しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子からの転身(追記)
   10.10 尊・記念日20
   呉尊も三十路間際・・・29歳のお誕生日を迎えました― 433
 
    (ent.tom)
         Happy Birthday238
 
   初コンサを終えて以後、依然旅の途中にある呉尊サン355
 
   233 現在、你在哪裡~??? 233
 
   コンサに備え、杭州かなぁ。
   仲間たちと、ステキなお誕生日を過ごせますように。。。
   今日くらいはどうかお休みしてくださいナ...230

 ブルネイ王子
 おリボン王子
 キラキラ王子路線まっしぐら353できた呉尊が、二十代最後の年に挑んだのは
 
     武侠アクション237 
     

 大きな声で叫んだり・・・
 
 
 世界が終わったかのような哀しみにむせび泣いたり・・・
  (新浪娯楽)
 
 ただ静かに見守る。
 今までの王子さまとは一線を画した、カレの新境地が見られそう。
 華麗なる転身を遂げた、呉尊の今後がますます楽しみです176
 
 20代最後の一年。
 それから三十路を経てからも、カッコよくってマジメで、でもってちょっとオモシロイ237
 そんな呉尊サンを追っかけてゆきたいな♪
 
 
   ******* 10/12 お誕生日ウラ話 *******
 
 
 今年のお誕生日は、やはり杭州で演唱會リハのオシゴトだった呉尊
 ・・・ドッキリ仕立てのバースデープレゼントが、カレを待ってたみたいデス。389 
 コトのはじまりは、S.H.EのアクセサリBOXが開かない!事件からはじまったそうで。
 (手込んでるな~・・・230
 スタッフが叩いたり、打ちつけたり、監督がめちゃ怒ってたり、ゲンバは騒然!393
 飛たちもかたくこわばり、その場を見守っていたらし。
 
 ワーワー騒いだあげく、ようやく開いたそのBOXに入っていたのが・・・
 
            29歳おめでとう238ケーキ
 
 おまけに上海蟹までついてきて、場の空気は一変。
 呉尊サンはとってもHappyなお誕生日を迎えられたみたいですー360
 
 公的には、「主演映画のヒット」をお誕生日のお願いごとに挙げてたカレですが、
 ゲンジツ的な願いは
 「ケイタイ電話を落としませんよーに・・・356」 だったそう。
 というのも、呉尊は今年6台ものケイタイを落としているのだー12
 そんなカレへのバースデー・プレゼントは、ケイタイストラップチェーンにキマリ219
 しっかり付けて、もう落とさないでね176
 メンバー、センパイ、そしてスタッフみんなからの大きな愛情を受け、シアワセなお誕生日を送った呉尊でした。 (10/12 聯合報) 

【2008/10/10 21:48】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「魔杰座」開幕(追記) | ホーム | ズレる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/350-d8a31714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

