメどころはいっぱいだけど、実はまだ聴けてないワタシです・・・229
  
 気づいてみれば来年早々、30歳という節目のお誕生日を迎える杰倫。
 「30までにやりたかったことはすべて叶ったよ221と自らの二十代に満足気なご様子。
 

 では、30歳以後の夢って何ですか?と訊かれ・・・
 「まだ決めてないな。」と。
 どうやらマジシャンになる気はさらさらともナイらしい・・・230
 来年の抱負はともあれ、
 「この大事なバースデーをファンと一緒に過ごせたらな。って思ってる。」
 と、なんだかうれしいコメントを残してらっしゃいましたー433 (新浪娯楽 1 2
 まさかもしや・・・お誕生日会236237
 実現したらば。と思うと、さすがに心がざわめきます。
 迷たちが”安靜”できる日は・・・まだまだ先になりそうですね。。。
【2008/10/26 23:35】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<続・大陸ぐるぐる | ホーム | Jayもぐるぐる>>
コメント
はい、かたまってしまいまいた。
この人、マイクとジョセフと一緒に番組でじゃれあってた人ですよね。。。
うーむ、少年/青年っぽさがなくなってますね。。
もぅ男/雄丸出しです。。。
セリーナも可愛いですね。

で!!
Jayさんは誕生会。。。やるのでしょうか。。。
うーーーむ、本当かしらん。。
でも、本当にそうです、安静できなくなってきましたよぉー。
【2008/10/27 02:53】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
私もめっちゃメスにもどってしまいましたーv-398
タオルにぎってリング脇でカレを待つ―
I'm Selina。な妄想にふけってましたから♪(←アホ)
なんなのなんなのー?!この色香。
こないだ大ブレイクしたドラマで、小天はこんなすごいオスになってしまったんですね。きっと。
そのドラマ、どこかで必ず観てやろうと思いますっv-220

ハナシとびます。笑
杰倫の慶生會・・・あったらいったいどうしましょうv-356
なんかこんなドタバタにかまけ、一年がいつも過ぎ去ってゆく気がしてコワイ。
安静。ほんまにできないですわ。この世界。。。
【2008/10/27 20:20】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さま~。
私はなぜか小天はいつも気になる存在だったんですよー。
特別な男前さんでもないし、アイドルで売り出しってわけでもなさそうなんだけど、なんかセンスが良さげなイメージでした。
あっと驚く衣装をあまりされない(笑)、おしゃれさんなイメージでした。

でも
ドラマ「命中・・・」ではちょっと童顔かも?って思ってたんですが、このPVでは男ですねー!!
このイカつさがかっこいーーー☆

S.H.Eの中でもなぜかいつも気になるSelinaとの共演にドキドキ。
素敵な情報ありがとうございました♪
【2008/10/27 23:00】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
小美か小綜か小天かといわれれば小天かな?位の人だったんですけど、アレ去年CindiのMVに出たときから気になる感じで♪
命中~見てください。
あれは小天か陳楚河か迷うけど(笑)
【2008/10/28 02:16】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
小桃様 我回来了♪
・・ってコトで昨晩台北より戻ってきました。
せっかく渡台したのに飛もJayも@大陸、宏にいたってはどこでどうしておられるのやら。v-406
でも連れがこの手のコトに全く興味ない前回のストレスフル!なタビに比べて今回タビのメンバーはオケ部(中華カラオケ)仲間。現地集合・現地解散で総勢8名。メインイベントはオケ部@西門銭櫃♪Jay迷朋友は早速「稲香」と[説好的幸福呢」を歌ってくれました。新譜からはこの2曲のみMVが入ってたみたいです。
「説好・・」いい曲ですねぇ、好きです。v-343
銭櫃(カラオケチェーン)の小姐のお話によるとこの間飛(除く大東)の3人が来たとか。さすがに恥ずかしくて「その部屋にしてくれ」とは言えませんでしたが(^^;)やはり台湾明星!期待を裏切らない無防備さ。v-344@銭櫃でコンサの練習でもしたのでしょうか?v-411
そうそ、Jay迷に「Mr.J」も連れて行ってもらいました。「我不配」MVに出てくる店と聞いてましたが、言われないと気づかないあっさりした店構えで好感もてました。
【2008/10/28 13:09】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
Jayスッ飛ばして、もうココは小天カテゴリーi-229
こんなに食いつかれるとは思いもよらず、オドロキました。
あらためて気づく・・・小天のオスv-217
そしてまたこのMVをポチッ。と見てしまう自分がコワイですーv-356

☆heidiさん
> あっと驚く衣装をあまりされない(笑)、おしゃれさんなイメージでした。
あっ!と驚く・・・って、あのひとのことですか?v-389
ププ。たしかに。
小天は目立つ存在ではなかったけれど、なんかいつもチェックしてしまってました。
よもやこんなカッコよくなっちゃうとはーv-353
今、もうお友達2人を越える勢いの小天なのかも・・・i-230
「命中~」ぜひ見てみようと思いますーi-176

☆小櫻さん
> 小天か陳楚河か迷うけど(笑)
そうそう。バロンも出てたんだよね。
なんか、ワタシの今までの傾向からいくと・・・バロンな気がしてなりませぬ。i-230
どんだけわいて出てくるのやら、台湾明星世界。おそるべし!
ドラマの前に、とりあえずCindiのMV探してみますねー。
ドキドキのスタンバイしておかなくっちゃ・・・v-398
【2008/10/29 02:07】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆ガオダオさん
おかえりなさいv-410
台湾行かれてたんですねー♪ いいなぁいいなぁ。
でも偶然にも飛もJayもガオダオさんと入れ違ってしまってますよ!v-393
宏さんは新譜リリースに備え、おこもり中でしょうか?
でも”いる。”と思うと、つい期待して街を歩いてしまうので、かえってタビを満喫できてよかったのではないでしょうか?とか思います。
・・・って今まで、何しに渡台してるのか丸わかりですね。爆
西門町の銭櫃!わかりますー!!
あっこにナント大東がー?!!!i-237
これから目にする度、妄想できそうです。
おいしい妄想のエサ、ありがとうございましたっv-353
そして、Mr.Jv-238
行かれたんですねー♪
ワタシは今度、2号店とかにも行ってみたいです。2号店には、映画「・・・秘密」のピアノとかが置いてあるらしいですよ。ガオダオさんも次回は2号店へ進出なさってみては?!v-392
おっと。忘れてた。
「説好的幸福呢」・・・はじめて聴いたとき、ワタシも泣きそうになりました。いい曲ですね~v-238
【2008/10/29 02:20】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/361-c39666e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

