しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BEST3のオトコ(追記)
 先日 サタスマで行われた投票で、めでたく若手アジアスター BEST3に輝いてしまったオトコ
 20 Jay Chou
 BEST10内 ほとんどが單眼皮オトコでひしめきあっている中で、上位を勝ち取った杰倫の快挙に思わずひっくり返ってしまいましたー433
 
 日本でしかもあのトニー・レオンの目の前で、そんな大事件が繰り広がっていたことを、きっと露とも気づいていない杰倫 229
 フライング発売~全省プロモをやり遂げ、この週末は香港233
 新譜「魔杰座」をひっさげ、簽唱會を行ってはりました。
   
 新アルバムのコンセプトにそって、Jayはずっと★型にこだわってきてますねー。
 香港では、かなり思いきった★柄ジャケットをお召しになられていたモヨウ356
 いつか『不能説的・秘密』プロモ時には、ナゾのピンク・ジャケ姿だったりしたし、香港ってなんか気合いが入っちゃう場所なのかもしれません。。。

 会場となったKCP九龍城廣場には、待ちかねたファン3000迷が押し寄せたそうで。  
 来港時、各明星がいつもお世話になってる 香港お守り隊91
 
 彼らのガードに守られながら、杰倫は無事イベントを成し遂げられたようです。392  
 

 
 広東語を駆使し、ファンとぢかにコミュニケーションを楽しんだという杰倫238
 
 新曲「稻香」を紹介する際、「堕香」と発音したため、プププ。と笑われちゃってたそうですけれど。
 がんばって伝えようとしてくれる姿勢。
 そういうのがカワイイし、ファンにはうれしかったんぢゃないかなぁ176
 
 (新浪娯楽 1 2
 
 
 
 
 さて。 週末の杰倫は香港だけにとどまらず219
 その前日どようびには、厦門世界大陸?巡廻演唱會のつづきを繰り広げられていました237
 
 ここでもちゃんとご当地Songの福建語曲「双人枕頭」を披露してくれたトカ218
 新曲「稻香」も「雙截棍」仕立てにさっそくアレンジしてみせるナド、ビックリ!を魅せるワザはさすがです。433
 今回、会場には葉恵美媽媽もいらしてたそうで。 ホンモノ媽媽と一緒に合唱する「聽媽媽的話」はちょっと感動だったみたいですよ♪ (新浪娯楽[台海網]
 
 2、3時間睡眠生活で、プロモとMVづくり、それからツアーに追われる日々を送る杰倫ですが、こんなにご多忙なのにマジックだけはしっかり練習されているそうで237
 
 「魔杰座」マジックで台北101を消す荒ワザなど・・・笑
 とにかく、ピアノより熱心に練習に挑まれているらしいです。
229
 
 音楽で、はたまたマジックで(!)
 我らを驚かせてくれる杰倫ですが、年末には再び+監督業も兼ねることに221
 お待ちかねの 『不能說的‧秘密
 構想はもうできている。389なんてしたり顔でおっしゃってましたが、いよいよ撮影がはじまるようですー237 (聯合報
 
 音楽に映画、監督業。 それからプチ・マジシャン(?)として。
 香取クンもビックリされていたけれど、あちらこちらで大活躍355 しかも止まらないひと Jayだからこそ、みんな目が離せないんだろうな178
 BEST3オトコのその裏に潜む、四次元ポケットのような引き出しの数々。
 まだあるの?といつもビックリで、どんだけ開けてってもキリがない356
 Jayの魅力は、そんな無限の可能性にあるのかも♪
 
   ********** 10/21 追記 **********
 
   香港でも開催された、「魔杰座」発布會360
    今度は幾何学ジャケットで。237

 ココでもまた・・・Jay”マギー杰倫”となる 221
   
 ココにあったカードが・・・・    アラ。不思議。なくなっちゃった356 と。驚いてたら反対から出てきましたヨ♪
 
       Jayパワー199
      スゴ技マジックを、したり顔389でお披露目した杰倫。
  
    で。コレ、何の発布會だったっけ・・・???
    思わず主旨を見失いそうになります。 230 
     新譜をよろしう。 (新浪娯楽
 
 新譜プロモに走りまわる日々はまだ続くけど、週末には武漢でコンサもブチかまされる予定だそうで217
 去年に続き、今年もまた超・很忙 29
 2008年もまだまだまだ Jayフェアーは続きそうな予感ですね。

【2008/10/20 23:47】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<大陸ぐるぐる | ホーム | アリガトウ。>>
コメント
さすが小桃さん!!
情報が早いですぅ。
Best3はちなみに誰だったんですか??

秘密Ⅱも楽しみですねー。
日本でも早い公開を望みます。
【2008/10/21 19:32】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
最近、おかかえの明星たちが一気にウゴくので、ウォッチングも必死です~i-229
でもやっぱJayはいつみても、飽きませんね。
・・・服が!i-237
すでにタイヘンそうなのに、この上映画も開鏡したら。。。と思うと、杰倫の身が案じられます。
でもでもやっぱり、続編のNEWSはうれしいv-10
フクザツなファンシ心。
heidiさんと同じく、日本公開を気長~に待ちたいと思います♪
さてさて、最後にランキングv-218
①最近日本を巡ってた、Asiaのモンスター・ユニット
②韓国の某筋肉マン俳優さん
③マジシャン(笑)
でございましたーv-433
どうなんでしょう・・・この結果。。。ビミョウな心境です。
【2008/10/21 20:33】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪
ベスト3位以外にランクインしてた台湾明星はいたんでしょうか、気になります。(^^)
私の周りにもJay迷は多いですよ~。i-179
今年5月のコンサ@北京に行きましたが、お衣装も舞台もさすが中華明星☆(笑)と思われるも、な~んせJayは小指くらいの大きさだったのでよく見えませんでした。v-406
【2008/10/22 01:20】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
晩上好♪ こういうあいさつ、なんかちょっとうれしいです。
さてさて気になりますよね、ランキングーv-220
台湾明星では、『赤壁』で孫権演ってる、張震(チャン・チェン)がランクインされてました。
大陸の明星さんも、黄暁明がランク・イン。
ジャッキーの息子さんも迷い込んできてましたねーv-356
個人的には、香港明星ニコラスが入ってきてたのがうれしかったですv-238
あと周りをかためたのは・・・韓流のみなさまi-230
お馴染みの面々の中で、3位に輝いたJayはスゴイかもしれませんv-392
ガオダオさんは、北京参戦されたのですね♪
オリンピック加油!体操、ワタシもやってみたかったーv-433
北京にできた鳥の巣スタジアム、今度こんなでかいところでコンサが開かれるならば・・・杰倫なんて豆粒かも?!
大陸コンサ、ハードル高くて未だ未体験ですが、一度小さな杰倫も体感してみたいものです。。。
【2008/10/22 19:26】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪(喜んでいただけて何より♪)
ランクイン発表有難うございます!
大陸明星はシャオミンがランクインしたんですね♪
私、大陸在住ながらさっぱり大陸明星に食指が動かず。v-406
ですが、一度彼のサイン会@CDshopに行った経験有。
店内に流れる自身のCDに合わせてマイク片手に熱唱しながらサインする明星に初めて遭遇しました。飛輪海の時に比べるとか~なり冷静だったので(^^;)握手しながらシャオミンのお顔を「濃いっ!!」と思ったのをよく覚えております。
【2008/10/23 01:14】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
晩上好♪(連呼!)
ランキングのこと、中華な記事でも出てきてますねー。
なんかとってもフクザツです。i-230
黄暁明はなんか別格ですよねー。
「濃いっ!」
ですか~v-411爆爆爆
たしかに大陸明星サンの中では群を抜いて濃い気がします♪
いろんな明星さんに逢う機会があるガオダオさんがうらやましいですわーv-433
【2008/10/23 20:50】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃サマ
私も偶然・・・(チェックしてなかったので)見ていたらJay3位で3センチほど身体が中に跳ねました。イケメンの3位にJayですもん。

ってあれ?この皮手袋してると、ついDAI◎Oが浮かんできました。
もらったのかな?笑

秘密Ⅱ~楽しみです。
しかし秘密の謎が、まだスッキリせず。
Ⅱは、どんな展開を披露してくれるんでしょう?

↑会話の「シャオミン」さんが分からない私。。。
聞いても分からないお方かなぁ。。
(すいません!お2人の会話が愉しそうだったので、気になってしまいました)

★Jay★も、カッコイイ~
【2008/10/24 20:25】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
3cmジャンプ!
ぷぷぷ。ワタシも大阪で飛んでビックラしてましたーv-411
シャオミンは下の方でランクインされてたお方。
ドラマ版『上海グランド』でブレイク! 華人で最も美しい男!!とか報じられてた方ですよー。
以前、小美や小綜とケイタイの代言なんかもされてたカト。
Jayの数千倍は濃いお顔立ちの方ですが、3位事件でブッとんでしまってますか?爆
でもワタシもひそかにどこかでお目もじしたい、明星さんであります。
ガオダオさんがうらやましいですわーi-176

皮手袋疑惑・・・ありそうですね!
あのポーズ、キメてくださらないかしら♪♪♪
そんな妄想できるのも、すべて杰倫が映画界へ進出してくれたたまものですよねi-175
『秘密Ⅰ』の出来のよさに、『秘密Ⅱ』は超・特大級の期待をもって観るつもりでいます。v-389
杰倫がどんなビックリ!みせてくださるか、楽しみにしてましょ♪
【2008/10/25 02:04】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
あ!あの上海グランドのお方でしたか!
ココでも放映してるんですよー
ってまだ録画したままで見てなくってー

はよ見なくっちゃー^^

秘密Ⅱ・・私も期待しながら展開がめっちゃ気になります。しかし期待度高めは一緒です~

【2008/10/28 22:03】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
『上海グランド』
ベタなあの主題歌聴くと、一気にあの世界が甦ってくるような名作です。
でもワタシが見たのは、レスリー&アンディの電影版。
ドラマ版も興味あるなぁ!
シャオミンの濃さv-217カクニンしてくださいねー♪
きっとカッコいいんでしょうけど、やっぱり薄口・杰倫の方がワタシはすきですv-398
秘密Ⅱも楽しみ! BEST3男の力、はよスクリーンで観たいですわーi-237
【2008/10/29 01:55】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/358-4bf82a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

